※本サイトはプロモーションが含まれています

家族 芸能

若槻千夏の子供は二人で小学校は?名前や障害についても!

タレントや元グラビアアイドルとして活動している若槻千夏さん。

「w♡c」というアパレルブランドを立ち上げたことでも話題になりました。

そんな若槻千夏さんのお子さんたちは、一体どんな子なのか気になりますよね。

若槻千夏さんの子供の名前や年齢、通っている小学校やお子さんが障害をもっているという噂などについて、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

若槻千夏の子供の年齢や名前は?

若槻千夏さんは埼玉県出身の1984年5月28日生まれ。

2023年で39歳です。

若槻千夏 子供 年齢 名前 小学校 障害
(㈱プラチナムプロダクションHP)

17歳のときに渋谷でスカウトされデビューを果たし、2009年には「w♡c」というアパレルブランドを立ち上げました。

タレントだけではなくデザイナーやプロデューサーとしても活動してきた若槻千夏さんは、2012年に一般男性の方と結婚。

現在は2児の母としても活躍しています。

若槻千夏の娘の年齢は?

若槻千夏さんは2012年6月22日に第1子となる女の子を出産しました。

若槻千夏 子供 年齢 名前 小学校 障害
(ORICON NEWS)

2023年で、10歳、小学4年生ですね。

当時の出産の様子は、2012年6月27日に更新された若槻千夏さんの公式ブログにて語られています。

今まで生きてきた中で一番辛かったのはバラエティのロケで行ったマグロ漁船だと思っていました。しかしそれを越える辛さ痛さが待っていました。しかしそれをもっともっと越える命の大切さや責任感や感動 色んなものが私のところへ訪れました。

出産は「鼻からスイカを出すくらい痛い」とよく言われますが、若槻千夏さんにとっては人生で一番大変な思いをしたマグロ漁船よりも大変だったようですね。

若槻千夏さんのお子さんですので、ファッションセンスが抜群で流行に乗っている小学生なのでは?と思い、お子さんの名前や写真を調査したのですが、残念ながら見つけることはできませんでした。

若槻千夏 子供 年齢 名前 小学校 障害
(若槻千夏公式インスタグラム)

若槻千夏さんはお子さんの情報をほどんど公開していないようです。

若槻千夏さんはかねてから自身のブログで読者からの様々な質問に答えていますが、

2012年9月10日に更新された質問コーナーでは、「なぜ子供の顔と名前を公表しないんですか?」という質問に対し、

私は知らない誰かによくも悪くも評価されるのが仕事ですけど彼女は仕事じゃないので。

自分の事はいいですけど家族が何か言われるのは嫌ですね。

と回答。

娘さんのことを子供扱いではなく一人の女性として扱っている若槻千夏さん。

そのため親であろうとも一般人である娘さんのプライベートを勝手に公開したくないという意志が伝わってきます。

ちなみにこちらは若槻千夏さんの幼少期の写真。

若槻千夏 子供 年齢 名前 小学校 障害
(若槻千夏公式インスタグラム)

娘さんの写真は公開されていませんが、きっと娘さんも若槻千夏さんに似て顔立ちのはっきりとしている可愛らしい女の子なのではないでしょうか。

さらに娘さんの名前についてはこんな噂が。

どうやら若槻千夏さんの娘さんの名前は「さくら」ちゃんではないかとインターネット上で話題になっているようです。

というのも、若槻千夏さんは娘さんの出産報告をした公式ブログでこんなことを書いていたからです。

家の前に生えてる木から名づけました。日本の女の子らしい名前です。

さらに若槻千夏さんの本名が「栗原千春(旧姓)」なので、「春」に由来している可能性があるのではないかという推測が広がり、「さくら」ちゃんが有力候補となったよう。

若槻千夏 子供 年齢 名前 小学校 障害
(若槻千夏公式インスタグラム)

ただ先述した通り実際の名前については公表されていないため、本当に「さくら」ちゃんなのかどうかは不明です

結局娘さんの本当の名前や顔は分かりませんでしたが、今後娘さんの意思で若槻千夏さんと公の場に出て来てくれる日が来るかもしれません。

若槻千夏の息子の名前や年齢は?

若槻千夏さんは娘さんを出産した5年後、2017年4月19日に、第2子となる長男を出産しています。

2017年5月9日付けで、若槻千夏さんの公式インスタグラムで写真とともに報告されました。

若槻千夏 子供 年齢 名前 小学校 障害
(若槻千夏公式インスタグラム)

この度、4月19日に
第二子となる男の子を出産しました!

写真は32年前の私です。
今の所、この頃の私には似ていません。

若槻千夏さんが投稿した写真を息子さんの顔だと報じているサイトもありますが、こちらの写真は若槻千夏さんご本人の0歳の頃の写真です。

息子さんは若槻千夏さんに似ていないということで、どんなお顔なのか気になりますよね。

しかし若槻千夏さんの息子さんも娘さんと同様に一般人であるため、残念ながら顔や名前を公開されていませんでした。

若槻千夏 子供 年齢 名前 小学校 障害
(アンファンクラブ)

こちらは若槻千夏さんが小学生時代にアンファンクラブという雑誌でモデルをしていたときの写真です。

出生時に「(息子は)今のところ私に似ていない」と言っていましたが、一般的に男の子は母親に似ると言われているので、

若槻千夏さんの息子さんも現在はお母さんに似て顔立ちがはっきりしてきているかもしれませんね。

また名前も不明ですが、娘さんと同様に若槻千夏さんや旦那さんの名前から連想された名前の可能性がありそうです。

2023年で若槻千夏さんの息子さんは6歳になり保育園に通っていると思われます。

若槻千夏さんにとっては息子さんの今後の成長が楽しみなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

若槻千夏の子供の小学校は?

若槻千夏さんには10歳の娘さんと6歳の息子さんがいらっしゃるのですが、子供たちが通っている学校はどこなのでしょうか?

若槻千夏 子供 年齢 名前 小学校 障害
(女性PRIME)

先述した通り、娘さんが小学生で息子さんが保育園生の年です。

2019年4月30日に女性PRIMEでは、若槻千夏さんの息子さんの通っている保育園についてこう報じていました。

お受験を視野に入れた教育を施すセレブな保育園に長男を通わせているという。

さらに、

子どもの自主性や独立性、知的好奇心を育むモンテッソーリ教育や英会話、音楽、空手など、さまざまな分野を学べます。また、幼稚園や小学校受験に備えた授業も行っています。入会金5万円、年会費1万円がかかり、受講するプログラムによっては、最大で月に20万円を超えることも。かなりセレブな保育園だと言えますね」(教育業界関係者)

とも記載されています。

これらの特徴から保育園は「キッズガーデンプレップスクール代官山」ではないかと言われています。

若槻千夏 子供 年齢 名前 小学校 障害
(キッズガーデンプレップスクールHP)

キッズガーデンプレップスクール代官山は渋谷区にある保育園で、慶應義塾横浜初等部や成蹊小学校、聖心女子学院といったハイレベルで有名な小学校に進学する生徒が多く通うのだそう。

若槻千夏さんは過去に「おバカタレント」として活動していました。

若槻千夏 子供 年齢 名前 小学校 障害
(女性PRIME)

そのため、お子さんの教育には殊更熱心になっているのではないかと報じられています。

以前、出演したバラエティー番組で娘さんに勉強ができないことを指摘されたことを話していました。漢字の読み方を聞かれて答えられず、彼女から“私はママみたいになりたくない”“ママってバカなんでしょ?”と言われてしまったそうです。お子さんにはきちんと勉強してほしいと思っているのかもしれませんね(テレビ局関係者)

また、お子さんが2人以上いる家庭では、保育園を兄弟で一緒の場所にすることがほどんど。

そのため、息子さんがこのセレブな保育園に通っていることから、娘さんも同じ保育園に通っていた可能性が高そうです。

このようなことを踏まえて、若槻千夏さんの小学4年生になる娘さんは、慶應義塾横浜初等部や成蹊小学校、聖心女子学院などのハイレベルな名門小学校に通っているのでは?と噂されていますが、真相は不明です。

スポンサーリンク

若槻千夏の子供に障害?

若槻千夏さんのお子さんについて調べていくとこんなキーワードが。

若槻千夏 子供 年齢 名前 小学校 障害

若槻千夏さんのお子さんにはなにか障害があるのでしょうか。

しかし詳しく調べてみても、この説について信憑性のある情報を書いている記事は何もありませんでした

若槻千夏 子供 年齢 名前 小学校 障害
(若槻千夏公式インスタグラム)

若槻千夏さん本人もお子さんの情報をほとんど公開していないことから、その真相を確認することもできません

もしかしたら若槻千夏さんがお子さんの情報を公開しないことで、「お子さんを公開できない何かがある=障害があって公にできないのでは?」という噂が立ってしまったのかもしれませんね。

芸能人であることから、ありとあらゆる憶測が広まってしまっている可能性が高そうです。

若槻千夏さんがお子さん達と一緒にいる写真を公開してくれる日が来るのかは定かではありませんが、プライベートを守っている若槻千夏さんの意思を大切に、これからも応援していきたいですね。

あわせて読みたい

若槻千夏 旦那 藤岡 韓国人 職業 写真 馴れ初め 離婚説 
若槻千夏の旦那は藤岡出身の安田?wcjapan社長小柏真延で離婚や韓国人説についても

バラエティ番組はもちろん、アパレル業界でも活躍するタレントの若槻千夏さん。 明るいキャラクターとトーク力で、人気を集めています。 そんな若槻千夏さんは、プライベートでは結婚しており、旦那さんは群馬県藤 ...

続きを見る

田村淳 恋愛遍歴 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 交際期間
田村淳の恋愛遍歴は400人超え?歴代彼女の安室奈美恵や藤崎奈々子など一覧まとめ!

結婚前はモテ男として週刊誌を賑わせてきたロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。 恋愛遍歴は400人以上とも言われ、歴代彼女の中には有名人もたくさんいます。 売れ始めた頃にスクープされた藤崎奈々子さんを始 ...

続きを見る

三浦翔平と桐谷美玲の自宅マンションの住所はラトゥール渋谷ではない?若槻千夏と同じでどこ?

2018年7月24日にドラマでの共演がきっかけで結婚した三浦翔平さんと桐谷美玲さん。 2020年にはお子さんも生まれていますが、いったいどんな家で暮らしているのでしょうか? 三浦翔平さんと桐谷美玲さん ...

続きを見る

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人 グラビアタレント 特定 内容 誰
若槻千夏と安めぐみが意地悪された芸能人のグラビアタレント特定?内容や誰かについても

元グラドルで、現在はタレントとして活躍している若槻千夏さんと安めぐみさん。 そんな2人がデビュー当時、ある芸能人に意地悪をされていたことが発覚。 今回は若槻千夏さんと安めぐみさんが芸能人に意地悪された ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.