学校・学歴

【動画】NiziUリマの学校・インターナショナルスクール、高校はどこ?トリリンガルで英語と韓国語がペラペラ?

今話題沸騰中の日韓合同アイドルNiziU。

そのメンバーの中でも高速ラップで知られるリマ(横井里茉)さんがトリリンガルで韓国語も英語もペラペラだと話題になっています。

リマさんが通っている学校、高校はどこなのか?

インターナショナルスクールの名前や偏差値、学歴や英語や韓国語を話している動画などをまとめました。

NiziUリマの学歴は?インターナショナルスクール、高校はどこ?

2歳の時からインターナショナルスクールに通っていたというリマさん。

中林美和 Zeebra 子供
(https://arasa-mama.com/niziu-rima-sister/)

横井家ではリマさんだけでなく、お兄さんの健人さん、練さん、姉の花音さんまで全員インターナショナルスクールに通っていたと言います。

中林美和 Zeebra 息子 かのん リマ 孫
【顔画像】中林美和とZeebraの息子、娘リマ、かのんの年齢や学歴、名前は?孫や親権についても気になる!

Zeebra(ジブラ)さんの不倫が原因で離婚した元妻の中林美和さん。 Zeebraさんとの間に4人の子供と孫がいたということですが、子供たちの年齢はいくつなのでしょうか? 息子、娘の年齢や顔画像、孫や ...

続きを見る

インターナショナルスクールの学費は年間200万円近いと言いますから、4人分を何年間も支払うには相当な金額でしょう。

さすが一時は資産20億とも言われた実業家の横井英樹さんを曽祖父に持つ家庭は違いますね。

NiziUリマが炎上で脱退?原因は父の不倫と曽祖父の会社?韓国の反応は?

日韓合同アイドルグループして大人気のNiziU。 その中でも圧倒的な人気を誇るリマさんが、韓国で炎上していたようです。 いったい何が原因で炎上していたのか? 原因と言われる父、Zeebraさんの不倫や ...

続きを見る

リマさんは、2018年の聖心インターナショナルスクールの学園祭動画に写っていたことから、出身校は、聖心インターナショナルスクールで間違いないようです。

右側でドラムを叩いているのがリマさん。

ラップやダンスだけでなく、ドラムも上手なのですね!

リマさんは2004年3月26日生まれの15歳ですから、この動画が撮影された2018年は14歳で中等部だったことになります。

聖心インターナショナルスクールは、

・幼稚科(3歳半〜)
・初等科(小学校にあたる)
・中等科(中学校にあたる)
・高等科(高校にあたる)

があり、初等科以上は女子校となっています。

聖心インターナショナルスクール NiziUリマ 学校

リマさんは2歳からインターナショナルスクールに通っていたということで、聖心インターナショナルスクールに通える3歳半までは他のインターナショナルスクールに通っていた可能性が高そう。

2018年には韓国のJYPプロジェクトのオーデションに合格し、2019年1月頃から韓国で歌やダンスのレッスンに励んでいるリマさん。

現在日本では高校2年生になる年齢ですが、高校は聖心インターナショナルスクールではなく通信制の高校に転校したと言われています。

オーデションでも

「2歳から中学校までインターナショナルスクールに通っていた」と言っており、高校は聖心インターナショナルに通っていないことは間違いなさそうですね。

レッスンも忙しいですし、これだけ人気が出てしまったら、普通の学校に通うのは難しそうですものね。

NiziUリマはトリリンガルで英語と韓国語を話している動画は?

日本語と英語、韓国語の3カ国後をあやつる、いわゆるトリリンガルだというリマさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 -


2歳からインターナショナルスクールに通っているため、日本語より英語の方がコミュニケーションは取りやすいといいます。

書くことは英語の方が楽なのだとか。

オーディションでは英語の発音の綺麗さをJ.Y.Park(パク・ジニョン)さんからも絶賛されていました。

2分38秒くらいから英語を話している様子が見られます。

日本人とは思えない流暢な英語で、さすが2歳からインターナショナルスクールに通っていただけありますね。

さらにリマさんは、韓国に来てたった7ヶ月にもかかわらず、オーディションで流暢な韓国語を話し

「なんでこんなに上手なの?

横井さんの韓国語が、私の日本語よりはるかに素晴らしいです」

とJ.Y.Park(パク・ジニョン)さんを驚かせていました。

同じく上記動画の1分52秒くらいから韓国語を話しています。

たった7ヶ月でこんなに話せるものなのでしょうか?

驚きです。

長らくインターナショナルスクールに通っていて、様々な国の人たちと接していたため、言語能力が人一倍高いのかもしれません。

神は二物どころではなく何物もリマさんに与えたのですね。

うらやましい!

【動画】NiziUリマの学校・インターナショナルスクール、高校はどこ?トリリンガルで英語と韓国語がペラペラ?まとめ

NiziUのリマさんは

・2歳から中学までインターナショナルスクールに通っていた

・中学までは聖心インターナショナルスクールに通い、高校は通信制に転校した

・英語、韓国語、日本語を話すトリリンガル

・一番コミュニケーションが楽なのは英語

であることがわかりました。

今後ますます活躍の場を広げていきそうなNiziU、リマさんに注目したいと思います。

NiziPrijectを全編無料で見るならこちら!

あわせて読みたい

【顔画像】花江夏樹の嫁は京本有加?結婚の馴れ初めや双子の子供の年齢、名前についても!

2016年8月に結婚したことを明らかにした声優の花江夏樹さん。 結婚相手については明らかにしていませんでしたが、どうやら元グラビアアイドルグループ「風男塾」の京本有加(きょうもとゆか)さんなのでは?と ...

続きを見る

Zeebra 元嫁 顔画像
【顔画像】Zeebraの1人目の元嫁は誰で離婚理由は?尾崎豊の元カノ?子供を引き取らなかったある問題とは?

中林美和さん以外の女性と2泊3日の不倫旅行をして離婚を発表したZeebra(ジブラ)さん。 1人目の妻(元嫁)との間に2人の息子さんがいることは知られていますが、その元奥さんとは誰だったのでしょうか? ...

続きを見る

中林美和 Zeebra 息子 かのん リマ 孫
【顔画像】中林美和とZeebraの息子、娘リマ、かのんの年齢や学歴、名前は?孫や親権についても気になる!

Zeebra(ジブラ)さんの不倫が原因で離婚した元妻の中林美和さん。 Zeebraさんとの間に4人の子供と孫がいたということですが、子供たちの年齢はいくつなのでしょうか? 息子、娘の年齢や顔画像、孫や ...

続きを見る

-学校・学歴

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.