自宅、実家

三浦翔平と桐谷美玲の自宅マンションの住所はラトゥール渋谷ではない?若槻千夏と同じでどこ?

2018年7月24日にドラマでの共演がきっかけで結婚した三浦翔平さんと桐谷美玲さん。

2020年にはお子さんも生まれていますが、いったいどんな家で暮らしているのでしょうか?

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの自宅マンションの住所はどこなのか?ラトゥール渋谷はガセ?など詳しく調査しました。

三浦翔平と桐谷美玲は若槻千夏と同じマンション

2020年10月16日放送の「ダウンタウンなう」で、三浦翔平さんと同じマンションに住んでいると語っていた若槻千夏さん。

三浦翔平 桐谷美玲 自宅 若槻千夏 マンション どこ

同じマンションの中で偶然三浦翔平さんに出会った際、とても感じが良かったと語っていました。

かつてインスタグラムに位置情報をONにして投稿してしまい、自宅住所がバレてしまったこともある若槻千夏さん。

同じマンションに住んでいる三浦翔平さんと桐谷美玲さんとしてはドキドキでしょうね。

2020年4月9日放送の「今夜くらべてみました」で若槻千夏さんは、

埼玉コンプレックスを隠すためにデビュー以来渋谷に住み続けている

と語っていましたので、三浦翔平さんと桐谷美玲さんの自宅マンションも渋谷区であることは間違いなさそう。

三浦翔平と桐谷美玲の自宅マンションはラトゥール渋谷ではない?

三浦翔平さんと桐谷美玲さんが結婚する前の2017年12月20日、「女性セブン」で、同じマンションの廊下を挟んだ向かいの部屋に住んでいることがスクープされたお二人。

当時住んでいたマンションの特徴は、

三浦翔平 桐谷美玲 自宅マンション 住所 渋谷
(女性セブン)

都心の閑静な住宅街近くの超高級マンションは、ゲート近くで警備員が目を光らせ、エントランスにはコンシェルジュが常駐。

敷地内にはラウンジやパーティールーム、ミーティングスペースにドッグランなどが併設され、まるでホテル並みのサービスが受けられると評判の物件だ。

部屋数はおよそ200戸。居住フロアにしかエレベーターが止まらないなどセキュリティーが高く、他の住人と顔を合わせる可能性も低い。(女性セブン)

であると報じられていました。

これらの特徴や、渋谷区である、という情報から、三浦翔平さんと桐谷美玲さんが住んでいるマンションは「ラトゥール渋谷」ではないか?という説が流れています。

三浦翔平 桐谷美玲 自宅 住所 マンション ラトゥール渋谷
(住友不動産)

ラトゥール渋谷は、青山にほど近い渋谷区にある超高級マンションですね。

確かに24時間のコンシェルジュサービスやパーティールームなどはありますが、部屋数が121戸、ドッグランの設備はないなど、報じられている設備と異なる点もあります。

ドッグランの併設されている渋谷区周辺のマンションを探しましたが、それらしい物件はみつかりませんでした。

三浦翔平 桐谷美玲 自宅マンション 住所 どこ 渋谷区
(週刊ポスト)

2021年1月19日発売の「週刊ポスト」では、都内の閑静な住宅街で犬の散歩をしている三浦翔平さんと桐谷美玲さんについて報じていました。

渋谷区周辺で閑静な住宅街といえば、代官山、中目黒、松濤あたりでしょうか。

今後さらに目撃情報が出て、三浦翔平さんと桐谷美玲さんの自宅マンションが特定される日も近いのかもしれません。

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.