アスリート 家族

宇野昌磨の母親の美人画像!Facebookや年齢、職業についても

宇野昌磨 母親 Facebookアカウント 画像 年齢 職業 韓国人 弘道会

フィギアスケーターとして活躍中の宇野昌磨さん。

北京オリンピックではメダル獲得が期待されています。

今回はそんな宇野昌磨さんのお母さんについて、画像やフェイスブックアカウント、年齢や職業など、詳しく調査しました。

宇野昌磨の母親の名前は純子で年齢や職業は?

2018年2月16日発売の「女性自身」の情報から、宇野昌磨さんの母親の名前は「純子」さんであることがわかっています。

宇野は、IT会社を経営する父・宏樹さん(53)と専業主婦の母・純子さんの長男として、

’97年に名古屋市で生まれた。4歳下には弟・樹くん(16)がいる。(女性自身)

宇野昌磨 母親 年齢 職業
(https://shoma-uno.com/)

父親の宏樹さんが会社を経営していることもあり、母親の純子さんは専業主婦をしているようですね。

同じく女性自身に母親の純子さんの服装がファッショナブルであることから「職業は美容師?」という噂が出たようですが、その根拠は見つかっていません。

小柄な純子さんは、ふだんはファッショナブルでとてもかわいい雰囲気。(女性自身)

宇野昌磨さんに似て、可愛らしい方のようです。

宇野昌磨の母親に極道説と韓国人説?

宇野昌磨さんの母・純子さんですが、いくつかの噂が流れています。

宇野昌磨の母の噂① 弘道会所属の極道関係者?

まず宇野昌磨さんの母親について「弘道会所属の極道関係者」という噂が流れています。

弘道会とは指定暴力団山口組の関係組織。

なぜそんな物騒な噂が立ってしまったのでしょうか?

宇野昌磨 母親 弘道会 韓国人
(インスタ )

理由の一つは、弘道会が愛知県名古屋市中村区に本部があり、宇野昌磨さんの実家と近いことでした。

さらに、「女性自身」に宇野昌磨さんの母親が怖い、という情報が載ったことで、噂が助長されてしまったようです。

「厳しい練習で知られる山田コーチですが、純子さんの指導も負けていませんでした。

スケート経験はなくても息子の調子を鋭く見極めていて『ジャンプがいいときとここが違う』

とか『タイミングが少しずれている』などと指摘していました」(前出・スケート関係者)

「熱がこもる純子さんの言葉に昌磨君はメソメソ泣いてしまうんです。

ときに山田コーチのところに逃げ込むこともありました。山田コーチも

昌磨のママがいちばん怖い』と笑っていました」(別のスケート関係者)-女性自身-

これだけの理由で極道関係者と言われてしまったらたまったものではありませんね。

宇野昌磨さんの父・宏樹さんは会社を経営しており、社会的信用についてかなり気を付けているはずですから、母親が極道関係者とういのはデマで間違いないでしょう。

宇野昌磨の母の噂② 韓国人説

宇野昌磨さんの母親には韓国人説も出ています。

宇野昌磨さんの母親がインタビューされた時の話し方が片言のようだったことからこのような噂が流れたようです。

宇野昌磨 母親 弘道会 韓国人
(インスタ)

質問者:「宇野選手はお母さんが在日韓国人と誰かが言っていました。 本当ですか ?」

回答者:「宇野選手のお母様の日本語が片言だというコメントなら、私も見たことがあります。

仮にそうだとしても、べつに何だっていいんじゃないですか。」(ヤフー知恵袋)

元となったインタビューは見つかりませんでしたが、話し方だけで韓国人だと決めつけるのは難しいでしょう。

仮にもしそうだったとしても、Yahoo知恵袋の返答と同じく、何の問題もありませんね。

宇野昌磨の母親のFacebookアカウントは?

宇野昌磨さんの母・純子さんのFacebookのアカウントはこちらだと特定されています。

宇野昌磨 母親 Facebookアカウント
(https://www.facebook.com/junko.uno.7564)

プロフィール画像には自宅の卓球台で遊んでいると思われる宇野昌磨さんが掲載されており、

友人や知人と繋がりを大切にしたい場所です。誠に申し訳ありませんが諸事情によりリアルな友人、知人以外の方を制限してしまいました。写真の拡散は載せてる分には責任を取れます。会えない友人との場所と理解下さい。(Facebook)

と書かれています。

以前は宇野昌磨さんの情報なども発信していた宇野昌磨さんの母ですが、トラブルがあって現在は削除しているとのこと。

宇野昌磨 母親 Facebookアカウント
(https://www.facebook.com/junko.uno.7564)

原因は、Facebookを鍵付きアカウントにしていたものの、登録したアンチに画像を流出されてしまったことだったようです。

これに対しフィギュアスケートファンの神龍シェンロンさんという方が

なにゆえ宇野ママは画像の横流しをするのだ?

申し訳ないが自分だけの宇野昌磨を持ち出し禁止で自慢するフェイスブックのやり方はファンの嫉妬をあおるだけだ

とブログで激怒。

そのためFacebookでの画像の掲載自体をやめてしまったようです。

しかし、以前として宇野純子さんのFacebookアカウントへのアクセスは多いようで、全公開の投稿でトイプードルのラインスタンプの販売ページを載せていました。

宇野昌磨 母親 Facebookアカウント
(https://www.facebook.com/junko.uno.7564)

なかなかの商売上手ですね!

宇野昌磨と母親の仲良しエピソード

エピソード① 衣装はお母さんの手作り!?

実は宇野昌磨選手の衣装はお母さんが手作りしているのだとか。

こちらは実際に宇野昌磨さんの母親が作ったという衣装。

ものすごく手が込んでいて、愛情が感じられます。

エピソード② 深夜や早朝の送り迎えも

スケートリンクを貸し切るのは大変らしく、練習が深夜や早朝になることも多いとのこと。

そんな場合でも母親の純子さんは宇野昌磨さんの送り迎えをしていたようです。

「リンクを借り切って行う練習は、一般の人のフリー滑走がない深夜や早朝になることも。

その送り迎えだけでなく、名古屋にある安藤美姫さんの祖父が経営する喫茶店でカツカレーを食べさせたり、

アイスショーなどのイベントに参加させたりしていました」(前出・別のスケート関係者)-女性自身-

相当大変な様子が伺えますね、、、。すごいです。

さらにその送り迎えは往復1時間半もかかることあるのだとか。

純子さんは、宇野を練習場所のリンクへ往復1時間半ほどかけて送迎をするなど、

サポートは今も続けている。宇野は「僕がここまでジャンプが跳べるようになったのも、

母がガンガン言いながら練習を見てくれたから」と語っている。

引用:女性自身 2018/02/16

お母さんの献身ぶりが伺うことができますね。

お母さんの愛情をたっぷり受けて育った宇野昌磨さんの今後のご活躍が楽しみです。

あわせて読みたい

宇野昌磨 実家 金持ち 住所 父親 祖父 日本画家 会社社長
宇野昌磨の父親は会社社長!実家はエレベーター付き一軒家で住所や日本画家の祖父についても!

2018年平昌オリンピックのフィギュアスケート競技で銀メダルを獲った宇野昌磨さん。 最近では本田真凜さんとの交際報道で注目されましたよね。 公私共に充実されている宇野さんですが、ご家族もすごい方々のよ ...

続きを見る

宇野昌磨 本田真凜 熱愛 年齢 身長 仲良し 匂わせ6選 別れた
宇野昌磨と本田真凛の仲良し匂わせ6選!お揃いストラップや別れた説、身長や年齢差についても

2022年の元旦に飛び込んできた平昌冬季五輪銀メダリストの宇野昌磨さんと2016年世界ジュニア選手権女王の本田真凜さんの熱愛報道。 (デイリー新潮) フィギュアスケート界の大型カップルに、世間からはか ...

続きを見る

宇野昌磨 弟 樹 モデル 大学 年齢 職業 仲良し
宇野昌磨の弟・樹はモデルで身長差は?大学や高校、仲良しエピソードも!

日本の男子フィギュアスケート選手である、宇野昌磨選手。 2018年の平昌オリンピックでは初出場で銀メダルを獲得するなど、今後も更なる活躍が期待される日本フィギュアスケート界のトップ選手です。 そんな宇 ...

続きを見る

-アスリート, 家族

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.