※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 妻・夫

【画像】内村航平の嫁がでしゃばりでギャル時代に略奪?身長や嫁姑問題も!

オリンピック世界体操競技選手権など、数々の大会でメダルを獲得してきた内村航平さん。

甘いルックスから女性ファンも多いのですが、既に結婚してお子さんもいらっしゃいます。

そんな内村航平さんと結婚した奥さんとは一体どんな方なのか?

馴れ初めや略奪婚の噂、でしゃばりでギャル時代があった?

嫁姑問題とは?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

内村航平の嫁がでしゃばり?

2008年の北京、2012年のロンドン、2016年のリオデジャネイロと3度のオリンピックに出場してきた内村航平さん。

2016年のリオデジャネイロオリンピックは結婚後の出場で金メダルを2つ獲得してことから、妻である千穂さんのインタビューが何度もメディアに流れました。

内村航平 嫁 でしゃばり

メダルをとった選手のご家族のインタビューをすることは珍しくはありませんが、内村航平さんは女性ファンが多いこともあり、半分嫉妬もあってか、「でしゃばり」「ウザい」などの声がネット上に挙がっていたのです。

内村航平さんのご家族といえば、お母さんの内村周子さんは「今夜くらべてみました」に出演するなど、メディアにもかなり出演していますが、講演会は常に満席となるなど、女性を中心に人気があるようですね。

内村航平 妻 でしゃばり 嫁 母親

お母さんの方がよっぽど「でしゃばり」だと思いますが、出過ぎる杭は打たれないということでしょうか・・・?

内村航平 子供 体操 名前 年齢 父親 内村和久 母親 内村周子 妹 内村春日 学歴
【顔画像】内村航平の子供も体操してる?父親と母親、妹も体操選手で年齢や名前は?

オリンピック4大会出場という快挙を成し遂げた内村航平さん。 体操一家で育ったようですが、お子さん達も体操をしているのでしょうか? 内村航平さんのお子さん達の名前や年齢、ご両親や妹さんの体操歴などについ ...

続きを見る

スポンサーリンク

内村航平の嫁のギャル時代写真はデマ?

内村航平さんの奥さんの旧姓は上谷千穂さん。

内村航平さんと同じ日本大育大学の体操選手として活躍していました。

内村航平 妻 嫁 ギャル時代

年齢は内村航平さんの1歳年下なので31歳ですね。

身長151cmと小柄なので、162cmの内村航平さんと並んでもしっくりきます。

内村航平 嫁 ギャル 身長

そんな妻の千穂さんに、ギャル時代があった、という噂が流れているのです。

こちらが内村航平さんの妻・千穂さんのギャル時代としてネットで出回っている写真。

【内村航平の嫁ギャル時代?①】

内村航平 嫁 ギャル時代
(ツイッター)

【内村航平の嫁ギャル時代?②】

内村航平 嫁 ギャル時代 
(ツイッター)

そもそもこの2枚の写真の女性が同一人物に見えませんし、奥さんの千穂さんとも別人のような。

百歩譲って②の写真は内村航平さんと一緒に写っていますが、①の女性が内村航平さんの奥さんだと確定できる情報はありません。

また②の写真も、美容師さんやどこかのイベントでたまたま内村航平さんを見かけてツーショットを撮ってもらった写真のように見えます。

こちらのプリクラ画像は千穂さんご本人で間違いなさそう。

内村航平 嫁 ギャル時代 

ギャルっぽいといえば確かにギャルにも見えます。

①と②の写真が内村航平さんの奥さんの写真とは断定できませんが、2012年12月6日発売の「女性セブン」には

「体操部では珍しく、ギャルっぽい派手な美女でしたね。ずっと内村さんに憧れていたみたいですよ」(日体大関係者)

とも書かれており、日本体育大学の体操部ではギャルっぽい派手な美人と有名だったようですね。

スポンサーリンク

内村航平の嫁が岡部紗季子から略奪?馴れ初めは?

実は内村航平さんと結婚する前の2008年の北京オリンピック前から交際していた彼女がいました。

1歳年上で、明治大学で同じく体操をしていた岡部紗季子さんです。

内村航平 嫁 略奪 元カノ 岡部紗季子

とってもキレイな方ですね。

岡部紗季子さんとの交際はお母さんの周子さんや関係者も公認だったようですが、2012年のロンドンオリンピックに向けて、練習に集中するために2011年頃に別れて距離をおいたのだとか。

ちょうどその頃コナミスポーツに入社した内村航平さんが知人から誘われた飲み会で妻の千穂さんと出会った、と言われています。

実はその飲み会の出会いは偶然ではなく、千穂さんが仕組んだものだったと言われているのです。

前述したとおり、ずっと内村航平さんに憧れていたという妻の千穂さん。

内村航平 嫁 略奪 馴れ初め

内村航平さんと岡部紗季子さんが交際していたことも知っていたと言います。

しかし、内村航平さんと岡部紗季子さんが距離をおいたことを知って猛アプローチを始めた千穂さん。

内村さんは、すでに卒業してコナミに所属していましたから、学校で会うことは難しかったんです。そこでA子(千穂)さんは、体操を通じて知り合ったコナミの友人にお願いして内村さんとの飲み会をセッティングしてもらったそうです。(女性セブン)

初めから内村航平さん狙いで計画的に行われた飲み会だった可能性が高そうです。

めでたく2011年10月頃から交際を始め、約1年後の2012年11月11日に入籍した内村航平さんと千穂さん。

内村航平さんが23歳で、千穂さんが22歳の時です。

内村航平 嫁 略奪 馴れ初め

半年後の2013年4月19日には第一子が生まれていますので、いわゆるデキ婚ですね。

元カノの岡部紗季子さんと距離をおいた後に交際がスタートしているので、略奪婚ではありませんが、

・岡部紗季子さんとの交際を知っていて、別れたタイミングを狙って飲み会をセッティングしたこと

・元カノはオリンピックに専念してもらうために距離をおいたのに、大事な時に交際していたこと

などもあって、内村航平さんのファンから反感を買い、「略奪婚」と揶揄されてしまったのでしょう。

スポンサーリンク

内村航平の嫁姑問題勃発!

元体操選手で、2020年にも全日本シニア選手権に出場するなど、パワフルな母・周子さん。

内村航平 嫁姑問題

メディアにも度々顔を出していますが、妻の千穂さんとの折り合いが悪いようだと報じられています。

妻・千穂さんと結婚する際、当時所属していたコナミの関係者どころか、母校の日体大、日本体操協会にも報告せずに入籍した内村航平さん。

さらにできちゃった結婚だったこともあり、母・周子さんの印象は良くなかったようです。

周子さんは“つきあい始めてすぐにデキちゃった結婚なんて情けない”って怒り心頭でね…。当然、彼女への心証もよくありませんでした」(スポーツ紙記者)-女性セブン-

内村航平さんの結婚に対するコメントを求められた際も、

「結婚で変わったことはありません」

と素っ気ない発言をし、ブログでは、

この笑顔だけは絶やさず我慢していきますわ

と意味深な書き込みも。

内村航平さんが出場する大会を観戦する際も、お互いに少し離れた席に座り、会話もかわさず帰る時もバラバラだったことから、嫁姑問題が勃発しているのでは?と週刊誌などでも書き立てられたのです。

内村航平 嫁姑問題

2016年8月17日発売の「女性セブン」では、

結婚してからはお正月に一度も見ていないな。結婚翌年だったか、航平くんがひとりで帰ってきたけどその時もすぐに戻っちゃったみたいだし。

おばあちゃんもお孫さんには数回しか会ったことがないそうです。お嫁さんがあんまり来たがらないんですかね」(近所に住む女性)

と書かれており、千穂さんと母・周子さんの間には溝があるようですね。

内村航平 嫁姑問題

さらに、内村航平さんの妹の春日さんも2016年のオリンピック団体戦で金メダルを獲得した翌日の「ミヤネ屋」で、

兄とはまったく連絡をとっていません。金メダルのお祝いメッセージも送っていないです。向こうにも家族がありますから…

と語り、実家と内村航平さんの家庭に距離があることが露呈してしまいました。

内村航平さんとしては妻側についているのだと思いますが、小さい頃から手塩にかけて育ててきた内村航平さんが奥さんにとられてしまったような気がして複雑なのかもしれません。

今後内村航平さんの奥さんとお母さんの距離は縮まっていくのか?

注目です。

白井健三さんの結婚についてはこちら

村上茉愛 白井健三 結婚 破局 プリクラ 馴れ初め 旦那 森田敦士 年齢
村上茉愛と旦那・森田敦士の結婚に元カレ白井健三が反応!プリクラ画像や馴れ初めも

2023年2月23日にトレーナー男性との結婚を発表した村上茉愛さん。 交際を噂されていた元カレと言われる白井健三さんの反応にも注目が集まっています。 そんな村上茉愛さんの旦那さんはどんな方なのか? 馴 ...

続きを見る

内村航平さんのご家族についてはこちら

内村航平 子供 体操 名前 年齢 父親 内村和久 母親 内村周子 妹 内村春日 学歴
【顔画像】内村航平の子供も体操してる?父親と母親、妹も体操選手で年齢や名前は?

オリンピック4大会出場という快挙を成し遂げた内村航平さん。 体操一家で育ったようですが、お子さん達も体操をしているのでしょうか? 内村航平さんのお子さん達の名前や年齢、ご両親や妹さんの体操歴などについ ...

続きを見る

谷川航の彼女は誰で弟の翔はジャニーズ?父親や母親についても

「着地王子」の愛称で注目されている谷川航さん。 体操の実力だけでなく、端正なルックスでも人気を博しています。 そんな谷川航さんに熱愛中の彼女はいるのか? 弟の谷川翔さんがジャニーズ? 父親や母親はどん ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.