※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

加護亜依が子供の前で性加害?父親の名前や学校、幼稚園はバディスポーツ?

元モーニング娘。のメンバーで現在はタレントとして活躍している加護亜依さん。

お子さんが2人いますが、なんとお子さんの前であることをしていると告白して物議を醸しています。

加護亜依さんは子供の前で何をしているのか?

子供の父親や名前、年齢や幼稚園、学校についてなど詳しく調査ました。

スポンサーリンク

加護亜依の子供の父親や名前、年齢は?

長女の父親は?

加護亜依さんには2人のお子さんがいますが、それぞれ父親が違います。

加護亜依さんは2011年12月21日に飲食店経営者の安藤陽彦さんとの最初の結婚と妊娠を発表。

結婚前の9月7日に安藤陽彦さんが知人への恐喝未遂で逮捕され、9月11日に加護亜依さんが自殺未遂をして救急搬送される、という騒動がありました。

加護亜依 子供 父親 安藤陽彦

その騒動があったすぐ後の結婚、妊娠報告だったので加護亜依さんの身上を心配する声が多数上がっていました。

しかし半年後の2012年6月22日に第一子となる長女を出産。

2023年で11歳、小学校5年生になる年齢ですね。

長女の名前は?

加護亜依さんは長女さんが1歳になった時にブログで名前が「みなみ」であることを公表していたといいます(現在は削除)。

加護亜依 子供 父親 安藤陽彦 長女 みなみ

目の雰囲気が加護亜依さんに似ていてとっても可愛いですね。

娘さんと安藤陽彦さんと幸せな日々を送っていると思いきや、2015年5月12日に加護亜依さんへの暴行容疑で逮捕された安藤陽彦さん。

2015年6月に離婚が成立しています。

長男の父親は?

安藤陽彦さんとの離婚の翌年の2016年8月8日に美容関係の会社経営者との再婚を明らかにした加護亜依さん。

旦那さんは「アミノレスキュー」というシャンプーを大ヒットさせた「アクアノア」を設立した実業家の吉川義之さんだと言われています。

加護亜依 子供 父親 安藤陽彦 吉川義之

再婚した翌月の9月23日に妊娠を発表し、2017年2月23日に第2子となる長男・義継くんを出産しています。

2017年2月23日に生まれたということは、再婚を発表した時には既に義経くんの妊娠がわかっていた可能性が高そう。

第一子、二子共に授かり婚だったということでしょう。

長男の義継くんは2023年で6歳、小学校1年生ということになります。

スポンサーリンク

加護亜依が子供の前で性加害で炎上?

2022年11月7日に公開されたNONSTYLE井上祐介さんのYouTubeチャンネルで子供の前でも夫とラブラブしていると語った加護亜依さん。

さすがに最後まで行ったことはないでしょう?と聞いた井上祐介さんに対し、「ある」と返答。

加護亜依 子供の前で

 

まだあんまわかってないんで。止められないんで

と、5歳の長義継くんの時前で夫と性行為をしたことがあると告白したのです。

さらに長女さんの前でもラブラブが始まった時は、

加護亜依 子供の前で

今からパパとママラブラブするから待っててね

といって行為に及ぶことまで告白。

この発言に対し井上祐介さんは

めちゃくちゃ素敵! それが一番の性教育やと思うし、それを教えることが大人につながる。心を育てる上ではめちゃくちゃいいと思う

と大絶賛していましたが、コメント欄では、

子供の前で性行為をするのは性的虐待。性教育なんかじゃない。

夫婦ニコニコ仲良しなのと、子供の前で最後までするのは違う。虐待行為

など、性的虐待であるという発言も相次いでいました。

お子さん達も自分の母親が全世界に向けてこんな発言をしていると知ったら、あまりいい気持ちがしないかもしれません。

スポンサーリンク

加護亜依の子供の幼稚園や小学校は?

長女はプリスクール?

長女のみなみちゃんは現在小学校5年生ですが、幼稚園に通っている年齢の時に加護亜依さんは「スクール」「学校」などとブログで書いており、幼稚園には通っていないようでした。

また娘さんのお友達と会った時に、

加護亜依 子供 幼稚園 学校

二人の会話がちょいちょい英語で
ほんっとに可愛いかったです

と書いていたことから、長女のみなみさんは幼稚園ではなく英語のプリスクールに通っていた可能性が高そう。

芸能人のお子さんだけでなく、最近は小さいうちから英語を学べるインターナショナルなプリスクールに通わせている親御さんが増えていますね。

長男の幼稚園は?

加護亜依さんは2023年3月15日のインスタで、

あっという間の4年間でした。
スポーツを楽しむ事、思いやる気持ち、何でも挑戦する事を教えて頂きました!

というコメントと共に長男である義継くんの幼稚園のバッグを投稿していました。

加護亜依 子供 幼稚園

このリュックは「バディスポーツ幼稚園」のリュックと酷似していることや、「スポーツを楽しむ事」というコメントから加護亜依さんの長男の義継くんはバディスポーツ幼稚園に通っていた可能性が高そう。

バディスポーツ幼稚園は

・世田谷区千歳台

・神奈川県川崎市麻生区

・江東区新砂

・江東区有明

・横浜市都筑区

などにあるスポーツに特化した幼稚園です。

加護亜依さんの長男の義継くんがどこのバディスポーツ幼稚園に通っていたのか?は不明ですが、都心に程近い江東区有明あたりの可能性が高そうです。

小学校は?

2023年4月から義継くんも小学生になり、お子さんが二人とも小学校に通っているようですが、いったいどこの小学校に通っているのでしょうか。

加護亜依 子供 幼稚園 学校

長女のみなみさんも長男の義継くんも小学校のお受験をしていた様子はなかったようなので、地元の公立小学校に通わせている可能性が高そう。

小学校のお受験は親の面接もあるため、赤髪など自由なスタイルの加護亜依さんはなかなか通りにくいでしょう。

加護亜依さんのお子さん達がどこの小学校に通っているのか?は不明ですが、江東区有明の幼稚園に通わせられる港区や中央区の小学校なのではないでしょうか。

今後の加護亜依さんのご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

辻希美 娘 顔バレ 長女 希空 杉浦太陽 インスタ 中学校 不登校 小学校 年齢 高校 立川女子 通信 EXPG学院 杉浦希空 リュウヘイ 流出 彼氏
辻希美と杉浦太陽の娘・希空の高校は立川女子ではなくEXPG?長女のインスタ顔バレや中学や小学校、年齢やリュウヘイとの交際疑惑も

4人の子供を育てるママタレとして人気の辻希美さん。 杉浦太陽さんとの間に生まれた長女の希空さんもインスタを開設し、30万人以上にフォローされる人気アカウントとなっています。 そんな辻希美さんの長女希空 ...

続きを見る

加護亜依 DV 元旦那 安藤陽彦 現在 吉川義之 年齢 職業 年収 馴れ初め 離婚理由
加護亜依のDV元旦那は安藤陽彦で現在は吉川義之!年齢や職業、年収や馴れ初めは?

「モーニング娘。」の元人気メンバーである加護亜依さん。 そんな加護亜依さんには2度の結婚歴があります。 今回は、加護亜依さんの元旦那・安藤陽彦さんの年齢や年収、馴れ初めや離婚理由がDVという噂、また現 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.