※本サイトはプロモーションが含まれています

芸能

若槻千夏と安めぐみが意地悪された芸能人のグラビアタレント特定?内容や誰かについても

元グラドルで、現在はタレントとして活躍している若槻千夏さんと安めぐみさん。

そんな2人がデビュー当時、ある芸能人に意地悪をされていたことが発覚。

今回は若槻千夏さんと安めぐみさんが芸能人に意地悪された内容や、意地悪した芸能人が誰なのかなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

若槻千夏と安めぐみが芸能人に意地悪された内容とは?

若槻千夏と安めぐみが意地悪被害

2022年9月21日の「上田と女が吠える夜」では「涙もろすぎるヤツ」がテーマとなっていました。

その中で、若槻千夏さんはデビュー当時に先輩からされた意地悪で涙したエピソードを告白。

若槻千夏 安めぐみ 芸能人 意地悪された内容

さらに、その翌2023年5月24日の同番組では、安めぐみさんも同じ人に嫌がらせを受けていたことが判明します。

一体2人はどんな意地悪をされていたのでしょうか。

意地悪された内容① 足を踏まれる

まず1つ目が足を踏まれる意地悪です。

若槻千夏 安めぐみ 芸能人 意地悪された内容
(モデルプレス)

若槻千夏さんは、あるとき他のグラビアアイドルたちと一緒に生放送番組に出たのだとか。

番組中、MCに話を多く振られ、たくさん喋っていたという若槻千夏さん。

しかし生放送のため、他の人が喋る時間がどんどん無くなっていったといいます。

そして、尺を奪われたことに腹を立て、先輩のグラビアアイドルが足を強く踏んできたそう。

若槻千夏 安めぐみ 芸能人 意地悪された内容

これに対し若槻千夏さんはリアクションできずに、そのまま喋り続けたのだとか。

バレるかもしれないのに露骨なことをする人がいたものですね。

また、2021年8月17日の「ありえへん∞世界」でも、生放送中に女性タレントの話す時間が無くなってしまい、蹴られたという話をしていました。

同一人物の話のようですね。

若槻千夏さんはこの先輩タレントに一番嫌がらせを受けていたそうです。

意地悪された内容② フル無視

2つ目の意地悪は、フル無視です。

若槻千夏さんが足を踏まれた先輩タレントに、安めぐみさんも嫌がらせを受けたといいます。

若槻千夏 安めぐみ 芸能人 意地悪された内容

グラビアのロケで、その先輩と一緒に撮影したという安めぐみさん。

あいさつをしたら、下からグイッと見られて、フル無視されたのだとか。

ただ、安めぐみさんはM気質のため、

「ゾゾゾゾッてして、ちょっとドキドキはしちゃいました」

と語っていました。

強いですね。

意地悪された内容③ 「お前誰だよ」

3つ目は、水着を選ぶときにされた意地悪です。

あるグラビア撮影現場で、若槻千夏さんが他のグラビアアイドルより早く現場入りしていたときのこと。

若槻千夏 安めぐみ 芸能人 意地悪された内容
(ツイッター)

スタイリストの方から「最初に決めちゃっていいよ」と言われ、水着を選んだのだとか。

若槻千夏さんはこのとき知らなかったそうですが、グラビアアイドルには水着を年功序列で決めるという暗黙のルールがあったのだそう。

そのため、後から来た有名なタレントに、

若槻千夏 安めぐみ 芸能人 意地悪された内容

「え!ウソでしょ?お前誰?」

「水着戻せよ!」

と、冷たく言われたといいます。

若槻千夏さんはその水着を戻し、結局最後に水着を選ぶことに

当時、若槻千夏さんが新人だということはわかっていたのでしょうから、もう少し優しい言い方をしてもいいのではないかと思ってしまいますね。

意地悪された内容④ 枕営業の疑いをかけられる

4つ目は、枕営業の疑いをかけられたことです。

若槻千夏 安めぐみ 芸能人 意地悪された内容
(オリコンニュース)

人気タレントになり始めた若槻千夏さんは、コント番組によく呼ばれていたそう。

あるとき呼ばれたコント番組には、ずっとレギュラー出演していた女性タレントがいたのだとか。

そして、そのタレントが若槻千夏さんの楽屋にやってきて、

若槻千夏 安めぐみ 芸能人 意地悪された内容

「あんたさ◯◯さんに抱かれてんの?」

と言ってきたといいます。

新人の若槻千夏さんが何度も呼ばれて悔しかったのでしょうが、失礼すぎますね。

スポンサーリンク

若槻千夏と安めぐみが意地悪された芸能人はグラビアの誰?

若槻千夏と安めぐみに意地悪したのは3人?

先述のエピソードを見るに、若槻千夏さんと安めぐみさんに嫌がらせしていた相手は、最低3人いそうです。

まず1人目が、若槻千夏さんと安めぐみさんが被害に遭った先輩グラビアアイドルですね。

若槻千夏さんが一番嫌がらせを受けた人だそう。

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人

2人目が、若槻千夏さんに「お前誰?」といったグラビアアイドル

そして、3人目が枕営業を疑った女性タレントです。

この3人は、具体的に誰なのでしょうか。

意地悪していた芸能人1人目

まず、1人目の先輩グラビアアイドルについて見ていきましょう。

「上田と女が吠える夜」で若槻千夏さんは、意地悪された人の名前を出すときに「◯◯覚えてます?」と言っていました。

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人

そのため、現在はそこまで表に出てきていない人だと思われます。

また、2021年8月17日の「ありえへん∞世界」によると、

  • 知名度は高い
  • 結婚して少し落ち着いたけどわりと芸能界で見かける
  • 関ジャニ∞と同世代(2023年現在30代後半〜40代前半)
  • 男性はみんな好き

とのこと。

若槻千夏さんは、2003年頃に本格的にグラビアデビューしています。

そのため、それ以前にデビューした人だと考えられますね。

さらに既婚者となると、

  • 佐藤江梨子
  • 吉岡美穂
  • 安田美沙子

などが当てはまるのではないかと言われています。

1人目候補① 佐藤江梨子

1人目候補①は、佐藤江梨子さんです。

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人 佐藤江梨子
(ヤフーニュース)

佐藤江梨子さんは、1981年12月19日生まれで、年齢は2023年で41歳になります。

デビューは2001年

そんな佐藤江梨子さんは、2015年に結婚しています。

また、性格が悪すぎて干されたという噂が多々あるそう。

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人 佐藤江梨子
(オリコンニュース)

仕事中気に入らないことがあったときに、勝手に帰ってしまったという噂も。

さらに、若槻千夏さんに意地悪をしていた人の名前の頭文字がSだという噂もあるので、嫌がらせ芸能人の候補にあがってしまったようです。

1人目候補② 吉岡美穂

1人目候補②は、吉岡美穂さんです。

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人 吉岡美穂
(http://18pro.co.jp/)

吉岡美穂さんは、1980年2月3日生まれで、年齢は2023年で43歳になる年。

2001年にはグラビアで人気になり始めていた吉岡美穂さん。

そんな吉岡美穂さんは2006年11月に、IZAMさんと結婚しています。

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人 吉岡美穂 IZAM
(デイリースポーツ)

2010年2月14日の「おしゃれイズム」では、吉岡美穂さんが大切に保管してあったIZAMさんのエヴァンゲリオンの携帯を、素手で触り、子供のおもちゃに使用させていると暴露。

そのため「性格が悪い」と評価されてしまい、若槻千夏さんにも嫌がらせしたのではないかと思われてしまったのでしょう。

1人目候補③ 安田美沙子

1人目候補③は、安田美沙子さんです。

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人 安田美沙子
(https://www.yasudamisako.com/)

安田美沙子さんは、1982年4月21日生まれで、年齢は2023年で41歳になります。

芸能界デビューは2001年

2014年には、デザイナーの下鳥直之さんと結婚しています。

2020年3月15日の「日刊サイゾー」によると、安田美沙子さんははんなりとした京美人のイメージとは裏腹に、ヒステリックな一面があるのだとか。

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人 安田美沙子
(若槻千夏インスタグラム)

そのため、気に入らないと思った人には、意地悪をしていそうだと思われたのでしょうか。

意地悪していた芸能人2人目

次に、意地悪していた芸能人2人目について見ていきましょう。

若槻千夏さんに「お前誰だよ」と言い放った人ですね。

先述の「上田と女が吠える夜」によると、

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人

  • 有名な子
  • 芸能界にもういない
  • 「お前誰だよ」と言いそうな人

とのこと。

そのため、

  • 岩佐真悠子
  • 夏川純
  • 山本梓

などの名前があがっているようです。

2人目候補① 岩佐真悠子

2人目候補①は、岩佐真悠子さんです。

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人 岩佐真悠子
(オリコンニュース)

岩佐真悠子さんは、1987年2月24日生まれで、年齢は2023年で36歳になる年。

2003年に芸能界デビューすると、美少女タレントとしてたちまち人気に。

雑誌グラビアで引っ張りだこになりました。

しかし、2020年に芸能界を引退しています。

そんな岩佐真悠子さんは、女優の沢尻エリカさんやあびる優さんらと親友なのだとか。

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人 グラビア 誰 沢尻エリカ あびる優

そんな交友関係のせいか「元ヤン」「性格悪そう」と言われることが多いよう。

また、2013年9月4日の「zakzak」では、自分で、

「ワガママだという自覚はあるんですけど、直そうとは思ってません」

と語っていました。

そのため、若槻千夏さんに「お前誰?」と言い放っていたとしても不思議ではないと思われたのかもしれません。

2人目候補② 夏川純

2人目候補②は、夏川純さんです。

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人 夏川純
(http://blog.livedoor.jp/)

夏川純さんは、1980年9月19日生まれで、年齢は2023年で43歳になります。

2003年に本格的にグラビアデビュー

全盛期はレギュラー番組を複数持っていましたが、2010年頃から徐々に姿が見えなくなります。

そんな夏川純さんは2007年2月26日に、スポーツ紙で3歳年齢を詐称している疑惑が報道されました。

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人 夏川純
(日刊スポーツ)

この報道を受けて、3月11日には準レギュラーを務める「アッコにおまかせ!」の中で疑惑を否定

しかし、年齢詐称は事実だったのだとか。

その図太さから悪いイメージがついてしまったようです。

また、それ以前から態度が生意気だという噂もあったよう。

そのため、若槻千夏さんに意地悪していたと疑われてしまったのではないでしょうか。

2人目候補③ 山本梓

2人目候補③は、山本梓さんです。

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人 山本梓
(ライブドアニュース)

山本梓さんは、1981年4月24日生まれで、年齢は2023年で42歳になります。

2002年にグラビアデビューし「忍風戦隊ハリケンジャー」で人気を博しました

しかし、現在は夫で実業家の梶原吉広さんとともにシンガポールへ移住しているため、芸能活動を無期限休止しています。

山本梓さんは、バラエティ番組で、性格の悪いドSキャラで売っていたのだとか。

また、喫煙写真や彼氏・姜暢雄さんとのツーショットが流出したことがあるため、素行が悪いと思われたのでしょう。

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人 山本梓
(http://blog.livedoor.jp/)

こういったイメージから、候補にあがってしまったようですね。

意地悪していた芸能人3人目

最後に、意地悪していた芸能人3人目について見ていきましょう。

若槻千夏さんの枕営業を疑った女性タレントですね。

若槻千夏さんは「上田と女が吠える夜」で、この女性タレントの名前を出すときに「◯◯って方」と丁寧な言い方をしていました。

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人

名前が出たときにスタジオが騒然とした上に、大久保佳代子さんが「芸能界辞めるの?」と言っていたため、現在も活躍中の大物タレントである可能性が高そうです。

そうなると、

  • 小池栄子
  • 優香
  • 磯山さやか

あたりが考えられるかもしれません。

3人目候補① 小池栄子

3人目候補①は、小池栄子さんです。

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人 小池栄子
(WEBザテレビジョン)

小池栄子さんは、1980年11月20日生まれで、年齢は2023年で43歳になる年。

1997年にデビューし、以降ドラマやバラエティなどマルチに活躍しています。

そんな小池栄子さんは、2002年から2006年までコント番組「ワンナイR&R」にレギュラー出演していました。

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人 小池栄子

そのため若槻千夏さんに意地悪をしていた芸能人候補として名前があがってしまったようです。

3人目候補② 優香

3人目候補②は、優香さんです。

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人 優香
(https://www.horipro.co.jp/)

優香さんは、1980年6月27日生まれで、年齢は2023年で43歳になります。

1997年にデビューすると、ホリプロ初のグラビアアイドルとして話題に。

バラエティにも多数出演し、特に故・志村けんさんの番組によく出ていました

一方、若槻千夏さんも志村けんさんに気に入られていたのか「志村塾」や「志村けんのバカ殿様」に何度も出演しています

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人 優香

そのため、優香さんが若槻千夏さんに嫉妬して、嫌がらせをしたのではないかと思われてしまったのでしょう。

3人目候補③ 磯山さやか

3人目候補③は、磯山さやかさんです。

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人 磯山さやか
(マドリーム)

磯山さやかさんは、1983年10月23日生まれで、年齢は2023年で40歳になります。

2001年に芸能界デビュー。

そんな磯山さやかさんも優香さんと同じく、志村けんファミリーの一員です。

志村けんさんは、自身の番組に出演させていたお気に入りのグラビアアイドルたちと、関係を持っていたという噂がありました。

若槻千夏 安めぐみ 意地悪された芸能人 磯山さやか
(ニッポン放送)

そんなお気に入りの1人だった磯山さやかさんが、新しくお気に入りになった若槻千夏さんに嫉妬して、嫌がらせをしていたのではないかと思われたようですね。

ただ、これらの候補はすべて憶測に過ぎないため、真相は不明です。

ここまで若槻千夏さんと安めぐみさんが受けた意地悪内容や意地悪した芸能人が誰なのかについて見てきました。

今後も若槻千夏さんや安めぐみさんの動向に注目です。

あわせて読みたい

若槻千夏 旦那 藤岡 韓国人 職業 写真 馴れ初め 離婚説 
若槻千夏の旦那は藤岡出身の安田?wcjapan社長小柏真延で離婚や韓国人説についても

バラエティ番組はもちろん、アパレル業界でも活躍するタレントの若槻千夏さん。 明るいキャラクターとトーク力で、人気を集めています。 そんな若槻千夏さんは、プライベートでは結婚しており、旦那さんは群馬県藤 ...

続きを見る

若槻千夏 子供 年齢 名前 小学校 障害
若槻千夏の子供は二人で小学校は?名前や障害についても!

タレントや元グラビアアイドルとして活動している若槻千夏さん。 「w♡c」というアパレルブランドを立ち上げたことでも話題になりました。 そんな若槻千夏さんのお子さんたちは、一体どんな子なのか気になります ...

続きを見る

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.