※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

城石憲之の元嫁は大橋未歩で再婚相手は誰?フライデー内容や離婚理由、子供についても【栗山監督の隣にいる人】

元野球選手で現在はプロ野球コーチとして活躍している城石憲之さん。

WBCでは栗山英樹監督の隣にいるイケメンコーチは誰?と話題になっていますが、プライベートでは結婚しているのでしょうか?

元妻である大橋未歩さんとの馴れ初めや離婚理由、フライデー内容や再婚相手、子供についてなど詳しく調査しました。

城石憲之の元嫁は大橋未歩で馴れ初めやフライデー内容は?

年齢は?

1973年4月17日生まれで2023年で50歳になる城石憲之さん。

2007年1月1日に5歳年下の大橋未歩さんと結婚しています。

城石憲之 元嫁 大橋未歩 馴れ初め 年齢 栗山監督の隣にいる人

城石憲之さんが33歳、大橋未歩さんが28歳の時でした。

この時は城石憲之さんはヤクルトスワローズのイケメン選手として人気を博しており、同じく大橋未歩さんもテレビ東京の美人巨乳アナとして大人気だったので、美男美女夫婦として注目を浴びました。

馴れ初めは?

二人の馴れ初めは、2002年に城石憲之さんの方から知人のコーチを通して交際のアプローチをしたのだとか。

しかし大橋未歩さんは城石憲之さんのことを知らず、その時は交際を断ったと言います。

大橋未歩さんは上智大学時代にミスソフィアのグランプリを獲得しており、テレビ東京でもアイドル的人気を誇っていましたから、言いよってくる男性はたくさんいたのでしょう。

城石憲之 大橋未歩 馴れ初め 栗山監督の隣にいる人

その後2003年に古田敦也さんから再度交際を勧められ、交際をスタートしたといいます。

フライデー報道は?

2003年から交際がスタートした城石憲之さんと大橋未歩さん。

翌年の2004年6月には半同棲状態であるとフライデーされました。

城石憲之 元嫁 大橋未歩 馴れ初め 年齢 フライデー 栗山監督の隣にいる人

人気アナウンサーと人気野球選手の交際として当時は話題となりました。

大橋未歩さんは当時から城石憲之さんとの交際を認めていたようです。

そうして5年間の交際を経て2007年元旦に結婚したのです。

城石憲之と元嫁大橋未歩の離婚理由や子供は?

2009年10月12日の城石憲之さんの引退セレモニーでは大橋未歩さんが花束を渡すなど、おしどり夫婦として知られていた城石憲之さんと大橋未歩さん。

城石憲之 元嫁 大橋未歩 離婚理由 栗山監督の隣にいる人

2013年に大橋美歩さんが軽度の脳梗塞と診断され、約7ヶ月間の療養をした際にも城石憲之さんが献身的に看病していたとも報じられていました。

しかし大橋未歩さんは2016年1月5日の「チャージ730!」で突然離婚と再婚を発表。

離婚と再婚を同時に発表したことで驚きの声があがったのです。

離婚理由① 再婚相手との不倫?

離婚と再婚を同時に発表した大橋未歩さん。

城石憲之さんと離婚したのは2015年春頃で、再婚相手と再婚したのは2015年末ごろだといいます。

大橋未歩さんが再婚したのは同じテレビ東京で働いていた10歳年下の上出遼平(かみでりょうへい)さん。

城石憲之 元嫁 大橋未歩 離婚理由 再婚相手 上出遼平 栗山監督の隣にいる人

結婚した当時大橋未歩さんが37歳、上出遼平さんが27歳でした。

離婚したその年に同じ会社の同僚と再婚したということで、城石憲之さんと結婚していた当時から不倫をしていたのでは?という疑惑の声が上がったのです。

上出遼平さんとの再婚を発表した翌年に大橋未歩さんがテレビ東京を退社したことも、疑惑を後押しすることに。

しかし大橋未歩さんは2021年10月7日の「5時に夢中!」で上出遼平さんとの馴れ初めについて、

城石憲之 元嫁 大橋未歩 離婚理由 再婚相手 上出遼平 馴れ初め 栗山監督の隣にいる人

夫が10歳年下の同じ会社の人間でしたので、やっぱり気後れして、ちょっとパワハラ入っちゃうんじゃないかって、自分から(交際は)中々、言い出せなかったですね

私が『次にお付き合いする人が多分、再婚する人だと思うわ』と言ったら、向こうが『はーい』って手を挙げて『僕は結構、責任感がある方です』って言ってきたっていう…

と語っていました。

この大橋未歩さんの発言から、上出遼平さんと交際がスタートしたのは城石憲之さんとの離婚が成立した後であることか伺えます。

大橋未歩さんは当時テレビ東京アナウンス部主事という役職。

上出遼平さんも同じ会社の10歳年上の上司に交際を申し込むのは相当覚悟が必要だったことでしょう。

離婚理由② 子供

城石憲之さんと大橋未歩さんの間にはお子さんはいません

二人で話し合って子供を作らなかったのか、それともなかなかできなかったのか?はデリケートな問題なので不明です。

城石憲之 元嫁 大橋未歩 離婚理由 子供 栗山監督の隣にいる人

しかしもしどちらか一方が子供が欲しいと望んでいたにも関わらずなかなかできなかったのだとしたら、夫婦関係に亀裂が入る原因の1つになっていたとしても不思議ではありません。

離婚理由③ 性格の不一致

城石憲之さんと大橋未歩さんは、結婚当初から生活が合わず大変そう、という声があったのだとか。

2016年1月9日の「日刊ゲンダイ」には、

城石憲之 元嫁 大橋未歩 離婚理由 栗山監督の隣にいる人

キレイ好きで細かい城石氏に対し、大橋アナは大ざっぱで散らかしがちで、城石氏は遠征先から大橋アナに部屋の写メを送らせ、部屋の汚れ具合をチェックしていたという情報も。離別の原因はよくいう“性格の不一致”なのだろう。

と書かれていました。

遠征先から部屋の写真を遅らせるとは驚きですが、価値観の違いがあったのでしょう。

離婚理由④ 食事内容

同じく日刊ゲンダイには、大橋未歩さんが脳梗塞で倒れるまで食事に無頓着だった、とも書かれていました。

城石憲之 元嫁 大橋未歩 離婚理由 栗山監督の隣にいる人

大橋アナは自身が脳梗塞で倒れるまで、食事にそれほど気を使っていなかったとか。

プロ野球選手の妻がそれでは、夫の不満がたまっていても不思議ではない。やはり離婚はお互いさまなのだろう。

プロ野球選手は体調管理も大事な仕事の一部。

そんな城石憲之さんにとって、食事の価値観が合わない大橋未歩さんとの生活は不満もあったのかもしれません。

とはいえこれらの離婚理由はあくまでも推測であり、夫婦の間のことはご本人にしかわかりません。

現在は大橋未歩さんも上出遼平さんもテレビ東京を退職し、フリーアナウンサー、フリープロデューサーとして活躍しています。

城石憲之の再婚相手、現在の嫁は誰で馴れ初めは?

WBCがスタートし、栗山監督の隣にいるイケメンコーチは誰?と注目されている城石憲之さん。

元妻の大橋未歩さんは離婚後すぐに再婚をしましたが、城石憲之さんは現在再婚しているのでしょうか?

2023年3月6日に公開されたYouTubeチャンネル「野球いっかん」に出演した城石憲之さんの左手の薬指には指輪がはめられていました。

城石憲之 再婚相手 嫁 誰 栗山監督の隣の人 イケメン

城石憲之さんが再婚した、という情報はありませんが、左手薬指に指輪をしていることから、既に再婚をしている可能性は高そう。

大橋未歩さんとの離婚から7年以上経っていますし、これほどのイケメンですから再婚をしていてもおかしくありません。

城石憲之さんは2020年2月に二軍キャンプの打撃練習中に打撃を受けて緊急搬送され、数日間の入院をしていましたが、その時は既に奥さんがいて看病をしていた可能性も。

WBC放送で城石憲之さんに注目が集まっていることから、今後情報が出てくるかもしれません。

今後の城石憲之さんのご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

栗山英樹 独身理由 福島弓子 伊達公子 二股 イチロー 仲 結婚歴 婚約破棄 女性遍歴 
栗山英樹の独身理由は福島弓子と伊達公子の二股でイチローとの仲は最悪?

長年、北海道日本ハムファイターズの監督として活躍した栗山英樹さん。 侍ジャパンの監督も務めるなど日本の野球界を代表する監督です。 そんな栗山英樹さんは、独身だといいます。 そこで今回は、栗山英樹さんが ...

続きを見る

大谷翔平の通訳 水原一平 嫁 年齢 馴れ初め 野間えりか 身長 経歴 年収
水原一平の嫁が野間えりかはデマ?身長や年収、経歴も

大谷翔平さんの専属通訳としてサポートしていた水原一平さん。 違法賭博容疑で解雇されましたが、いったいどんな経歴を持っているのでしょうか? 水原一平さんの妻や経歴、年収や身長など詳しく調査しました。 大 ...

続きを見る

吉井理人 嫁 年齢 職業 結婚 独身 息子 立教 姉
吉井理人の嫁が美人で息子は立教?結婚せず独身説や娘についても

千葉ロッテマリーンズの監督を務める吉井理人さん。 日本代表の投手コーチも務めるなど指導者の実力も確かな方です。 そんな吉井理人さんの嫁が美人だという情報も。 そこで今回は、吉井理人さんの嫁の年齢や職業 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.