※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

ホラン千秋の父親はアイルランド人で職業は?母親や弟の年齢、エグザイルやカネボウ説についても!

ニュースやバラエティなど、様々な分野で活躍しているホラン千秋さん。

そんなホラン千秋さんを育てたご両親やご家族はどんな方なのでしょうか?

父親や母親の年齢や職業、離婚しているのか?

弟はエグザイル?カネボウ?など、様々な噂について調査しました。

スポンサーリンク

ホラン千秋の父親はアイルランド人で職業は?

ホラン千秋さんは、アイルランド人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。

ちなみにアイルランドはイギリスのお隣にあるこちらの国ですね。

アイルランド

1916年にイギリスから独立したアイルランドは、人口は約460万人と日本の四国くらい、面積も約84㎢と北海道と同じくらいの大きさの島国です。

ホラン千秋さんの父親と母親がどうやって知り合ったのか?は明らかになっていませんが、ホラン千秋さんは東京で生まれているので、父親が仕事のために日本にきて、結婚を機に移住したのかもしれませんね。

ユニークな性格で、カメラが趣味だったというホラン千秋さんのお父さん。

ホラン千秋 父親 アイルランド人
(https://www.instagram.com/p/B44_sfsHnrm/)

※ちなみにこちらの男性はホラン千秋さんの父親ではありません。

ホラン千秋さんが小さい時にカメラを購入し、たくさんのホームビデオを撮影していたのだとか。

ホラン千秋さんは6歳の時からキッズモデルをしていたほどのルックスですから、可愛くてしょうがなかったのでしょう。

ホラン千秋 キッズモデル

お父さんは、ホラン千秋さんが英語を勉強している様子や、歌を歌っている姿など、貴重な映像を今でも大事に保管しているそうです。

いつかホラン千秋さんが結婚する時は、その動画が大活躍しそうですね。

ホラン千秋さんの働く姿を見て

千秋がテレビで一生懸命輝いているのを見ると、自分の人生も意味があったんだな

と、語っていたというお父さん。

青山学院大学文学部を卒業後、オレゴン州立大学に1年間留学し、アナウンサー試験を受けるも全て不合格となり、レジ打ちのアルバイトをしていたという辛い下積み時代を過ごしていたホラン千秋さんを、優しい言葉で励ましてくれていたそうです。

ホラン千秋 レジ打ち
※イメージ

優しいお父さんですね。

ホラン千秋さんのお父さんの職業については明らかになっていませんが、アイルランドから日本に移住しているということで、証券マンや商社マン、外国語教師や自営業などが濃厚なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ホラン千秋の母親の職業や年齢は?

ホラン千秋さんがテレビで活躍していることについて

ちーちゃんがまさか、こんなニュース番組に出て、素晴らしい仕事に就けるなんて。世の中数えても、そんなにいないよ

と励ましてくれているという褒め上手なお母さん。

ホラン千秋さんは20代後半まで実家で暮らしていたことを明らかにしていますが、ご両親共に優しく応援してくれるので居心地が良かったのでしょう。

ホラン千秋 母親 
(https://www.instagram.com/p/CEyezAOHIVR/)

※こちらはお母さんではなく北斗晶さんです。

ちなみにホラン千秋さんがキッズモデルを始めるきっかけとなったのは、お母さんのお友達から勧められたことだったといいます。

お母さんの職業や年齢などは明らかになっていませんが、ホラン千秋さんが2023年で34歳ですから、60代半ば前後ではないでしょうか。

一部ではご両親が離婚した、という説もあるようですが、こちらは情報源もはっきりせず、デマの可能性が高そうです。

スポンサーリンク

ホラン千秋の弟がエグザイル?カネボウ説とは?

ホラン千秋さんには2歳年下の弟さんがいます。

ホラン千秋さんが2023年で34歳ですから、弟さんは32歳ですね。

こちらがホラン千秋さんと弟さんの子供の頃の写真。

ホラン千秋 弟 エクザイル カネボウ
(https://www.instagram.com/p/CENvW7zn_Wz/)

弟さんもとっても可愛らしいです。

ホラン千秋さんの弟さんについて調べると「エグザイル」「カネボウ」というワードがあがってきます。

ホラン千秋 弟 エグザイル カネボウ

エグザイル説とは?

結論からいいますと、ホラン千秋さんの弟さんはエグザイルのメンバーではありません

しかし、エグザイルの白濱亜嵐(しらはまあらん)さんが

・ハーフ

・タレントの姉がいる

という共通点があることから、

ホラン千秋の弟はエグザイルの白濱亜嵐

と勘違いしている人が少なからずいるようです。

ちなみに白濱亜嵐さんの本当のお姉さんはラブリ(白濱愛)さんですね。

ラブリさんといえば、こんな衝撃の騒動がありました。

ラブリ 強制わいせつ 内容 事情聴取 証拠 被害者 誰 A子 
ラブリが何したかまとめ!被害者A子や書類送検された内容は?解決金を支払った?

タレントのラブリさんが強制わいせつで刑事告訴をされたものの不起訴処分となる騒動がありました。 いったい刑事告訴された騒動の詳細はどんなものだったのか? 事情聴取の内容や被害者A子は誰なのか?ラブリさん ...

続きを見る

カネボウ説?

ホラン千秋さんの弟さんについて「カネボウに勤務している」という噂があるようです。

しかし、こちらについては情報源も定かではなく、特定するのは難しい状況。

ちなみにホラン千秋さんとそっくり!兄弟では?と言われることが最も多いのはウエンツ瑛士さんでしょう。

・ハーフ

・顔

・カタカナ+漢字の名前

という共通項で、頭の中がごっちゃになってしまう人が多発しているようです。

ハーフタレントが多数出現する中、着実にキャリアを積み重ねているホラン千秋さん。

今後の活躍も楽しみです。

あわせて読みたい

ホラン千秋は結婚相手の井上貴博と別れた?!歴代彼氏や妊娠説も!

タレント、キャスターとして大活躍のホラン千秋さん。 実は一時妊娠説が出たことがありました。 ホラン千秋さんの結婚の噂や妊娠説、歴代彼氏は誰なのか?など詳しく調査しました。 ホラン千秋に妊娠説? 実はホ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.