※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 彼氏・彼女

宇野昌磨と本田真凛の仲良し匂わせ6選!お揃いストラップや別れた説、身長や年齢差についても

2022年の元旦に飛び込んできた平昌冬季五輪銀メダリストの宇野昌磨さんと2016年世界ジュニア選手権女王の本田真凜さん熱愛報道

宇野昌磨 本田真凜 熱愛 仲良し 匂わせ 身長 年齢 別れた 
(デイリー新潮)

フィギュアスケート界の大型カップルに、世間からはかわいいカップル!と祝福ムードいっぱいです。

二人ともが大人気選手ですが、実はこれまで二人の仲を匂わせるような言動があり、一部では恋人なのでは?と噂になっていたのだとか。

そんな宇野昌磨さんと本田真凛さんの匂わせ行動やお揃いのストラップ、年齢や身長差など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

宇野昌磨と本田真凛が熱愛!馴れ初めや身長や年齢差は?

宇野昌磨さんと本田真凛さんの最初の熱愛報道は2022年元旦サンスポのスクープでした。

関係者によると、二人は14年の国際試合で知り合い、交際期間は約3年におよぶという。(サンスポ)

宇野昌磨さんと本田真凛さんの交際期間は3年といいますから、かなり前からつきあっていたのですね。

馴れ初めは?

宇野昌磨さんと本田真凛さんの出会いは2014年に台北で開催されたアジアンオープントロフィー

2020年9月の宇野昌磨さんのYoutubeチャンネル「【公式】宇野昌磨アップロードチャンネル / Shoma Uno」で本田真凜さんと対談し、出会いについて語っていました。

宇野昌磨 本田真凜 熱愛 身長 年齢差
(Youtube)

本田真凜さんはその時の宇野昌磨さんの第一印象について、

遊んでくれるお兄さん

宇野昌磨さんは本田真凜さんの第一印象を

元気!

と語っていました。

お互いに好印象だったのですね。

宇野昌磨 本田真凜 熱愛 身長 年齢差
(Youtube)

最近の本田真凜さんについて宇野昌磨さんは、

元気じゃない。最近はちょっと元気になったけど、2〜3年前はやばかった

と話しており、ずっとそばで本田真凛さんを見守っていたようです。

本田真凜さんも最近の宇野昌磨さんについて、

全部正直。落ち込んだときに染みる言葉や名言をたくさんかけてくれる

と話しており、お互いに信頼し合っている様子が伝わってきます。

「週刊女性」では、2人の交際がはじまったのは、2014年に宇野昌磨さんが本田真凜さんに交際を申し込んだことがきっかけだったと報じています。

アイスショーの打ち上げで行った焼肉店でのこと。

真凜が「彼氏とか欲しいな〜」と言ったところ、宇野が無言で自分を指差して立候補。真凜はまだ中学生だったため、微笑ましい雰囲気に同席していた2人の母親も笑顔で拍手。

これをきっかけに徐々に関係が深まり、約3年前に交際がスタートしたという。

9年前から親交があり、同じフィギュアスケート選手として切磋琢磨し合い自然と交際に発展したのかなと感じる素敵なエピソードですね。

宇野昌磨 本田真凜 熱愛 身長 年齢 本田望結 本田紗来 
(pinterest)

約3年前に真凜の妹で芸能活動もする望結さん、紗来さんと会ったスケート関係者は「『お姉ちゃんにはいい人がいるんだよね』とうれしそうに話していました」と振り返る(週刊女性)

宇野昌磨 本田真凜 熱愛 身長 年齢
(サンスポ)

真凜ちゃんが試合で滑走するときは、まず最初に昌磨くんが“がんばれ”と声をかけるんです。それを待ってから、周りの選手たちも応援の声をかける。それがお約束になっていました」(別のスケート連盟関係者)(週刊女性)

家族や周囲には以前から公認の間柄だったのかもしれません。

宇野昌磨と本田真凛の身長と年齢差は?

宇野昌磨 本田真凜 熱愛 身長 年齢

二人のプロフィールですが、宇野昌磨さんは1997年12月17日生まれの24歳本田真凜さんは2001年8月21日生まれの20歳です。

宇野昌磨さんの方が4歳年上なんですね。

身長が158cmと小柄ながらダイナミックな演技で銀メダルまで獲得した宇野昌磨さんですが、対する本田真凜さんは身長163cmとスレンダーな体型を活かしたしなやかな演技が好評です。

本田真凜さんの方が宇野昌磨さんより5cm身長は高いようです。

ツーショット写真なども多く出ていて確かに本田真凜さんの方が身長が高いことが確認できますが、身長差はそんなに気になりません。

宇野昌磨 本田真凜 熱愛 身長 年齢
(Youtube)

前述の宇野昌磨さんのYoutubeチャンネルの対談動画で、宇野昌磨さん自身が本田真凜さんとの身長差に触れている場面がありました。

出会ったときは宇野昌磨さんの方が背が高かったのに、ある時に本田真凜さんに追い越されたことをネタにして笑い合っているくだりがあり、二人の間では身長差は全く気にしていないことがわかります

スポンサーリンク

宇野昌磨と本田真凛の仲良し匂わせ6選!

熱愛報道が出た二人ですが、実は以前から恋人関係なのでは?と噂になるような”匂わせ”がいくつかあったようです。

そんな宇野昌磨さんと本田真凛さんの交際匂わせについてまとめてみました。

匂わせ①:フェンディのバッグチャーム

2020〜21年頃の宇野昌磨さんと本田真凛さんの写真から二人が同じポンポンのキーホルダーを付けているのが確認できます。

宇野昌磨さんと本田真凛さんが持っているのは高級ブランド「フェンディ」のバッグチャームとして人気の商品。

宇野昌磨 本田真凛 匂わせ フェンディ ストラップ
(Instagram&javelinmitsu.com)

人気のため品切れが相次ぎ、オークションサイトなどで3万円以上の価格で取引されているレアなものです。

宇野昌磨 本田真凛 匂わせ

よくある商品というわけではないので、宇野昌磨さんと本田真凛さんがお揃いのものを持っているとみるのが自然でしょうね。

匂わせ②:お揃いストラップ

少しわかりにくいですが、2020年ごろ、水色の形状がそっくりなストラップを宇野昌磨さんと本田真凛さんが持っている写真がTwitterで噂になっていました。

  宇野昌磨 本田真凛 匂わせ ストラップ
(javelinmitsu.com)

噂の元となったツイートはアカウントごとすでに削除されていますが、この頃から既に交際の噂はあったのですね。

匂わせ③:同じ皿

こちらも2020年頃②と同じアカウントのツイートで出回った噂。

宇野昌磨さんと本田真凛さんが同じお皿の上に乗せた料理をそれぞれのSNSで投稿していたようです。

宇野昌磨 本田真凛 匂わせ
(Instagram&ipec2018.org)

とはいえ、似たようなお皿はたくさんありますので、同じお皿とは特定できませんが、同じ卵料理ということも気になりますね。

匂わせ④:テーブルクロスの柄が同じ

こちらも②③と同じツイッターアカウントが匂わせでは?と投稿していた画像。

宇野昌磨 本田真凛 匂わせ
(Instagram&ipec2018.org)

宇野昌磨さんと本田真凛さんがInstagramで投稿していたテーブルクロスの柄が同じだというのです。

これだけの画像で同じ柄だと特定してしまうとは、さすがの観察力ですね。

この画像から宇野昌磨さんと本田真凛さんのテーブルクロスの柄が同じであるとは特定はできませんが、もし同じ柄だとすると、本田真凛さんが宇野昌磨さんに手料理を振る舞っていたのかもしれません。

匂わせ⑤:色違いのパーカー

宇野昌磨さんと本田真凛さんが色違いのお揃いのパーカーを着ている画像も見つかっています。

宇野昌磨 本田真凜 仲良し 匂わせ6選
(geitopi.com)

こちらは2019年10月にコカコーラとディーゼルがコラボで作ったレアな限定商品。

宇野昌磨 本田真凛 匂わせ パーカー

1枚26,800円の高級パーカーです。

もはやここまで大っぴらにお揃いを着ていると、交際を隠すつもりはないようにも見えます。

匂わせ⑥:スマホケースに宇野昌磨のシール

本田真凛さんがインスタに投稿していた画像のスマホケースに、宇野昌磨さんの蒔絵シールが貼られていたことも目撃されています。

宇野昌磨 本田真凛 匂わせ

こちらは宇野昌磨さんの得意技「クリムキンイーグル」をかたどったシールで一般販売もされています。

本田真凛さんが宇野昌磨さんのことが大好きなことが伝わってきます。

これだけの証拠があると二人の仲は疑う余地もありませんよね。

宇野昌磨 本田真凜 仲良し 匂わせ6選
(Instagram)

二人はこれまでもお互いのSNSに、仲の良さそうなツーショットをたくさん載せており、交際を隠すつもりはないのかもしれません。

熱愛報道が出たことで、そういった写真が見られなくなったらむしろさびしいですね。

スポンサーリンク

宇野昌磨と本田真凛は別れた?

そんな熱愛報道が出たばかりの宇野昌磨さんと本田真凛さんですが、既に別れている、という噂も出ています。

この破局報道はプロフィギュアスケーターの安藤美姫さんの発言が原因のようです。

宇野昌磨 本田真凜 別れた 安藤美姫
(デイリー新潮)

たまたま宇野昌磨さんと本田真凛さんの熱愛報道直後にイベントがあり、囲み取材に応じた安藤美姫さん。

詰めかけた報道陣に対し、

「私はもうノーコメです。そこらへんに関しては、はい。だって私たちって何も言えないじゃないですか。人のプライベートに土足で入りたくないですし、入る資格もないと思うんです」

とコメント。

宇野昌磨 本田真凜 別れた 安藤美姫
(東スポWEB)

最初はノーコメントとしていた安藤美姫さんですが、持ち前のサービス精神からかどんどん口が滑らかになっていきます。

「でも、いろんな意見はもちろんあると思うんですけど、本人の選手もオリンピックとして集中しないといけない時期に入ってきましたし、本田真凜選手が支えになって今があるんだったらそれはいいことだと思う」

「お互いがスケーターとしても人としても支えて、尊敬し合って、成長し合える仲だったら、すごくいいんじゃないかなって」

最初はこのように応援するというコメントをしていた安藤美姫さんでしたが、途中から風向きが変わったような話を始めたのです。

宇野昌磨 本田真凜 別れた 安藤美姫
(msn)

「世の中でそういうふうに出会ってカップルだったり、恋人だったり、ご夫婦になったり、出会いも別れもいろいろあると思うんですけど、私は口出ししないです、私は応援しています」

たとえ別れたとしても、それは私たちが口出しすることではないですし、土足で踏み入れるところではないと思いますので、別れたとしても……

なぜか「別れ」という言葉を連発した安藤美姫さん。

宇野昌磨 本田真凜 別れた 安藤美姫
(excitenews)

宇野昌磨さんと本田真凛さんに近しい存在である安藤美姫さんが別れという言葉を連発したことで、「二人は別れているのではないか?」という憶測が飛び交ったのです。

安藤美姫さんは思ったことが顔や言葉に出るような素直な人なので、実は事情を知っていて黙っていられず何かを示唆したかったのではという声も。

宇野昌磨 本田真凜 別れた 安藤美姫
(pinterest)

しかし、確証のある証言などは出てきておらず宇野昌磨さんと本田真凛さんが別れたということは今のところなさそうです。

宇野昌磨さんと本田真凜さん本人かは交際に関することは何も語っていないため、実際の真相は不明です。

宇野昌磨 本田真凜 別れた 安藤美姫
(テレビドガッチ)

宇野昌磨さんは2月の北京オリンピックを控えていて今はそれに備える大切な時期と言えます。

対する本田真凜さんは2021年12月の「全日本フィギュアスケート選手権2021」で21位に終わったため北京オリンピックの出場は逃しており、スケートでは明暗が分かれた形となりました。

宇野昌磨 本田真凜 別れた 安藤美姫
(Asageibiz)

現在大学2年生である本田真凜さんは、「2021 東京フィギュアスケート選手権大会」の報道対応で

自分の中では、大学生が終わるまでかなと思う

と、フィギュアスケートの引退時期をはっきり示唆していて、その後はタレント活動を本格化させるのではと見られています。

今後それぞれの道を進むことになる二人の交際の続報が気になりますね。

あわせて読みたい

宇野昌磨 実家 金持ち 住所 父親 祖父 日本画家 会社社長
宇野昌磨の父親は会社社長!実家はエレベーター付き一軒家で住所や日本画家の祖父についても!

2018年平昌オリンピックのフィギュアスケート競技で銀メダルを獲った宇野昌磨さん。 最近では本田真凜さんとの交際報道で注目されましたよね。 公私共に充実されている宇野さんですが、ご家族もすごい方々のよ ...

続きを見る

宇野昌磨 弟 樹 モデル 大学 年齢 職業 仲良し
宇野昌磨の弟・樹はモデルで身長差は?大学や高校、仲良しエピソードも!

日本の男子フィギュアスケート選手である、宇野昌磨選手。 2018年の平昌オリンピックでは初出場で銀メダルを獲得するなど、今後も更なる活躍が期待される日本フィギュアスケート界のトップ選手です。 そんな宇 ...

続きを見る

宇野昌磨 母親 Facebookアカウント 画像 年齢 職業 韓国人 弘道会
宇野昌磨の母親の美人画像!Facebookや年齢、職業についても

フィギアスケーターとして活躍中の宇野昌磨さん。 北京オリンピックではメダル獲得が期待されています。 今回はそんな宇野昌磨さんのお母さんについて、画像やフェイスブックアカウント、年齢や職業など、詳しく調 ...

続きを見る

安藤美姫 子供の父親 誰 真壁喜久夫 南里康晴 モロゾフ 高須院長 ひまわり
安藤美姫の子供・ひまわりの父親は真壁喜久夫?高須院長?南里やモロゾフじゃなくて誰?

父親を明かさないまま娘であるひまわりちゃんを出産した安藤美姫さん。 フィギュアスケート界で大活躍していたミキティが未婚の母となるということで、当時は父親は誰なのか?と大騒ぎになりました。 いまだに明か ...

続きを見る

【顔画像】安藤美姫の子供(ひまわり)の小学校は私立?インター?習い事や有吉ゼミ動画は?

元フィギュアスケート選手で、現在はタレントとして活躍している安藤美姫さん。 父親を公表せずシングルマザーとして一人娘のひまわりちゃんを育てていますが、いったいどんなお子さんに育っているのでしょうか? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.