※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

三山凌輝と山之内すずは現在も交際中?匂わせ6選や馴れ初め、別れた説も【BE:FIRST・RYOKI】

ボーイズグループ「BE:FIRST」のメンバーであるリョウキ(RYOKI)さん。

そんなリョウキさんは過去に女優の山之内すずさんと熱愛報道されて話題となりました。

今回は、リョウキさんと山之内すずさんの馴れ初めや匂わせ、現在も交際中という噂や別れた説などについて調べてみました。

スポンサーリンク

三山凌輝RYOKIと山之内すずの馴れ初めは?

熱愛報道

リョウキさんは、1999年4月26日生まれで、年齢は2024年で25歳になります。

オーディション企画「THE FIRST」参加中の2021年5月24日、週刊誌「FLASH」で、女優の山之内すずさんとの3連泊愛が報道されました。

リョウキ 山之内すず 馴れ初め
(フラッシュ)

山之内すずさんは、2001年10月3日生まれで、年齢は2024年で23歳になる年。

リョウキさんの2つ下になりますね。

2人は、手を繋いで電車に乗ったり、2匹の愛犬の散歩に出かけたりと、終始ラブラブな様子だったそう。

リョウキ 山之内すず 馴れ初め

愛犬もかなり懐いていそうですね。

しかも、リョウキさんは3日間連続で山之内すずさんの自宅マンションにお泊りしていたのだとか。

この報道を受けて、山之内すずさんの所属事務所は、

「グループでたこ焼きパーティなどをすることはありますが、恋人関係ではありません。また、同棲もしていません

と否定。

リョウキ 山之内すず 馴れ初め

リョウキさんの所属事務所も、

友人と聞いています。同棲はしていません

とコメントしています。

ただ、3連泊もしている上に、ツーショットの写真もたくさん撮られているため、交際は事実だった可能性が高そうです。

馴れ初めは人狼ゲーム

リョウキさんと山之内すずさんの出会いは、2020年11月13日公開の映画「人狼ゲーム デスゲームの運営人」での共演でした。

リョウキ 山之内すず 馴れ初め
(山之内すずツイッター)

同作のシリーズは、若手俳優の登竜門と言われており、ネクストブレイク必至な若者がたくさん出演しています。

先述のたこ焼きパーティーなど、プライベートでも共演者同士で集まるうちに、リョウキさんと山之内すずさんは仲を深めていったのでしょう。

集合写真でも2人が近くにいることが多いため、映画共演を通して距離が近くなったことがよく分かります。

リョウキ 山之内すず 馴れ初め

リョウキ 山之内すず 馴れ初め

リョウキ 山之内すず 馴れ初め

もしかしたら撮影中から付き合っていたのかもしれません。

そうなると、2019年頃から交際がスタートしていた可能性もありそうですね。

スポンサーリンク

リョウキと山之内すずの匂わせ6選

匂わせ① 同日投稿

熱愛報道が報道されたリョウキさんと山之内すずさんですが、匂わせもしていたのではないかと言われています。

まず1つ目の匂わせは、インスタグラムの同日投稿です。

2020年6月23日、山之内すずさんは自身のインスタグラムに、カットしてもらったボブ姿を投稿していました。

リョウキ 山之内すず 匂わせ
(山之内すずインスタグラム)

そして同日、リョウキさんもインスタグラムを更新

リョウキ 山之内すず 匂わせ
(リョウキインスタグラム)

「かわいい写真を見つけた」と書かれています。

この「かわいい写真」というのは、山之内すずさんの投稿のことを匂わせたのではないかと言われています。

コメント欄でも指摘されていますね。

リョウキさんは単純に自分のかわいい写真を見つけた、と言いたかっただけなのかもしれませんが、タイミング的に匂わせを疑ってしまうのも仕方ないのではないでしょうか。

匂わせ② YouTubeチャンネル紹介

2つ目は、YouTubeチャンネルを紹介したことです。

2020年8月29日、山之内すずさんは自身のツイッターで、リョウキさんのYouTubeチャンネルが公開されたことを紹介していました。

リョウキ 山之内すず 匂わせ
(山之内すずツイッター)

この頃はまだ交際前で、友人として紹介しただけなのかもしれませんが、もしすでに交際中だったとしたら、彼氏のYouTubeチャンネルを紹介していたことになります。

そう考えると、匂わせというかマウントのように感じてしまいますね。

匂わせ③ 寝起き写真

3つ目の匂わせは、寝起き写真です。

2020年11月4日、山之内すずさんは自身のインスタグラムで、寝起きのような写真を投稿。

リョウキ 山之内すず 匂わせ
(山之内すずインスタグラム)

まるで恋人に送るような写真ですね。

さらにコメントには、ハートサインのような絵文字が。

そのため、これはリョウキさん宛の投稿だったのではないかと言われています。

意味深ですね。

匂わせ④ カラオケ

4つ目の匂わせは、カラオケです。

そのときに投稿された写真がこちら。

リョウキ 山之内すず 匂わせ
()

撮り方からして一人カラオケではなさそうです。

しかし、誰とカラオケに行ったのかは書かれていなかったため、山之内すずさんとカラオケデートしていたときの写真ではないかと言われています。

真相は不明ですが、他の匂わせと合わせると疑ってしまう人が多いのではないでしょうか。

匂わせ⑤ ブランドコーデ

5つ目の匂わせは、ブランドが同じコーデです。

2021年3月7日、ダンサーの木下流声さんのツイッターで、リョウキさんとのツーショット写真が投稿されていました。

リョウキ 山之内すず 匂わせ
(木下流声ツイッター)

このときに、リョウキさんが着ていたトレーナーは「ESSENTIALS(エッセンシャルズ)」というブランドのものでした。

リョウキ 山之内すず 匂わせ

そして、2021年3月27日、山之内すずさんのティックトック動画で、同じブランドのパーカーを着ていると話題に。

リョウキ 山之内すず 匂わせ
(山之内すずティックトック)

リョウキ 山之内すず 匂わせ ESSENTIALS
(https://item.rakuten.co.jp/)

ただ、山之内すずさんの方はロゴが見えないため、形が似ているだけで別のブランドのパーカーの可能性もありそうです。

しかし、もし本当に同じブランドだったとしたら、かなり高度な匂わせですね。

匂わせ⑥ スカイダイビング

6つ目の匂わせは、スカイダイビングです。

2022年5月20日の「人志松本の酒のツマミになる話」に、山之内すずさんが登場。

リョウキ 山之内すず 匂わせ
(フジテレビキュー)

松本人志さんが「1億もらってもできない」としてスカイダイビングをあげたときに、

「めちゃくちゃ、やりたい。お金いらないです」

「ホンマにやりたい」

と前のめりになった山之内すずさん。

後日、スカイダイビングロケに出かけるも雨天中止になった様子が流れていました。

実は、リョウキさんも挑戦したいこととしてスカイダイビングをあげていたことがあるのです。

2021年9月30日に放送されたMUSIC ON! TV(エムオン!)の特別番組「『BE:FIRST』 ~THE FIRST MOMENT~」で、リョウキさんは「これから始めてみたいこと」について「スカイダイビング」と語っていました。

リョウキ 山之内すず 匂わせ
(ツイッター)

それから、2023年に至るまで何度も「スカイダイビングがやりたい」と話しているようです。

たまたま2人の趣味があっただけなのかもしれませんが、スカイダイビングという特殊な趣味が合うのはめずらしいことですし、不安に思うファンがいるのも頷けます。

スポンサーリンク

三山凌輝RYOKIと山之内すずは現在も交際中?別れた説も

現在も交際中という噂が

2021年5月に熱愛報道が出たリョウキさんと山之内すずさんですが、現在も別れていないのではないかという噂が流れています。

リョウキ 山之内すず 現在 別れた
(モデルプレス)

その理由は、先述した通り、BE:FIRSTデビュー後もスカイダイビングの匂わせが出ているからです。

山之内すずさんはスカイダイビングの料金が高いことも知っていたため、2人でスカイダイビングデートに行くために調べていたのではないかという噂も。

さらに、2023年8月現在も山之内すずさんはリョウキさんのインスタグラムをフォローしています。

リョウキ 山之内すず 現在 別れた
(山之内すずインスタグラム)

そのため、現在も交際中なのではないかと囁かれているようですね。

別れたという説も

一方、2人は別れたという噂も

熱愛報道が出た当時、リョウキさんは「THE FIRST」に出演中でした。

コロナ禍にもかかわらず、山之内すずさんの自宅マンションから選考合宿に向かったことも判明し、大炎上

リョウキ 山之内すず 現在 別れた
(フラッシュ)

双方の所属事務所が熱愛報道を否定してもバッシングは収まらず、BMSG公式とリョウキさん、さらに山之内すずさんからも謝罪文を出す事態となりました。

リョウキさんは合格時、企画者のSKY-HIさんから、

「世間から、心無い言葉を言われたりすることは人よりきっと多いと思います」

「この先の道が茨になってしまうことも含めて、覚悟を聞かせてください」

と確認されます。

その際に、

リョウキ 山之内すず 現在 別れた

「絶対に一緒にやりたいです。やらせていただきたいです。覚悟はあります

どんな覚悟を背負っても一緒にやりたいと想いました。みなさんが受け入れてくれるなら、僕は一緒に世界に行きたいです

と宣言したリョウキさん。

ここまで覚悟を決めているのに、炎上した交際関係をそのまま継続しているとは考えづらいのではないでしょうか。

また、デビューしてからは、寝る間もないほど多忙なため、自然消滅したのではないかという噂も。

さらに、リョウキさんからは山之内すずさんのSNSのフォローをやめたようなので、別れた可能性は高いのかもしれません。

今後も、リョウキさんと山之内すずさんの動向に注目です。

あわせて読みたい

RYOKI 赤髪 理由 佐藤健 短髪 マッチョ BE:FIRST リョウキ 好き 嫌い 三山凌輝
三山凌輝が赤髪にした理由は不祥事?佐藤健似イケメンから短髪マッチョで賛否?【BE:FIRST・RYOKI】

ボーイズグループ「BE:FIRST」のメンバーであるRYOKI(リョウキ)さん。 そんなRYOKIさんが、佐藤健さん似イケメンから赤髪短髪マッチョになったと話題になっているようです。 今回は、RYOK ...

続きを見る

山之内すずの性格はあざとい?かわいいけどあの芸能人に似てる!
山之内すずの性格はあざとい?かわいいけどあの芸能人に似てる!

最近テレビでよく見かける山之内すずさん。 性格があざとい?かわいい!○○に似ている!と話題になっています。 山之内すずの性格はあざとい?似ている芸能人は?などまとめました。 山之内すずのwiki風プロ ...

続きを見る

BE:FIRST 三山凌輝 リョウキ 英語  リョウキ 実家 金持ち 父親 母親 リョウキ インターナショナルスクール 小学校 中学校 高校 大学
三山凌輝の英語力はインター仕込み!実家は金持ちで留学先や大学、父親と母親の仕事についても!【BE:FIRST・RYOKI】

7人組ボーイズグループ「BE:FIRST」のメンバーとして活躍しているリョウキさん。 そんなリョウキさんは英語がペラペラなのだとか。 今回はリョウキさんの英語がペラペラな理由や実家が金持ちという噂、父 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.