※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

蛯原友里の旦那はイルマリで元カノ野波麻帆から略奪婚?浮気報道や子供についても!

CanCamモデルとして 「エビちゃんブーム」を巻き起こした蛯原友里さん。

リップスライムのイルマリさんと結婚したことでも知られています。

そんな蛯原友里さんと旦那さんのイルマリさんの馴れ初めとは?

元カノから略奪?子供の年齢は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

蛯原友里の旦那はリップスライムのイルマリ!

2006年頃に「エビちゃんOL」を爆誕させ、エビ売れと称して着用する洋服がバカ売れする現象を巻き起こしていた蛯原友里さん。

その人気絶頂の2009年12月23日にヒップホップグループ・リップスライムのイルマリさんと結婚して話題となりました。

蛯原友里 旦那 イルマリ カルティエ

結婚当時蛯原友里さんが30歳、34歳

4歳の歳の差婚ですね。

イルマリさんは日本人の父親とフィンランド人の母親を持つハーフで、本名は荻原イルマリ恵介さん。

「イルマリ」というのはミドルネームから取っていたのですね。

美男美女のおしゃれカップルです。

スポンサーリンク

蛯原友里と旦那イルマリの馴れ初めは?宮崎でフライデー

共通の知人からの紹介で2008年秋頃知り合ったという蛯原友里さんとイルマリさん。

元々蛯原友里さんはリップスライムの大ファンだったといいますから、関係者に紹介してもらったのでしょう。

2009年6月には蛯原友里さんの実家の宮崎県の青島神社に妹の英理さんご夫婦、母親と家族ぐるみで参拝している様子がフライデーされました。

蛯原友里 旦那 イルマリ 馴れ初め

蛯原友里さんは交際がスタートしたのは2009年4月からだと語っていましたが、交際してすぐに実家に連れて行き、家族ぐるみの付き合いをしていたということで結婚間近なのでは?と騒ぎになりました。

この時蛯原友里さんとイルマリさんは交際は認めたものの、結婚は否定。

とはいえ将来を考えていない相手をわざわざ実家の宮崎まで連れて行かないでしょうから、両親への挨拶をしに行っていたのかもしれません。

スポンサーリンク

蛯原友里はイルマリの元カノ野波麻帆から略奪?

イルマリさんは蛯原友里さんと結婚する前の2004年に「女性自身」で野波麻帆さんとの交際が報じられていました。

蛯原友里 旦那 イルマリ 野波麻帆

イルマリさんと野波麻帆さんは2007年頃から同棲していて、ブランドの指輪をプレゼントするほどの仲だったとも。

イルマリさんと野波麻帆さんは交際を認めており、結婚秒読みと言われていましたが、2009年初め頃に別れてしまったのだとか。

そうして野波麻帆さんと別れて遊ぶ時間ができたことで蛯原友里さんと友達として交際していくうちに恋愛関係になったといいます。

エビちゃんが原因の破局ではないみたいですよ。以前から2人は友達同士で、今年の初めにILUMARIが野波と破局してから単に一緒に遊べる時間が出来た、という。友達として交際していくうちに恋愛関係になったみたいです。モデルの岩堀せりとGLAYのTAKURO夫婦の例もあるし、ミュージシャンとモデル交流は盛んだそうです(サイゾーウーマン)

しかし蛯原友里さんとイルマリさんが出会ったのは2008年秋頃で、まだイルマリさんが野波麻帆さんと交際をしていた時

蛯原友里 旦那 イルマリ 野波麻帆

蛯原友里さんが野波麻帆さんからイルマリさんを略奪したのでは?という噂が出ているのも仕方がないことかもしれません。

蛯原友里さんが略奪した、というとイメージが悪いので別れてから、と強調しているのでは?と勘ぐってしまいますね。。。

野波麻帆さんはその後2010年から交際をスタートした俳優の水上剣星さんと2012年12月に結婚しています。

蛯原友里 旦那 イルマリ 野波麻帆

イルマリさんも野波麻帆さんもピッタリなパートナーを見つけたのですね。

スポンサーリンク

蛯原友里と旦那・イルマリの結婚式はパリで!

宮古島に旅行した際に満点の星空の下で手作りの指輪を渡してプロポーズしたというイルマリさん。

2009年12月23日に婚姻届を出し、2010年6月中旬にパリ近郊の教会で結婚式を行なっています。

蛯原友里 イルマリ 結婚式

東京でも大勢の芸能関係者を呼んで結婚披露宴を行い、蛯原友里さんが6,000個ものスワロフスキーを散りばめたウェディングドレスで登場して話題となりました。

エビちゃんと同じウエディングドレスを着たい、と憧れたファンも多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

蛯原友里の旦那イルマリに浮気報道?

イルマリさんについて調べると「浮気」という気になるキーワードが出てきます。

蛯原友里 イルマリ 浮気

イルマリさんはとても女性にモテるので週刊誌は女性問題がないか注目していたようです。

しかし浮気騒動を起こしたのは同じリップスライムのSUさん。

SUさんは大塚愛さんと結婚していながら2017年4月にモデルの江夏詩織さんとの不倫疑惑が報じられ、リップスライムの活動休止の原因となったのです。

蛯原友里 イルマリ 浮気

リップスライムのメンバーの浮気が原因で活動休止となった、という情報から、イルマリさんが浮気をした、と勘違いした人がいた模様。

イルマリさんには結婚後浮気報道などはなく、夫婦仲は円満のようです。

蛯原友里とイルマリの子供は何人で性別や年齢は?

結婚から5年後の2015年11月4日に第一子となる男の子を出産した蛯原友里さん。

結婚後も「Ane cam」などファッション誌の第一線でモデルとして活躍していたので第一子の誕生まで少し時間があいてしまったようですね。

蛯原友里 子供 イルマリ 名前 年齢 性別 

2021年11月12日には42歳で第2子となる女の子を出産

蛯原友里 子供 イルマリ 名前 年齢 性別 

・第1子・・・2015年11月生まれ・7歳長男・小学校2年生

・第2子・・・2021年11月生まれ・1歳長女

ということに。

43歳で2人のお子さんのママには見えない蛯原友里さん。

蛯原友里 子供 イルマリ 名前 年齢 性別 

今後のご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

蛯原友里 イルマリ 自宅 マンション 住所 豊洲 間取り 価格 インテリア ソファ
蛯原友里とイルマリの自宅マンションは豊洲スカイズタワー?価格や間取りも!

40代で二児の母とは思えない美しさでモデルの第一線で活躍し続けている蛯原友里さん。 2009年にリップスライムのイルマリさんと結婚しましたが、現在は豊洲のタワーマンションに住んでいるという噂が。 蛯原 ...

続きを見る

滝沢眞規子 旦那 道端ジェシカ 浮気 ネイバーフッド 年収 馴れ初め 滝沢伸介 年齢 箱根 
滝沢眞規子の旦那が道端ジェシカと浮気?ネイバーフッド社長で年収や馴れ初めは?

読者モデルからVERY専属モデルに抜擢されたことで知られている滝沢眞規子さん。 住んでいるご自宅も素敵だということで注目されています。 そんな滝沢眞規子さんの旦那さんはどんな方なのでしょうか? 滝沢眞 ...

続きを見る

大塚愛 元旦那 su 馴れ初め 離婚理由 江夏詩織 嫌がらせ 匂わせ 現在 再婚
大塚愛と元旦那suの馴れ初めは?離婚理由は江夏詩織の嫌がらせと匂わせで現在は?

「さくらんぼ」や「プラネタリウム」で人気になったシンガーソングライターの大塚愛さん。 そんな大塚愛さんの元旦那は「RIP SLYME」の元MCのsuさんです。 今回は、大塚愛さんと元旦那suさんの馴れ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.