※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

三浦翔平と桐谷美玲の自宅マンションの住所はラトゥール渋谷ではない?若槻千夏と同じでどこ?

2018年7月24日にドラマでの共演がきっかけで結婚した三浦翔平さんと桐谷美玲さん。

2020年にはお子さんも生まれていますが、いったいどんな家で暮らしているのでしょうか?

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの自宅マンションの住所はどこなのか?ラトゥール渋谷はガセ?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

三浦翔平と桐谷美玲は若槻千夏と同じマンション

2020年10月16日放送の「ダウンタウンなう」で、三浦翔平さんと同じマンションに住んでいると語っていた若槻千夏さん。

三浦翔平 桐谷美玲 自宅 若槻千夏 マンション どこ

同じマンションの中で偶然三浦翔平さんに出会った際、とても感じが良かったと語っていました。

かつてインスタグラムに位置情報をONにして投稿してしまい、自宅住所がバレてしまったこともある若槻千夏さん。

同じマンションに住んでいる三浦翔平さんと桐谷美玲さんとしてはドキドキでしょうね。

2020年4月9日放送の「今夜くらべてみました」で若槻千夏さんは、

埼玉コンプレックスを隠すためにデビュー以来渋谷に住み続けている

と語っていましたので、三浦翔平さんと桐谷美玲さんの自宅マンションも渋谷区であることは間違いなさそう。

スポンサーリンク

三浦翔平と桐谷美玲の自宅マンションはラトゥール渋谷ではない?

三浦翔平さんと桐谷美玲さんが結婚する前の2017年12月20日、「女性セブン」で、同じマンションの廊下を挟んだ向かいの部屋に住んでいることがスクープされたお二人。

当時住んでいたマンションの特徴は、

三浦翔平 桐谷美玲 自宅マンション 住所 渋谷
(女性セブン)

都心の閑静な住宅街近くの超高級マンションは、ゲート近くで警備員が目を光らせ、エントランスにはコンシェルジュが常駐。

敷地内にはラウンジやパーティールーム、ミーティングスペースにドッグランなどが併設され、まるでホテル並みのサービスが受けられると評判の物件だ。

部屋数はおよそ200戸。居住フロアにしかエレベーターが止まらないなどセキュリティーが高く、他の住人と顔を合わせる可能性も低い。(女性セブン)

であると報じられていました。

これらの特徴や、渋谷区である、という情報から、三浦翔平さんと桐谷美玲さんが住んでいるマンションは「ラトゥール渋谷」ではないか?という説が流れています。

三浦翔平 桐谷美玲 自宅 住所 マンション ラトゥール渋谷
(住友不動産)

ラトゥール渋谷は、青山にほど近い渋谷区にある超高級マンションですね。

確かに24時間のコンシェルジュサービスやパーティールームなどはありますが、部屋数が121戸、ドッグランの設備はないなど、報じられている設備と異なる点もあります。

ドッグランの併設されている渋谷区周辺のマンションを探しましたが、それらしい物件はみつかりませんでした。

三浦翔平 桐谷美玲 自宅マンション 住所 どこ 渋谷区
(週刊ポスト)

2021年1月19日発売の「週刊ポスト」では、都内の閑静な住宅街で犬の散歩をしている三浦翔平さんと桐谷美玲さんについて報じていました。

渋谷区周辺で閑静な住宅街といえば、代官山、中目黒、松濤あたりでしょうか。

今後さらに目撃情報が出て、三浦翔平さんと桐谷美玲さんの自宅マンションが特定される日も近いのかもしれません。

仲良しの大政絢さんの結婚についてはこちら

大政絢 Toru 結婚 馴れ初め 交際期間
大政絢とToruの馴れ初めは?結婚や妊娠、交際期間についても

2021年12月28日に結婚を発表した大政絢さんとワンオクのToruさん。 以前から交際が噂されていましたが、いったいどうやって知り合ったのでしょうか? 大政絢さんとToruさんの交際の馴れ初めや結婚 ...

続きを見る

あわせて読みたい

三浦翔平 結婚式 三浦春馬 出なかった理由 不仲 サーフィン 親友ではない 兄弟
三浦翔平の結婚式に三浦春馬が出なかった理由は不仲?サーフィン仲間でも親友ではない?

映画やドラマにと大活躍している俳優の三浦翔平さん。 そんな三浦翔平さんの俳優の仲間の一人に、2020年7月に亡くなった三浦春馬さんがいます。 三浦翔平さんと三浦春馬さんは、兄弟説が出るほど親しかったと ...

続きを見る

三浦翔平 歴代彼女 本田翼 フライデー画像 破局理由 プリクラ 馴れ初め
三浦翔平の歴代彼女は11人!本田翼のフライデー画像や破局理由、プリクラや馴れ初めについても!

ドラマや映画にと大活躍しているイケメン俳優の三浦翔平さん。 2018年7月には、女優の桐谷美玲さんと結婚し美男美女夫婦として注目を浴びました。 そんなイケメン三浦翔平さんですが、過去には数々の女性と噂 ...

続きを見る

三浦翔平 桐谷美玲 子供 名前 誕生日 性別 保育園 子育て エピソード
三浦翔平と桐谷美玲の子供の名前は晴?誕生日や保育園は?子育てエピソードも

それぞれ俳優として活躍している三浦翔平さん桐谷美玲さん夫婦。 今回は三浦翔平さんと桐谷美玲さんの子供の名前や性別、誕生日や通っている保育園、また2人の子育てエピソードについて調べてみました。 三浦翔平 ...

続きを見る

若槻千夏 旦那 藤岡 韓国人 職業 写真 馴れ初め 離婚説 
若槻千夏の旦那は藤岡出身の安田?wcjapan社長小柏真延で離婚や韓国人説についても

バラエティ番組はもちろん、アパレル業界でも活躍するタレントの若槻千夏さん。 明るいキャラクターとトーク力で、人気を集めています。 そんな若槻千夏さんは、プライベートでは結婚しており、旦那さんは群馬県藤 ...

続きを見る

若槻千夏 子供 年齢 名前 小学校 障害
若槻千夏の子供は二人で小学校は?名前や障害についても!

タレントや元グラビアアイドルとして活動している若槻千夏さん。 「w♡c」というアパレルブランドを立ち上げたことでも話題になりました。 そんな若槻千夏さんのお子さんたちは、一体どんな子なのか気になります ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.