※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 彼氏・彼女 家族

谷川航の彼女は誰で弟の翔はジャニーズ?父親や母親についても

「着地王子」の愛称で注目されている谷川航さん。

体操の実力だけでなく、端正なルックスでも人気を博しています。

そんな谷川航さんに熱愛中の彼女はいるのか?

弟の谷川翔さんがジャニーズ?

父親や母親はどんな人なのか?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

谷川航に熱愛彼女はいる?結婚は?

1996年7月23日生まれの谷川航さん。

谷川航 彼女

2021年現在、結婚しておらず独身です。

インスタやツイッターで女性と一緒に写っている写真は、当然ですがどれも体操関係の方々ばかり。

谷川航 彼女
(https://www.instagram.com/p/BjR4xGLH6c3/)

女性の体操選手もキレイな方が多いですし、健康でお年頃の男女が長い時間行動を共にしていたら色恋沙汰の一つや二つはありそうですがどうなのでしょうか。

谷川航 彼女 
(https://www.instagram.com/p/BksRMvAnuZv/)

とはいえ、厳しい選考を潜り抜けて代表になっている皆さんですから、恋愛ネタなどでバッシングされないよう、プライベートな情報はオープンにしないよう細心の注意を払っていることでしょう。

今のところ谷川航さんには熱愛報道などはないため彼女がいるのか?は不明ですが、これだけのイケメンですから、相当モテるのではないでしょうか。

また、オリンピックなどで活躍するとテレビや雑誌での露出が増え、タレントや女子アナと接する機会が増えることで熱愛に発展するスポーツ選手の方々もこれまで多くみられましたので、今後何か発展があるかもしれませんね。

内村航平さんは23歳の時に同じ体操選手の奥さんと結婚していますね

【画像】内村航平の嫁がでしゃばりでギャル時代に略奪?身長や嫁姑問題も!

オリンピック世界体操競技選手権など、数々の大会でメダルを獲得してきた内村航平さん。 甘いルックスから女性ファンも多いのですが、既に結婚してお子さんもいらっしゃいます。 そんな内村航平さんと結婚した奥さ ...

続きを見る

スポンサーリンク

谷川航の弟・翔はジャニーズ?

谷川航さんの弟・翔(かける)さんは、惜しくも東京オリンピックの代表からは外れてしまいましたが、同じく体操選手。

谷川航 弟 翔

1999年2月15日生まれの22歳で谷川航さんの3歳年下です。

生後11ヶ月頃からスイミングスクールに通っていたという弟の翔さん。

3歳の時にはハリウッド俳優のショー・コスギさんが主催する「ショー・コスギ塾」に入り、時代劇の殺陣やダンス、英語などを習っていたと言います。

谷川航 弟 谷川翔 ショー・コスギ塾

気になるショー・コスギ塾は年会費が50,000円、月謝が2〜30,000円ということで、かなりお高めの習い事。

さらに谷川航さんと同じ「健伸スポーツクラブ」だけでなく、子役の芸能プロダクションにも所属していたということですから、教育費もバカにならなかったことでしょう。

子役としてCMやドラマにも出演したことがあるという谷川翔さん。

6歳の時には「うたばん」でジャニーズの亀梨和也さんと山下智久さんと共演し、見事なバク転を披露しています。

さすが子役としても活動していただけあってかわいらしいですね。

谷川航 ジャニーズ 谷川翔

谷川翔さんはお兄さんの航さんを「憧れの選手」とも語っており、小さい頃から切磋琢磨して頑張ってきたようです。

谷川航 弟 ジャニーズ
(https://www.instagram.com/watarugymnast/?hl=ja)

スポンサーリンク

谷川航の父親と母親の年齢や職業は?

父親は?

谷川航さんの父親の名前は谷川昭二さん。

2018年5月1日の「直撃LIVEグッディ!」で、「体操の"天才"生んだ子育て術」という特集でテレビ出演していました。

谷川航 父親 谷川昭二

お父さんもイケメンですね。

お父さんは

本人が「やりたい、好きだ」と言って最後に残ったのが体操だった。

と語っていました。

お父さんの後ろに谷川航さんと翔さんお二人のものと思われるメダルがたくさんかかっているのが印象的です。

年齢や職業については明らかになっていませんが、二人の息子さん達に好きなことをのびのび取り組ませるほどの経済力があることは確かなのではないでしょうか。

母親は?

前述したとおり、谷川翔さんは生後11ヶ月の頃からスイミングスクールに通っていましたが、当然一人で通えるはずはなく、お母さんと一緒に通っていました。

息子さん二人を育てながらスイミングに通うとは、アクティブなお母さんですね。

谷川航さんのお母さんの教育方針は、

①子供たちがやりたいと思うことの選択肢を広げること

②誉めて育てる

だとのこと。

この二つはわかってはいても、なかなかできない親も多いもの。

子供たち可能性を広げ、誉めて育てることを続けた結果、こんな立派なお二人に成長したのですね。

谷川航 母親

今後の谷川航さん、翔さんの活躍が楽しみです。

イケメン体操兄弟といえばこちらの方々も

橋本大輝の兄弟もイケメンで父親は教師!彼女や母親、家族構成は?

東京オリンピック出場で活躍が期待されている橋本大輝さん。 その端正なルックスで体操ファン以外からも注目が集まっています。 そんな橋本大輝さんを支えているご家族とはどんな方々なのか? イケメン3兄弟と言 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 彼氏・彼女, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.