アスリート 妻・夫 子供 家族

【顔画像】亀山耕平が結婚した嫁は誰?子供や両親、兄弟の年齢や家族構成も

2013年の世界体操選手権で金メダルを獲得し、東京オリンピック代表としても注目されている亀山耕平さん。

プライベートではご結婚もされているようですが、一体どんな奥さんなのでしょうか?

お子さんの年齢や性別、家族構成など詳しく調査しました。

亀山耕平が結婚した嫁は誰?

2017年4月11日に入籍したことを発表した亀山耕平さん。

亀山耕平 嫁 結婚 馴れ初め
(スポニチ)

スポニチの取材に対し、

ちゃんと守れるようにならないと、と思いました

と語っていました。

お相手の奥さんは一般人ということで、年齢など詳しい情報は明かされていませんが、素敵な方なのでしょう。

2020年4月の結婚3周年の記念日には、亀山耕平さんが手料理を振る舞った様子がインスタにアップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kohei Kameyama(@kohei.kameyama)がシェアした投稿

亀山さんは「クラシル」という料理アプリを見て料理を作ったようですが、見た目もキレイでかなり手慣れているのが伝わってきます。

今でも奥さんとはラブラブのようですね。

亀山耕平の子供の年齢や性別は?

2018年12月26日のインスタで、生後11日目のお子さんの写真をアップしていた亀山耕平さん。

なんとも愛らしくてかわいいです。

亀山耕平 子供 年齢 性別
(https://www.instagram.com/p/Br143t5hc2G/)

お子さんは2018年12月生まれということですから、2021年の誕生日で3歳になる年齢ですね。

リボンのついたターバンを巻いているので、性別は女の子のようです。

亀山耕平 子供 年齢 性別
(https://www.instagram.com/p/B4Hcdzdh4cx/)

亀山さんがお子さんにメロメロな様子が伝わってくる、いい写真です。

お子さんもパパがオリンピック選手に選ばれて喜んでいることでしょう。

亀山耕平の家族構成は?

1988年12月28日に宮城県仙台市で生まれた亀山耕平さん。

父・裕人さんと母・良美さん、妹の桜子さんと薫子さんの5人家族です。

3歳の頃に自宅にある高さ1メートルのテーブルから足の指を引っ掛けて遠くまでジャンプしている姿を見た母・良美さんに「仙台スピン体操クラブ」に連れて行かれたのが体操との出会いだったのだとか。

亀山耕平 家族構成 父親 母親
(インスタ)

3歳の子供が1メートルのテーブルからジャンプをするのを見てお母さんも驚いたことでしょう。

亀山耕平さんは幼稚園の頃には身長より高い跳び箱を飛んだり、家の廊下は常に逆立ち歩きだったということで、昔から運動神経抜群のお子さんだったようです。。

母親の良美さんも中学校時代に体操部に所属していたようですが、妹さん2人は体操はしていなかったのだとか。

亀山耕平 家族構成
(https://www.instagram.com/p/BM6bKbFjfbj/)

小学校の卒業文集で「将来の夢はオリンピック選手」と書いた夢を実現させた亀山耕平さん。

東京オリンピックでのご活躍が楽しみです。

-アスリート, 妻・夫, 子供, 家族

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.