※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 家族

吉井理人の嫁が美人で息子は立教?結婚せず独身説や娘についても

千葉ロッテマリーンズの監督を務める吉井理人さん。

日本代表の投手コーチも務めるなど指導者の実力も確かな方です。

そんな吉井理人さんの嫁が美人だという情報も。

そこで今回は、吉井理人さんの嫁の年齢や職業をはじめ、独身説の真相や子供などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

吉井理人が美人?年齢職業は?

かつては近鉄バファローズで活躍し、その後はメジャーリーグでもプレーした経験を持つ吉井理人さん。

吉井理人 嫁 年齢 職業 
(https://www.japan-baseball.jp/)

1965年4月20日生まれで、2023年で58歳を迎えます。

髭がトレードマークのイケメン監督ですよね。

プライベートでは、結婚しているという噂も。

Twitterには、タレントの森脇健司さんが吉井理人さん家族と遭遇したという情報も上がっていました。

しかし、吉井理人さんの嫁の情報はほとんど見つからず、年齢や職業についても不明です。

吉井理人 嫁 年齢 職業 結婚
(https://number.bunshun.jp/)

このTwitterの情報が事実であれば、家族連れだったということなので、吉井理人さんが結婚している可能性は十分考えられます

プロ野球選手であれば、出会いの場はたくさんありそうですし、アナウンサーなどと結婚している方も多くいますよね。

これだけイケメンな吉井理人さんであれば現役時代からモテていたはずです。

きっと奥様もかなり美人な方なのでしょう。

スポンサーリンク

吉井理人結婚せず独身説も

あまりにも吉井理人さんの奥様や家族の情報が少ないことから、実は独身なのでは?という噂も浮上しているのだとか。

吉井理人 結婚 独身
(スポニチ)

しかし、2007年に現役を引退した際に、「現役を続けると家族に迷惑がかかる」とも発言していたという吉井理人さん。

また、現役引退後に指導者として日本ハムやソフトバンクで活動していた際には、大阪に家族を残して単身赴任していたともいわれています。

吉井理人 結婚 独身 単身赴任
(読売新聞)

これらの情報の真相は不明ですが、吉井理人さんが独身であればこのような情報は出てこないはずです。

やはり吉井理人さんは、結婚して家族がいる可能性の方が高いでしょう。

スポンサーリンク

吉井理人息子立教?娘がいる?

息子は立教?

吉井理人さんの息子さんは立教出身だという噂も。

この噂の発端は、過去に立教小学校で吉井理人さんが野球教室を開催していたことが関係していたようです。

2010年12月22日に豊島区議会議員の小林弘明さんのHPに、

吉井理人 息子 立教 娘
(https://kobahiro.jp/)

日ごろお世話になっている、北海道日本ハムファイターズ投手コーチの吉井さんが主催する、5年、6年生対象の少年野球チームの立教小学校でありました

長男・次男ともに吉井さんのチームでお世話になり、今回は三男のピッチングフォームやバッティングのアドバイスもしていただき、

と掲載されていました。

この情報のみで息子さんが立教だったということは断定できません

しかし、吉井理人さんが何かしら立教と関わりがあったからこの野球教室も開催された可能性も考えられるでしょう。

また、「吉井さんのチームでお世話になり」とあることから、吉井理人さんはもともと子供たちに野球を指導していたことも伺えます。

吉井理人 息子 立教 娘
(スポニチ)

吉井理人さん自身に息子さんがいるかは不明ですが、息子さんがいたことで野球を指導するきっかけに繋がった可能性も否定できません。

息子さんがいるのであれば、きっと吉井理人さん同様、息子さんの野球の腕前も素晴らしいのかもしれませんね。

娘がいる?

吉井理人さんには娘さんもいるという情報が。

2014年1月1日の吉井理人さんのブログには、

吉井理人 息子 立教 娘
(産経新聞)

新年、あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくおねがいします。

うちのむすめ、初登場です

と娘さんについて綴られていました。

しかし、その娘さんの画像というのがこちら。

吉井理人 息子 立教 娘 馬
(https://www.ameba.jp/)

実は吉井理人さんが所有する馬のことだったのです。

ちなみにこの馬娘さんの名前は「フォーシーム」。

吉井理人さんが現在、複数の馬を所有しています。

吉井理人さんが所有する馬たちは、レースにも出場し活躍しているのだとか。

2022年10月21日におこなわれたレースでは、吉井理人さんの馬がデビュー戦にして見事勝利を納めていました。

吉井理人 息子 立教 娘 競馬
(https://www.netkeiba.com/?rf=logo)

吉井理人さんは自身の所有する馬を「娘」と呼ぶほどなので、かなり馬たちを可愛がっているのでしょう。

実際に吉井理人さんに娘さんがいるかどうかは不明です。

しかし、愛馬をこれほど溺愛しているのであれば、実の娘さんはもっと溺愛していること間違いありません。

奥様や子供などプライベートなことに関しては謎に包まれている吉井理人さん。

吉井理人 息子 立教 娘
(スポーツ報知)

千葉ロッテマリーンズの監督や侍ジャパンのコーチとしても注目を浴びていることから今後家族についての情報も出てくる可能性も考えられるでしょう。

これからの吉井理人さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

城石憲之 元嫁 大橋未歩 馴れ初め 年齢 フライデー 離婚理由 再婚相手 上出遼平 馴れ初め 子供 彼女 栗山監督の隣のイケメンコーチ
城石憲之の元嫁は大橋未歩で再婚相手は誰?フライデー内容や離婚理由、子供についても【栗山監督の隣にいる人】

元野球選手で現在はプロ野球コーチとして活躍している城石憲之さん。 WBCでは栗山英樹監督の隣にいるイケメンコーチは誰?と話題になっていますが、プライベートでは結婚しているのでしょうか? 元妻である大橋 ...

続きを見る

栗山英樹 独身理由 福島弓子 伊達公子 二股 イチロー 仲 結婚歴 婚約破棄 女性遍歴 
栗山英樹の独身理由は福島弓子と伊達公子の二股でイチローとの仲は最悪?

長年、北海道日本ハムファイターズの監督として活躍した栗山英樹さん。 侍ジャパンの監督も務めるなど日本の野球界を代表する監督です。 そんな栗山英樹さんは、独身だといいます。 そこで今回は、栗山英樹さんが ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.