アスリート 彼氏・彼女

村上茉愛と白井健三が破局?結婚の噂やプリクラ画像、馴れ初めも

村上茉愛 白井健三 結婚 破局 プリクラ 馴れ初め

ゴムまり娘の愛称で親しまれている村上茉愛さん。

プライベートでは白井健三さんとの交際が噂されています。

村上茉愛さんと白井健三さんは結婚するのか?それとも破局した?

熱愛プリクラ画像やなれそめなども含めて調査しました。

村上茉愛と白井健三が熱愛でフライデー

1996年8月5日生まれで2021年で25歳になる村上茉愛さん。

2018年4月20日発売の「フライデー 」で、同じく体操界のエース、白井健三さんとコンビニデートをしている様子がスクープされました。

村上茉愛 白井健三 結婚 フライデー 破局 馴れ初め
(フライデー )

村上茉愛さんと白井健三さんは同い年で、当時は2人とも21歳。

お互いに日本体育大学の寮で生活をし、女子の門限が22時、男子の門限が23時という厳しい規則も守りつつ、21時すぎのコンビニでソフトクリームを購入していたところを撮られてしまったようです。

単なるチームメイト?ともとれる写真ですが、実は2人は数年前にある写真が流出していたのです。

村上茉愛と白井健三の熱愛プリクラが流出

2013年1月、村上茉愛さんが明星高等学校2年生の時に、白井健三さんとの熱愛プリクラが流出しました。

村上茉愛 白井健三 結婚 プリクラ 破局

ハートもたくさんちりばめられていて、がっちり肩を組んでいる様子からも、単なるチームメイトではない様子が伝わってきますね。

村上茉愛 白井健三 プリクラ

白井健三さんは神奈川県立岸根高校出身で別々の高校ですが、いったいどうやって知り合ったのでしょうか?

村上茉愛と白井健三の馴れ初めは?

2012年12月17日に、白井健三さんが気になるツイートをしていました。

今日で茉愛と4年(^^)v

と、2012年12月17日で交際して4年目であることを明らかにしたのです。

交際を明らかにしたことに驚く友人に対し、

隠す必要はない、とオープンな交際を宣言した白井健三さん。

2012年で4年目ということは、2009年から交際しているということになりますね。

2009年といえば村上茉愛さんと白井健三さんは中学1年生。

村上茉愛さんが武蔵野東中学校、白井健三さんが横浜市立寺尾中学校と、中学校も別々ですが、2人とも当時から全日本体操競技選手権に出場するなど活躍していましたので、試合などで知り合ったのかもしれません。

村上茉愛と白井健三が破局?結婚?

フライデー報道から4ヶ月後の2018年12月28日に、日本体育大学体操競技部の練習納めで村上茉愛さんの演技を完コピしてみんなの前で披露した白井健三さん。

この日のために1ヶ月以上準備をしていたとのこと。

みていた後輩も、

我らがキャプテンがこれからは、まいと共に女子体操界を引っ張っていきます。

とコメントしており、白井健三さんと村上茉愛さんの交際をみんなが応援している様子が伝わってきますね。

みんなの前で村上茉愛さんの演技をマネすることで、白井健三さんの村上茉愛さんへの愛情表現とも受け取れます。

2021年1月1日の村上茉愛さんのインスタには、白井健三さんが撮ったとみられる写真が投稿されており、破局ということはなさそうですね。

村上茉愛 白井健三 結婚 破局 

2021年6月16日には白井健三さんが現役を引退し、日本体育大学の助教授になることを発表しました。

村上茉愛 白井健三 結婚 破局

2021年の東京オリンピックが終わったタイミングで12年間の交際に一区切りをつけて結婚という発表もありえるかもしれませんね。

今後の村上茉愛さんと白井健三さんの動向に注目です。

内村航平さんは23歳で結婚していましたね。

【画像】内村航平の嫁がでしゃばりでギャル時代に略奪?身長や嫁姑問題も!

オリンピック世界体操競技選手権など、数々の大会でメダルを獲得してきた内村航平さん。 甘いルックスから女性ファンも多いのですが、既に結婚してお子さんもいらっしゃいます。 そんな内村航平さんと結婚した奥さ ...

続きを見る

-アスリート, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.