※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 子供

渡部建と佐々木希の子供の幼稚園は雙葉?名前が超変わってる!性別や年齢、誕生日は?

2020年6月に「多目的トイレ不倫」が報じられ、長らく芸能活動を自粛していた渡部建さん。

自粛中は渡部建さんがお子さんの保育園の送迎なども行っていたようですが、いったいどこの保育園に通っているのでしょうか?

お子さんの年齢や性別、超変わっていると言われる名前や誕生日などについてもあわせて調査しました。

スポンサーリンク

渡部建と佐々木希の子供の性別、年齢・生年月日は?

2017年4月11日に婚姻届を提出し、10月8日に明治記念館で結婚式を行った渡部建、佐々木希さんご夫妻。

渡部建 佐々木希 子供 年齢 名前 性別 誕生日
(https://www.instagram.com/nozomisasaki_official/?hl=ja)

翌年の2018年に第1子となる男の子が生まれています。

息子さんの誕生日は2018年9月13日で、2022年現在の年齢は4ですね。

渡部建さんによると、佐々木希さん似で、目がぱっちりした可愛いお子さんだとのこと。

渡部建 佐々木希 子供 年齢 性別 誕生日
(https://www.instagram.com/p/BspWimlhKdH/)

お子さんの顔写真は公開されていませんが、きっと可愛い男の子なのでしょうね。

将来が楽しみです。

スポンサーリンク

渡部建と佐々木希の子供の名前は超かわっている?

渡部建さんはテレビ番組で出産報告をした際、

「子供に超変わった名前を付けた」と言っていました。

渡部建 佐々木希 子供 名前 超変わってる
(https://news.livedoor.com/article/detail/18687574/)

ちなみに、渡部建さんのお子さんが生まれた2018年の男の子の名前ランキング

1位 颯(はやて)
2位 悠斗(ゆうと)
3位 陽翔(はると)
4位 誠(まこと)
5位 公登(きみと)
6位 碧(あお)
7位 大樹(だいき)
8位 駿(しゅん)
9位 陽(よう)
10位 一郎(いちろう)

でした。

渡部建さんと佐々木希さんのお子さんの名前は公表されていませんが、超変わった名前ということですから、少なくともここに挙がっている名前でないことは確実でしょう。

ただでさえお父さんが「多目的トイレ不倫」ということで話題になったところに、珍しい名前ということで、保育園や学校ではいやでも目立ってしまいそう。

そういった面も含めて、渡部建さんのお子さんには「可哀想」という意見も多いようです。

スポンサーリンク

渡部建と佐々木希の子供の幼稚園はどこ?

代官山の保育園は転園

自粛期間中にお子さんを保育園に送迎している現場をスクープされた渡部建さん。

渡部建 子供 保育園 どこ
(フラッシュ)

都内の一等地にある保育園から愛息の手を引いて出てきたのは、渡部建(47)だ。

高級外車に備えつけたチャイルドシートに、手早く子どもを乗せる姿は、絵に描いたような “イクメン” なのだがーー。

渡部建さんは保育園近くの瀟洒なカフェで息抜きをしていたようですが、身バレをかなり気にして、店員を呼ぶ時も声を出さずに30秒以上手を挙げていたのだとか。

こちらが保育園近くのカフェでくつろいでいる渡部建さん。

渡部建 子供 保育園 どこ
(フラッシュ)

このおしゃれなカフェが特徴的過ぎて、代官山の蔦屋書店であることが特定されたことから、代官山にある保育園では?というところまで推測されていました。

セレブ幼稚園に転園

しかし、2021年9月9日発売の「女性自身」で、佐々木希さんが総額3,000万円の一貫校の幼稚園に転園させた、と報じられたのです。

佐々木希 渡部建 子供 幼稚園
(女性自身)

長男を都内の保育園に通わせていましたが、最近、別の幼稚園に転園させています
そこは、幼稚園から小中高までの一貫校です。芸能人のお子さんも通っており、学費は幼稚園でも年200万円近く、高校卒業までだと通算学費は3千万円超えます(芸能関係者)

幼稚園から学費が年間200万円近くとはさすが渡部夫妻ですね。

幼稚園から大学までの一貫校で芸能人が多く通っている幼稚園は青学、慶応、和光など多数ありますが、高校までの一貫校となるとさらに絞られます。

都内の主な幼稚園から高校までの一貫校と幼稚園入園初年度の納入合計額は以下の通り。

・国本学園・・・約60万円
・品川翔英・・・約60万円
・聖ドミニコ学園・・・約70万円
・雙葉学園系・・・約100万円

どの幼稚園も高額ですが、年間200万円まではいきません。

私立の場合、様々な献金を求められる場合もあるので明らかになっている以外の料金がかかる場合も。

いずれにせよ、渡部建さんと佐々木希さんがお子さんの教育に力を入れていることは間違い無いようです。

2022年11月17日に第二子を妊娠していることを発表した佐々木希さん。

今後の動向に注目です。

あわせて読みたい

渡部建 佐々木希 自宅新居 場所 代々木上原 マンション 売却 価格 場所 どこ 間取り図
渡部建と佐々木希の自宅新居の場所は白金?代々木上原のマンションは売却?

2017年に結婚したお笑い芸人『アンジャッシュ』の渡部建さんと女優でモデルの佐々木希さん。 渡部建さんは1972年9月23日生まれで、2022年2月現在49歳。 そして佐々木希さんは1988年2月8日 ...

続きを見る

渡部建が不倫した複数女性は6人?AV女優は誰で年齢や職業は

「多目的トイレ不倫」をして活動自粛中の渡部建さん。 不倫相手は複数いて、AV女優や50代相撲部屋女将までいるとの噂も! いったい複数女性とは誰なのか?年齢や職業などを調査しました。 渡部建の不倫相手の ...

続きを見る

【画像】渡部建がナンパ不倫をしていた音楽イベントはULTRA JAPAN2019!VIPルームには松浦勝人も!

渡部建さんはAV女優や一般人女性との多目的トイレ不倫で話題となっていますが、音楽イベントやVIPルームでもナンパしまくっていたのだとか。 そのVIPルームには松浦勝人さんもいたのだとか?詳しく調査しま ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.