アスリート 彼氏・彼女

【顔画像】西田有志のネックレスは彼女とお揃い?好きなタイプは年上!

西田有志 彼女 好きなタイプ ネックレス

東京オリンピック代表で、イケメンバレーボール選手として人気の高い西田有志さん。

プライベートでは彼女はいるのか?気になっているファンも多いようです。

西田有志さんのネックレスは彼女とお揃いなのか?ブランドや好きなタイプも合わせて調査しました。

西田有志のネックレスは彼女とお揃い?ブランドは?

2000年1月30日に三重県いなべ市で生まれた西田有志さん。

21歳という若さでありながら、幼稚園の時からバレーボールを始めたということで、バレー歴約15年のベテランです。

そんな西田有志さんは石川祐希選手の大ファンで、髪型を真似したりお揃いのネックレスをつけていることも知られています。

石川祐希さんとお揃いのネックレスがこちら

しかし、最近は別のブランドのネックレスを身につけていることがあり、彼女とお揃いなのでは?と噂になっています。

西田有志 ネックレス 彼女 熱愛 お揃い
(https://www.instagram.com/p/BsJrHxPHny6/)

西田有志さんがつけていると思われるネックレスはこちら

 

確かに女性とお揃いでつけるのにぴったりなデザインですが、西田有志さんに彼女は本当にいるのでしょうか?

西田有志に彼女はいる?

2020年5月に放送された「アス友」に出演した際、彼女はいるのか?という質問に対し、西田有志さんは、

西田有志 彼女 

「彼女はいない」と答えていました。

とはいえ、西田有志さんは女性ファンも多いですし、オリンピック開催前ということで、もし彼女がいたとしても「いない」と答える可能性が高そう。

同じオリンピック代表の山内晶大さんは彼女がいない、といった翌年には結婚していますし、これだけ女性からモテる方ですから、彼女がいても不思議ではないでしょう。

【顔画像】山内晶大の結婚相手の嫁は菜都美で馴れ初めは?ネックレスや子供、年齢についても

2mを超す長身でイケメンのバレーボール選手として人気の高い山内晶大さん。 プライベートでは2018年に結婚しています。 山内晶大さんを射止めた奥さんとは一体どんな方なのか? 結婚の馴れ初めやお揃いのネ ...

続きを見る

雑誌のインタビューでは西田有志さんの母親が、三重県いなべ市立大安中学校時代、西田有志さんが素行の悪い友人と付き合っていたと答えていました。

友人関係が変わっていくのも当然の流れだった。素行が悪い者とつき合うことで、それなりの快楽を得られたのだろう。徳美さんは「あの頃が一番危なかった」と眉をひそめる。

西田有志さんは中学校時代わりとヤンチャだったようなので、当時は女性とお付き合いしていたこともあったのではないでしょうか。

西田有志の好きなタイプは年上

同じく「アス友」で好きな女性のタイプについて聞かれた西田有志さんは、

西田有志 彼女 好きなタイプ

「年上の女性がいいですね」と答えていました。

芸能人でいうと、田中みな実さんがタイプだとのこと。

西田有志 好きなタイプ

田中みな実さんは1986年生まれの34歳ですから、西田有志さんの13歳年上ですね。

「田中みな実だったら話つけられるから」と言ったヒロミさんに対し、「本当っすか?」と言いながらかなり動揺していた西田有志さん。

西田有志 好きなタイプ

同じくバレー選手の清水邦広さんも友人の紹介で中島美嘉さんと出会って結婚していますし、オリンピック関連でメディアに出ることも増えていますから、今後アナウンサーやタレントさんと交際に発展することもある?かもしれませんね。

西田有志さんの今後のご活躍にも注目です。

清水邦広さんと中島美嘉さんの馴れ初めや離婚理由はこちら

清水邦広の元嫁は中島美嘉で再婚は?馴れ初めや離婚理由、子供についても

2008年に最年少の21歳で北京オリンピックに出場し、数々の金メダルに導いてきた清水邦広さん。 プライベートでは歌手の中島美嘉さんと結婚して話題となりました。 中島美嘉さんとの結婚の馴れ初めや離婚理由 ...

続きを見る

憧れの石川祐希さんの彼女はこちら

石川祐希 彼女 山本怜 古賀紗理那 ちえ 元カノ 好きなタイプ
【画像】石川祐希が結婚?彼女はイタリア人?高校時代の元カノはちえで歴代彼女や好きなタイプも

2021年バレーボール日本代表のキャプテンにも選出され、絶対的エースとして注目されている石川祐希さん。 甘いルックスと実力で女性ファンも大勢います。 そんな女性ファンが気になるのは石川祐希さんのプライ ...

続きを見る

-アスリート, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.