ザ・ノンフィクション

續(つづき)夕美子の家族構成や自宅の場所、収入源は?シングルマザーの大家族【ザ・ノンフィクション】

續夕美子 家族構成

 

シングルマザーで10人の子供を育てているということでメディアにも度々出演している續夕美子さん。

家族構成や自宅の場所、収入源などをまとめます。

以前「ザ・ノンフィクションに出演して大炎上した一家の話はこちら

→一夫多妻の西山家・夜の営みは3人で?年収や戸籍、家族構成は?子供たちは大丈夫?

續夕美子さんが大家族のシングルマザーになった経緯

續夕美子 家族写真

一番右が亡くなった浩一さん

フェイスブック

續夕美子さんは20歳の時、4歳年下だった夫・浩一さんと結婚。

4男6女の計10人の子供に恵まれ、賑やかで幸せな日々を過ごしていましたが、2017年7月に浩一さんが42歳の若さでくも膜下出血で他界

稼ぎ頭を失った夕美子さんは、女で一つで子供たちを育てていくことになりました。

シングルマザーの大家族・續夕美子の家族構成は?

續夕美子 家族構成
フジテレビ

續夕美子さんの子供たちの家族構成は以下の通りです。

第1子 長女 愛美(まなみ) 28歳

第2子 長男 遼平(りょうへい) 26歳 家出をして音信不通

第3子 次男 理央 23歳 定職につかずニート

第4子 次女 琉月(るな) 20歳 ゴルフ場で働いている

第5子 三女 心桜(こころ) 17歳 高校中退で引きこもり

第6子 四女 季恋(もこ) 15歳

第7子 三男 唯来(ゆら) 13歳

第8子 四男 蒼月 12歳

第9子 五女 友希(ゆの) 10歳

第10子 六女 詩愛(しあ) 7歳

 

長女は結婚して2人の女の子が生まれていて、実家の近くの県営団地で暮らしています。

夫がいてもこれだけの子供たちを育てるのは大変だと思いますが、シングルマザーで育てるのは並大抵のことではないと思います。

シングルマザーの大家族・續夕美子の自宅の場所は?

續夕美子さんのご家族は、夫・浩一さんが存命の2015年11月3日の「幸せ!ボンビーガール」の取材を受けています。

その際、「千葉県千葉市若葉区に住むボンビー家族」と紹介されていました。

チーバくんで言えば首のあたりでしょうか。

續夕美子の自宅は

シングルマザーの大家族・續夕美子の収入源は?

續夕美子さんのご家庭は、夫・浩一さんが亡くなった後の2018年10月5日にも、「Nスタ」で取材をされています。

その際、

・保険に入っていたため家は残った収入はゼロになった

長男、次男、長女と夫、4人の収入遺族年金の合計が月約35万円

・夕美子さんも深夜のファミレスデパートをしている

と言っていました。

2020年6月に放送された「ザ・ノンフィクション」では

・生活費を入れていた長男は音信不通

・次男は定職につかず

・夕美子さんは就職活動に励むものの、どれも思い通りにいかない

電気代を滞納して電気を止められて長女の家に避難

・生活費を入れてくれていた次女の糖尿病が悪化して入院

・四女が高校受験に合格して入学金が20万円必要

など、かなりピンチな状況が放送されていました。

その後夕美子さんの就職先(工場)が見つかったようですが、長男が音信不通ということで、かなり苦しい状況であることは変わりがないことでしょう。

テレビに出演したのも、出演料が目的だったのでしょうか・・・?

ちなみに、「Nスタ」出演時、夕美子さんと夕美子さんのお子さん10人+長女の家族4人、合計14人分の1ヶ月の食費は52,000円と言っていました。

1ヶ月52,000円で14人分の食費を賄っているとは!!!

ものすごいやりくり上手です。

續家の皆さんの今後の動向にも注目したいと思います。

 

ザ・ノンフィクションで話題のシリーズはこちら

→一夫多妻の西山家・夜の営みは3人で?年収や戸籍、家族構成は?子供たちは大丈夫?

→一夫多妻の西山家の宗教、スピリチュアル臭がヤバイ!ダブル不倫や親権放棄、父親不明のあの人達の関係は?

-ザ・ノンフィクション

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.