※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 妻・夫 子供

新井涼平の嫁は埼玉出身で子供は2人!年齢や職業、結婚詐欺相手についても!

サッカーJ2リーグヴァンフォーレ甲府のキャプテンを務めてる新井涼平さん。

結婚して2人のお子さんがいながら別の女性と結婚の約束をしていたという結婚詐欺で活動停止と報じられましたが、奥さんやお子さんとはいったいどんな方々なのでしょうか?

新居涼平さんの奥さんの名前や年齢、職業やお子さんについて、結婚詐欺の内容とは?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

新井涼平の嫁の年齢や職業は?

1990年11月3日に埼玉県ふじみ野市で生まれた新井涼平さん。

中学校から大宮アルディージャのジュニアユースとして活躍し、2009年に清水エスパルス戦で開幕デビューを果たしています。

その後FC岐阜、ギラヴァンツ北九州から2012年にヴァンフォーレ甲府に移籍し、2020年にキャプテンに就任。

そんな新井涼平さんはギラヴァンツ北九州時代の2012年7月7日の七夕に入籍しています。

こちらは新井涼平さんの奥さんの顔画像。

新井涼平 嫁 年齢 職業
(ツイッター)

今まで以上に責任を持って、何事にも取り組んでいきたいと思います。また、いつも応援してくれている皆さんや、支えてくれている皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、これからもプレーで恩返しできればと思っています(ゲキサカ)

新井涼平さんの奥さんについては「埼玉県出身の一般女性」という情報しか公開されていませんでした。

新井涼平さんが埼玉県出身であることを考えると、埼玉県の同級生で、学生時代から交際していた可能性が高そう。

日本全国の中で移籍の可能性がある仕事であることから、オープンに一緒に暮らせるように入籍をしたのかもしれません。

もし高校時代から交際していたとすると、奥さんは5年以上の長い間新井涼平さんを支えていた彼女だった、というとに。

奥さんの職業は不明ですが、新井涼平さんが移籍の多い仕事だったこともあり、専業主婦だった可能性が高そう。

しかし現在は新井涼平さんが活動停止となっていることもあり、職探しをしているのかもしれません。

スポンサーリンク

新井涼平の子供は2人で性別や年齢は?

新井涼平さんと奥さんの間には、2013年7月18日に長男、2015年5月25日に次男が誕生しています。

2022年の誕生日でそれぞれ

・長男 9歳・小学校3年生

・次男 7歳・小学校1年生

になる年齢です。

こちらは2019年6月8日にJリーグ通算200試合出場を達成した際に奥さんとお子さんが花束を渡した時の写真。

新井涼平 嫁 子供 年齢 職業
(ツイッター)

小さいユニフォームがとっても可愛らしいですね。

お子さん達も新井涼平さんと同じくサッカークラブに入っているのかもしれません。

スポンサーリンク

新井涼平の結婚詐欺内容や被害者女性の年齢や職業は?

2022年6月16日発売の「週刊文春」で、結婚詐欺で活動休止に追い込まれていると報じられた新井涼平さん。

西日本在住の島田彩子さん(仮名)がインスタグラムに「サッカー観戦をする予定」だと投稿したところ、新井涼平さんからメッセージがきてやりとりがはじまったといいます。

新井涼平 結婚詐欺 被害者女性
(週刊文春)

しばらくすると新井涼平さんの方から交際を求められたものの、当時26歳で結婚を意識していた彩子さんは、新井涼平さんが既婚者であることから返事を保留。

しかし新井涼平さんから既に離婚していると説明され、2021年9月から交際を始めたといいます。

すでに離婚しているって。7月には甲府に試合を観に行き、彼がひとりで住んでいるアパートにも行きました。彼に対する好意がどんどん芽生えてきていて、アパートの合い鍵をもらったこともあって彼の離婚済みだという言葉を信じてしまった。9月から交際を始めました。(週刊文春)

その後新井涼平さんからペアリングをもらい、2022年7月1日に入籍しよう、という約束をしていたという彩子さん。

新井涼平 結婚詐欺 被害者女性
(週刊文春)

しかし彩子さんが新井涼平さんを親に紹介したいと伝えた途端、音信不通になってしまったのだとか。

不安になった彩子さんはヴァンフォーレ甲府に電話し、2022年6月3日にヴァンフォーレ甲府強化部長と面会し、ようやく新井涼平さんと再会。

そこで新井涼平さんがまだ奥さんと離婚をしていない不倫関係だったことが発覚し、新井涼平さんの虚偽による貞操権の侵害を理由に慰謝料請求を検討しているといいます。

この騒動のためか、ヴァンフォーレ甲府の活動停止を言い渡されているという新井涼平さん。

週刊文春の取材に対して

時間ないのですみません。またタイミングが合えば。今、活動停止中なんで

と答えていたといいますが、真相はどうなのでしょうか。

今後の動向に注目です。

スポンサーリンク

-アスリート, 妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.