※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 家族

中川大志の父親がイケメン!母と姉も美人でハーフ?実家や家族構成についても!

朝ドラや大河ドラマなどに出演し、人気を集めている俳優の中川大志さん。

イケメン俳優の代表と言っても過言ではありません。

そんな中川大志さんの父親もイケメンだという情報が。

そこで、今回は中川大志さんの家族構成や実家をはじめ、両親や姉の年齢や職業、ハーフ説の噂などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

中川大志家族構成実家はどこ?

甘いマスクで、多くの女性たちを魅了している中川大志さん。

中川大志 家族構成 実家
(https://www.stardust.co.jp/)

1998年6月14日生まれで、2022年で24歳を迎えました。

あれだけイケメンな中川大志さんですが、ご家族についても気になりますよね。

中川大志さんの家族構成や実家について見ていきましょう。

中川大志の家族構成は?

中川大志さんは、長男として誕生し、父親と母親、姉の4人家族です。

2022年8月20日の「CHANT WEB」のインタビューでは、

中川大志 家族構成 実家
(https://chanto.jp.net/)

理想は自分の家族ですとても仲が良くて、何でも話す関係です。

多分、話してないことはないと言えるくらい、両親と姉には仕事のこと、プライベートのこと、何でも話します

と語っていた中川大志さん。

とても素敵な家族関係を築いていることが伺えますね。

中川大志さんの実家はどこ?

中川大志さんの出身地は東京都と公表されていますが、実は幼少期は茨城県に住んでいたのだとか。

2020年8月2日放送の「おしゃれイズム」で中川大志さんは、

中川大志 家族構成 実家 茨城
(https://www.pinterest.jp/)

5歳ぐらいまで東京で育って、父親の地元が茨城なんですけど茨城に引っ越して。

と明かしていました。

さらに、

中川大志 家族構成 実家
(https://www.instagram.com/taishi_nakagawa_official/)

なのに僕の事務所のプロフィールが出身地東京ってなってるんで、あいつ茨城を隠してるんじゃないかっていうのをずっと言われてて

とも語っていた中川大志さん。

生まれは東京で、育ちは茨城ということなのですね。

また、中川大志さんの出身中学校が「茨城県取手市立取手第二中学校」と言われており、ツイッターにもこのような情報が。

中川大志さんが「取手市立第二中学校」の出身であることが事実であれば、実家も取手市付近である可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

中川大志父親年齢職業は?

中川大志さんの父親は、一般人ということもあり、年齢や職業など詳しいことは公表されていません

中川大志 父親 年齢 職業
(https://www.oricon.co.jp/)

しかし、前述したように中川大志さんは東京で生まれ、その後5歳の時に茨城県に引っ越しています。

もしかすると、中川大志さんのお父様は、転勤があるサラリーマンとして働いていたのかもしれませんね。

また、中川大志さんは仕事のことも父親によく話すのだとか。

2022年8月20日の「CHANT WEB」で、中川大志さんは、

中川大志 父親 年齢 職業
(デイリー)

例えば、ダンススクールなどレッスンの送り迎えは父が多かったので、その時間で自然と仕事の話をするようになったんだと思います。

と明かしており、良い親子関係であることが伺えます。

さらに、虫嫌いの中川大志さんが、自宅で虫を発見し父親に連絡するとすぐに駆けつけてくれたそう。

とても優しいお父様なのですね。

中川大志さんのお父様ということで、きっとイケメンな方なのでしょう。

スポンサーリンク

中川大志母親年齢職業、ハーフ説の真相は?

中川大志の母親の年齢や職業は?

中川大志さんの母親は、父親と同じく一般人ということで年齢や職業など詳しい情報は見つかりませんでした

中川大志 母親 年齢 職業 ハーフ説
(https://thetv.jp/)

しかし、2020年4月22日の「ザ テレビジョン」のインタビューでは、

うちの母親はパキッとした色のイメージがないので、コントラストがつき過ぎず、ふわっと柔らかな色味にしました

とお母様のイメージを語っていた中川大志さん。

きっと優しい雰囲気のお母様なのでしょう。

さらに、中川大志さんは、

中川大志 母親 年齢 職業 ハーフ説
(https://thetv.jp/)

特に母親から受け継いでいると感じるのは几帳面さ

例えば水回りを使うたび、一回一回キレイにするんです。洗面所の飛んだ水しぶきを拭く自分に気付いて、『母親と一緒だ』って思います(笑)。

とも明かしており、性格は母親似であることが伺えます。

中川大志のハーフ説の真相は?

目鼻立ちがくっきりと整った中川大志さん。

中川大志 母親 年齢 職業 ハーフ説
(https://www.instagram.com/taishi_nakagawa_official/)

その美しさからハーフなのでは?という噂が浮上しています。

前述したように、中川大志さんの父親は茨城出身

そうすると、母親が外国人だという可能性も

しかし、中川大志さんの母親が外国人だという情報などは見つかりませんでした

中川大志 母親 年齢 職業 ハーフ説
(https://www.instagram.com/taishi_nakagawa_official/)

また、中川大志さんは生まれは東京と公表していることからも両親は共に日本人である可能性が高いでしょう。

真相は不明ですが、もしかすると、ハーフやクオーターなどの外国人の血筋が混ざっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

中川大志年齢職業は?

中川大志さんには、2歳年上の姉がいます。

中川大志さんの姉は、2022年で26歳ということになります。

お姉さんも一般人ということで、詳しい情報は見つかりませんでした

しかし、2019年12月27日の「livedoor NEWS」では、ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが、

中川大志 姉 年齢 職業 歌広場淳
(https://news.livedoor.com/)

友だちとご飯を食べていたら、突然見知らぬ女性に「いつもお世話になっております」って声をかけられたんですよ。あれ?と思って「すいません、お会いしたことありましたっけ?」って聞いたら、「いえ、初めてです」って。

そしたら、その女性が「中川大志の姉です」とおっしゃったんです。

と中川大志さんのお姉さんとのエピソードを披露していました。

とても、丁寧なお姉さんなのですね。

きっと中川大志さんのお姉さんもきっと美人な方なのでしょう。

ちなみに女装した中川大志さんがこちら。

中川大志 姉 年齢 職業
(https://ameblo.jp/nakagawa-sd/)

中川大志さんのお姉さんの雰囲気もこのような感じなのかもしれませんね。

これからも俳優としての活躍が注目されている中川大志さん。

今後の活躍にも注目です。

あわせて読みたい

中川大志 自宅 マンション 住所 目撃情報 間取り 価格
中川大志の自宅マンションは代官山?住所や目撃情報も!

橋本環奈さんとのお泊まりデートが報じられた中川大志さん。 中川大志さんの自宅マンションに事務所の車で訪問するなど事務所公認とも取れる交際のようですが、いったい中川大志さんの自宅マンションはどこにあるの ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.