※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 妻・夫

西田有志の嫁は古賀紗理那で馴れ初めは?ネックレスが彼女とお揃い?

イケメンバレーボール選手として人気の高い西田有志さん。

同じく女子バレー日本代表選手の古賀紗理那さんと結婚したことでも注目されています。

西田有志さんと古賀紗理那さんの馴れ初めは?ネックレスは彼女とお揃いだったのか?ブランドや好きなタイプも合わせて調査しました。

スポンサーリンク

西田有志の嫁は古賀紗理那で年齢や身長は?

イケメンバレーボーラーとして人気の西田有志さん。

2022年12月31日に同じくバレー日本代表選手の古賀紗理那さんと結婚したことを発表しました。

西田有志 古賀紗理那 年齢 結婚 嫁 旦那 身長

西田有志さんは2000年1月30日生まれの22歳。

古賀紗理那さんは1996年5月21日生まれの26歳と4歳年上です。

2020年5月に放送された「アス友」で西田有志さんは好きなタイプは年上、と答えていましたので、古賀紗理那さんはぴったりですね。

西田有志 彼女 好きなタイプ 嫁 古賀紗理那

さらに二人ともバレーボール選手ということで身長はなんと180cm越え。

西田有志さんは身長186cmで古賀紗理那さんは180cmです。

二人のお子さんがもし生まれたら間違いなく高身長でしょう。

スポンサーリンク

西田有志と古賀紗理那の馴れ初めや交際期間は?

西田有志さんと古賀紗理那さんはいつから交際がスタートしたのでしょうか?

前述した2020年5月放送の「アス友」では、彼女はいるのか?という質問に対し、西田有志さんは、

西田有志 彼女 古賀紗理那 馴れ初め 交際期間

「彼女はいない」と答えていました。

お二人は2021年に行われた東京オリンピックに出場していましたので、練習や選手村で一緒になる機会が多かったでしょうから、そこで距離が縮まったのかもしれません。

もしオリンピックがきっかけとすれば交際期間は1年くらいなのではないでしょうか。

西田有志さんがイタリアのセリエAに移籍して遠距離恋愛になってしまったことで、今後の古賀紗理那さんの所属も変わってくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

西田有志のネックレスは嫁とお揃い?ブランドは?

西田有志さんは石川祐希選手の大ファンで、髪型を真似したりお揃いのネックレスをつけていることも知られています。

石川祐希さんとお揃いのネックレスがこちら

しかし、2021年頃からは別のブランドのネックレスを身につけていることがあり、彼女とお揃いなのでは?と噂になっていました。

西田有志 ネックレス 彼女 熱愛 お揃い
(https://www.instagram.com/p/BsJrHxPHny6/)

西田有志さんがつけていると思われるネックレスはこちら

確かに女性とお揃いでつけるのにぴったりなデザインですが、古賀紗理那さんも付けていたのでしょうか?

古賀紗理那さんがネックレスをつけているのが確認できる画像がこちら。

西田有志 古賀紗理那 ネックレス

古賀紗理那さんが付けているネックレスはヴァンクリフ・アンドアーペルで人気のスウィートアルハンブラというシリーズ。

西田有志 古賀紗理那 ネックレス お揃い

西田有志さんとお揃いではなかったようですね。

もしかするとネックレスではなく目立たないアイテムでおそろいを楽しんでいるのかもしれません。

結婚してさらにパワーアップする西田有志さんと古賀紗理那さんの活躍に注目です。

清水邦広さんと中島美嘉さんの馴れ初めや離婚理由はこちら

中島美嘉 清水邦弘 離婚理由 馴れ初め 再婚相手 馬谷勇 年齢 職業
清水邦広の元嫁は中島美嘉で再婚相手は坂本七菜!馴れ初めや離婚理由、子供についても

2008年に最年少の21歳で北京オリンピックに出場し、数々の金メダルに導いてきた清水邦広さん。 プライベートでは歌手の中島美嘉さんと結婚して話題となりました。 中島美嘉さんとの結婚の馴れ初めや離婚理由 ...

続きを見る

憧れの石川祐希さんの彼女はこちら

石川祐希 彼女 山本怜 古賀紗理那 ちえ 元カノ 好きなタイプ
【画像】石川祐希が結婚?彼女はイタリア人?高校時代の元カノはちえで歴代彼女や好きなタイプも

バレーボール日本代表の絶対的エースとして注目されている石川祐希さん。 甘いルックスと実力で女性ファンも大勢います。 そんな女性ファンが気になるのは石川祐希さんのプライベート。 結婚しているのか?彼女は ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.