※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 子供

辻希美と杉浦太陽の娘・希空の高校は立川女子ではなくEXPG?長女のインスタ顔バレや中学や小学校、年齢やリュウヘイとの交際疑惑も

4人の子供を育てるママタレとして人気の辻希美さん。

杉浦太陽さんとの間に生まれた長女の希空さんもインスタを開設し、30万人以上にフォローされる人気アカウントとなっています。

そんな辻希美さんの長女希空さんが顔バレしているという噂も。

辻希美さんと杉浦太陽さんの長女希空さんの顔画像や不登校の噂、小中学、高校はどこに通っているのか?

BE:FIRSTリュウヘイさんとの交際疑惑は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

辻希美と杉浦太陽の長女希空の高校は立川女子か通信?

辻希美さんは2023年4月7日のブログで長女の希空さんの高校入学式の画像をアップしていました。

制服にモザイクがかかっていますがとてもかわいい制服であることがうかがえますね。

辻希美 杉浦太陽 長女 高校 どこ

辻希美さんと杉浦太陽さんは希空さんの高校を特定されないために高校の近くではない場所で写真撮影をしたようです。

この写真を撮影した場所と思われるのが立川駅の近くにある商業施設「立川グリーンスプリングス」。

辻希美 杉浦太陽 娘 高校 どこ

この立川グリーンスプリングスの「アンダーザカスケード」の周辺の風景が酷似している、と言われているのです。

辻希美さんと杉浦太陽さんの自宅は板橋区周辺と言われているので、わざわざ立川駅周辺で写真を取るのは不自然。

そのため希空さんが入学した高校が立川駅周辺にある可能性が高いと思われます。

そこで立川駅周辺の高校について調べてみると、

・第一学院高等学校

・一ツ葉高校

・あおぞら高等学院

・飛鳥未来きずな高等学校

・あずさ第一高等学校

・N高等学校

など多数の通信制高校のキャンパスがありました。

希空さんはお菓子作りを本格的に行うために全日制ではなく通信制の高校を選んだ、という可能性も考えられます。

また通信制高校は制服なども自由な学校が多いため、入学式には自分の好きな制服を用意することも可能。

辻希美 杉浦太陽 長女 高校 どこ

また通信制高校以外にも立川女子高等学校があり、制服がブレザーにプリーツスカートという特徴が一致していました。

辻希美 杉浦太陽 娘 高校どこ

しかしブレザーの色が希空さんの方が青みがかった紺であることに対し、立川女子高等学校の方が落ち着いた紺であることなど相違点も。

辻希美 杉浦太陽 娘 希空 高校 立川女子 通信

さらに希空さんは髪の色をピンクに染めており、髪の毛を染めることが禁止されている立川女子高等学校に通っている可能性は低いでしょう。

それでは希空さんの通っている高校はどこなのか?

更なる情報がみつかったのです。

スポンサーリンク

辻希美と杉浦太陽の長女希空の高校はEXPG高等学院?

YouTube動画などで長女の希空さんが本格的にダンスをしていると語っていた辻希美さん。

辻希美 杉浦太陽 娘 希空 高校 立川女子 通信 EXPG高等学院

実はEXILEなどが所属するLDHグループが経営する本格的にダンスを学びながら高校卒業資格を取得できるEXPG高等学院という高校があるのですが、卒業、入学式が2023年3月30日に立川で開催されていたことがわかっています。

辻希美 杉浦太陽 娘 希空 高校 立川女子 通信 EXPG高等学院

EXPG高等学院の令和5年度入学・卒業式が3月30日(木)に東京・立川ステージガーデンで行われ、学長・EXILE TETSUYAらが登壇。入学式にはEXILE MAKIDAI(PKCZ(R))やDOBERMAN INFINITYのKUBO-C、GS、P-CHO、さらにGENERATIONSパフォーマーの中務裕太が登場。そして開校後初の開催となる卒業式には数原龍友が登場し式を盛り上げた。(モデルプレス)

さらに杉浦太陽さんが投稿していた娘さんの制服とEXPG高等学院の制服も酷似しています。

辻希美 杉浦太陽 娘 希空 高校 立川女子 通信 EXPG高等学院辻希美 杉浦太陽 娘 希空 高校 立川女子 通信 EXPG高等学院

EXPG高等学院の入学式は立川で行われましたが、校舎は目黒区中目黒にあるため、板橋区にある辻希美さんの自宅からも通いやすいでしょう。

また、ダンスを専門とするEXPG高等学院でしたらこれだけピンクの髪で通っていても違和感はないかもかれませんが、普通の高校ではなかなか難しいことでしょう。

辻希美 杉浦太陽 娘 長女 杉浦希空 高校 EXPG高等学院 

これらのことから辻希美さんと杉浦太陽さんの娘・希空さんの高校がEXPG高等学院であると特定はできませんが、かなり確率は高いのではないでしょうか。

後述するように希空さんは芸能界のスカウトを2回されたことがあるといいますから、今後ダンスの腕を披露する日も近いのかもしれません。

スポンサーリンク

辻希美と杉浦太陽の長女希空が不登校?小学校、中学校は?

小学校はどこ?

辻希美さんは2020年3月25日のブログで長女の希空さんが小学校を卒業したことをアップしていました。

辻希美さんの自宅が板橋区にあることや、学校の門が一致していることから、小学校は板橋区立志村第五小学校に通っていた可能性が高そう。

辻希美 娘 希空 長女 中学校 不登校 杉浦太陽 小学校

袴姿がとっても大人っぽいですね。

不登校だった?

2020年3月といえば、新型コロナウイルスが猛威をふるい、全国一斉休校が行われた時期。

辻希美さんは2020年3月2日のブログで、長女希空さんの小学校生活が突然最後になってしまったと報告していました。

辻希美 娘 希空 長女 中学校 不登校 杉浦太陽 小学校
(https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12579126000.html)

小学校生活が突然終わってしまって、希空さんも悲しかったでしょうね。

しかし、希空さんはお友達と連絡を取り合ってある計画を立てていたのだとか。

でも希空は友達と連絡を取り合い
先生にある事をしようと計画していました✨

辻希美さんに似て前向きで行動力のあるお子さんであることが伺えます。

中学校は?

2020年4月、新型コロナで全校休校中に中学生になった希空さん。

残念ながら中学校の入学式もなかったようです。

辻希美 娘 希空 長女 中学校 不登校 杉浦太陽 小学校
(https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12589332950.html)

何の部活に入るか…
悩むよねぇ

何だか入学式が無かったから
中学生になった実感が…なかなかわかない

けど、今日は希空の制服姿を見れて
嬉しかったです(のんピース)

希空さんは中学受験をしている様子はなく、お子さん達もみな近所の区立小学校に通っていることから、中学校も学区内の区立中学校に通っている可能性が高そう。

ということで、特定はできませんが、希空さんが卒業した中学校は板橋区立西台中学校と思われます。

今後長男の星空(せいあ)さんが中学校に入学する際に入学式の画像などが公開されるかもしれません。

スポンサーリンク

辻希美と杉浦太陽の長女希空が顔バレ?

ブログで顔バレ?

2007年6月21日に杉浦太陽さんとの婚姻届を提出し、同年11月26日に長女希空さんを20歳で出産した辻希美さん。

辻希美 娘 顔バレ 長女 希空 杉浦太陽

長女希空(のあ)さんは2023年の誕生日で16歳で高校1年生ですね。

こちらは生まれたばかりの頃の長女・希空さん。

辻希美 娘 顔バレ 長女 希空 杉浦太陽
(インスタグラム)

目がぱっちりしてかわいらしいですね。

最近では顔にスタンプなどで加工されていますが、小さい頃はスタンプを入れずにブログなどに投稿していることもあったようです。

こちらはネット上で流出している希空さんの子供の時の画像。

辻希美 娘 顔バレ 長女 希空 杉浦太陽
(https://www.cstoldme.com/tsujinozomi-daughter/)

4歳の時にはもう加工されていたので3歳前後でしょうか。

辻希美 娘 顔バレ 長女 希空 杉浦太陽
(https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10763108718.html)

2019年、希空さんが12歳の時のインスタ画像がこちら。

辻希美 娘 顔バレ 長女 希空 杉浦太陽
(https://www.instagram.com/p/Bz0ZvvMhTxq/)

多少加工されているとはいえ、切長の目が印象的ですね。

女の子は男親に似る、という説もありますので、もしかすると希空さんは杉浦太陽さんに似ているのかもしれません。

さらにこちらは希空さんと同じメイクをしている辻希美さん。

辻希美 長女 希空 顔バレ

かなり今どき風なメイクですね。

希空さんに似ていると語っていたので、希空さんもこのような雰囲気なのではないでしょうか。

芸能界に2回スカウト

12歳で芸能界デビューを果たしていた辻希美さん。

2019年7月13日に出演した「メレンゲの気持ち」で希空さんの芸能界入りについて聞かれると、

辻希美 娘 顔バレ 長女 希空 杉浦太陽

2回くらいスカウトされたことがある

と語っていました。

しかし芸能界に興味がなくはないものの、そんなに人前に出たいというタイプではないという希空さん。

お菓子作りが好きで、毎日お菓子やパンを作っている、と語っていました。

その趣味を生かしてインスタデビューを果たしたのです。

スポンサーリンク

辻希美の娘希空とリュウヘイの熱愛画像が裏アカで流出?

BE:FIRSTのリュウヘイさんと希空さんと思われる女性が親しくツーショットで写っている画像が流出して話題となっています。

辻希美 長女 辻希空 顔バレ リュウヘイ 熱愛 流出

辻希空さんは以前からリュウヘイさん推しを公言しており、母親の辻希美さんが希空さんの誕生会にリュウヘイさんを招き、交際に至ったと言われています。

辻希美 辻希空 リュウヘイ 流出

リュウヘイさんと希空さんと思われる女性はしっかり肩を組んでおり、かなりしたしい様子が伝わってきます。

辻希美 長女 辻希空 顔バレ リュウヘイ 熱愛 流出

辻希美 長女 辻希空 顔バレ リュウヘイ 熱愛 流出

この画像が流出した原因はリュウヘイさんがインスタの裏アカでストーリーズにあげたものをつながっていた知人が流出してしまったよう。

リュウヘイさんのファンの間では、「ファンに手を出すのが問題」という声や、リュウヘイが幸せなら応援する、という声も。

何より、これまで必死で辻希美さんが隠していた希空さんの顔が流出したのが問題だ、という声や、このような画像を流出させるリュウヘイさんに自覚が足りないという声も出ています。

今後何らかの声明が出されるのか、注目ですね。

辻希美と杉浦太陽の長女希空のインスタは?

2021年9月14日にインスタアカウントを開設した長女の希空さん。

辻希美 娘 希空 長女 インスタ 杉浦太陽
(https://www.instagram.com/p/CTyzdcVpPoM/)

かわいらしいクマのクリームパンをアップしていました。

その後もまるでプロのようなお菓子やパンの画像がアップされている希空さんのインスタ。

辻希美 娘 希空 長女 インスタ 杉浦太陽
(https://www.instagram.com/n_07_a.s/)

現在では46万人以上がフォローする人気アカウントとなっています。

しかし希空さんはまだ高校生ということもあり、メッセージを送る機能は解放していません。

辻希美さんのブログはお弁当にウインナーを入れるだけでも炎上してしまうなど、ファンだけでなくアンチもたくさん閲覧しています。

辻希美さんの長女・希空さんのインスタも、叩くネタ探しのために登録しているアンチの人たちも少なくないことでしょう。

辻希美 娘 希空 長女 インスタ 杉浦太陽

また、犯罪やトラブルに巻き込まれないためにも、メッセージは送られず、顔出しもしないスタイルも貫いているのではないでしょうか。

日々話題を振り撒き続けている辻希美、杉浦太陽ご夫婦。

今後のご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

加護亜依が子供の前で性加害?父親の名前や学校、幼稚園はバディスポーツ?

元モーニング娘。のメンバーで現在はタレントとして活躍している加護亜依さん。 お子さんが2人いますが、なんとお子さんの前であることをしていると告白して物議を醸しています。 加護亜依さんは子供の前で何をし ...

続きを見る

辻希美 新居 どこ 間取り 何坪 場所 外観 板橋区
辻希美と杉浦太陽の新居自宅は板橋区西台の社宅跡地で外観や間取り、坪数や価格についても

19歳で杉浦太陽さんと結婚し、15年経った今でも仲睦まじい様子をSNSなどでアップしている辻希美さん。 豪邸の新居に引っ越したとして話題となっています。 その新居は3億円との噂も。 辻希美さんと杉浦太 ...

続きを見る

辻希美 杉浦太陽 行為 画像 馴れ初め 離婚危機 仲良し ブログ
辻希美と杉浦太陽の行為画像流出?馴れ初めや離婚危機、仲良しの5つの秘訣も!

共にタレントとして活躍している辻希美さんと杉浦太陽さん。 仲良し夫婦としても知られています。 そんな辻希美さんと杉浦太陽さんのブログが行為画像で炎上した噂や、馴れ初めや離婚危機、仲良しの秘訣などについ ...

続きを見る

杉浦太陽 かくし子 辻希美 子供 4人 顔バレ 年齢 保育園 学校 何人 名前 真相
杉浦太陽にかくし子疑惑?辻希美との子供は4人で顔バレや年齢、保育園や学校も!

俳優やパパタレントとして活躍している杉浦太陽さん。 辻希美さんと結婚したことでも知られています。 そんな杉浦太陽さんに、なんとかくし子疑惑が出ているのだとか。 今回は杉浦太陽さんのかくし子の真相や辻希 ...

続きを見る

杉浦太陽 父親 山口組 弟 逮捕歴 誤認逮捕 年齢 職業 山口組関係者
杉浦太陽の父親は山口組で弟にも逮捕歴?誤認逮捕や年齢、職業についても

俳優やタレントとして活躍している杉浦太陽さん。 今回は、そんな杉浦太陽さんの父親が山口組関係者で逮捕歴もあるという噂、弟の年齢や職業、杉浦太陽さんの誤認逮捕の真相について調べてみました。 杉浦太陽の父 ...

続きを見る

リュウヘイの彼女は辻希空でインスタ裏アカで流出?馴れ初めは?

リュウヘイ 彼女 辻希空 インスタ 裏アカ 流出 馴れ初め いつから付き合ってる? ルームウェア ジェラピケ RYUHEI
RYUHEIの彼女は辻希空でインスタ裏アカは?いつから付き合ってる?画像流出理由や馴れ初め、ルームウェアも【BE:FIRST】

BE:FIRSTのメンバーとして人気を博しているリュウヘイさん。 なんと辻希美さんと杉浦太陽さんの長女・希空さんと交際している、と話題になっています。 交際疑惑の流出している画像とは?インスタ裏アカか ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.