※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 彼氏・彼女

村上茉愛と旦那・森田敦士の結婚に元カレ白井健三が反応!プリクラ画像や馴れ初めも

2023年2月23日にトレーナー男性との結婚を発表した村上茉愛さん。

交際を噂されていた元カレと言われる白井健三さんの反応にも注目が集まっています。

そんな村上茉愛さんの旦那さんはどんな方なのか?

馴れ初めやプリクラ、元カレ白井健三さんとの関係など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

村上茉愛の旦那は森田敦士で年齢や馴れ初めは?

2023年2月23日にインスタグラムで結婚を発表した村上茉愛さん。

結婚相手は体操男子日本代表のトレーナーを務める森田敦士さんです。

村上茉愛 旦那 結婚 森田敦士 年齢 馴れ初め

美男美女夫婦ですね。

村上茉愛さんと森田敦士さんは1996年生まれで2023年の誕生日で27歳を迎える同い年。

日本大学在学中から交際がスタートし、約6年半の交際を経て結婚したといいます。

ということで村上茉愛さんと森田敦士さんは2016年、20歳の時から交際しているということでしょう。

現在結婚報告のインスタ投稿は削除されてしまっているようですが、結婚報告の投稿には元カレと噂された白井健三さんもいいねをしていたといいます。

村上茉愛さんと白井健三さんはいつ頃から付き合っていたのか、詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

村上茉愛と白井健三が熱愛でフライデー

2018年4月20日発売の「フライデー 」で、同じく体操界のエース、白井健三さんとコンビニデートをしている様子がスクープされました。

村上茉愛 白井健三 結婚 フライデー 破局 馴れ初め
(フライデー )

村上茉愛さんと白井健三さんは同い年で、当時は2人とも21歳。

お互いに日本体育大学の寮で生活をし、女子の門限が22時、男子の門限が23時という厳しい規則も守りつつ、21時すぎのコンビニでソフトクリームを購入していたところを撮られてしまったようです。

しかしこのフライデーされた時には既に村上茉愛さんは森田敦士さんと交際していたはず。

単なるチームメイト?ともとれる写真ですが、実は2人は数年前にもある写真が流出していたのです。

スポンサーリンク

村上茉愛と白井健三の熱愛プリクラが流出

2013年1月、村上茉愛さんが明星高等学校2年生の時に、白井健三さんとの熱愛プリクラが流出しました。

村上茉愛 白井健三 結婚 プリクラ 破局

ハートもたくさんちりばめられていて、がっちり肩を組んでいる様子からも、単なるチームメイトではない様子が伝わってきますね。

村上茉愛 白井健三 プリクラ

白井健三さんは神奈川県立岸根高校出身で別々の高校ですが、いったいどうやって知り合ったのでしょうか?

スポンサーリンク

村上茉愛と白井健三の馴れ初めは?

2012年12月17日に、白井健三さんが気になるツイートをしていました。

今日で茉愛と4年(^^)v

と、2012年12月17日で交際して4年目であることを明らかにしたのです。

交際を明らかにしたことに驚く友人に対し、

隠す必要はない、とオープンな交際を宣言した白井健三さん。

2012年で4年目ということは、2009年から交際しているということになりますね。

2009年といえば村上茉愛さんと白井健三さんは中学1年生。

村上茉愛さんが武蔵野東中学校、白井健三さんが横浜市立寺尾中学校と、中学校も別々ですが、2人とも当時から全日本体操競技選手権に出場するなど活躍していましたので、試合などで知り合ったのかもしれません。

スポンサーリンク

村上茉愛と白井健三の破局理由は?

フライデー報道から4ヶ月後の2018年12月28日に、日本体育大学体操競技部の練習納めで村上茉愛さんの演技を完コピしてみんなの前で披露した白井健三さん。

この日のために1ヶ月以上準備をしていたとのこと。

みていた後輩も、

我らがキャプテンがこれからは、まいと共に女子体操界を引っ張っていきます。

とコメントしていました。

しかし村上茉愛さんと森田敦士さんが2016年頃から交際していた、ということで、この投稿をしていた時には既に村上茉愛さんと白井健三さんは破局していた、ということでしょう。

同じチームメイトということで、気まずくならないように友人としての関係を続けていたのでしょう。

白井健三さんは2021年6月16日に現役を引退し、日本体育大学の助教授になることを発表しました。

村上茉愛 白井健三 結婚 破局

白井健三さんにも現在は別の恋人がいるのかもしれません。

内村航平さんは23歳で結婚していましたね。

【画像】内村航平の嫁がでしゃばりでギャル時代に略奪?身長や嫁姑問題も!

オリンピック世界体操競技選手権など、数々の大会でメダルを獲得してきた内村航平さん。 甘いルックスから女性ファンも多いのですが、既に結婚してお子さんもいらっしゃいます。 そんな内村航平さんと結婚した奥さ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.