※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 彼氏・彼女

平野歩夢の結婚相手・嫁は渡部未来?フライデーやプリクラ画像、馴れ初めや子供についても!

4歳の時からスケートボードとスノーボードを始め、数々の大会でメダルを獲得している平野歩夢さん。

スケーティングの実力だけでなく、オシャレなファッションや端正なルックスでも注目され、多数の女性ファンのハートをつかんでいます。

そんな平野歩夢さんが交際していた彼女とはどんな女性なのか?

結婚相手・嫁とのフライデー報道やプリクラ 画像、目撃情報など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

平野歩夢が結婚相手・嫁(彼女)とフライデーされていた?

「情熱大陸」でも特集されるなど、スノーボード、スケートボードの二刀流で注目されている平野歩夢さん。

平野歩夢 彼女 結婚 フライデー 

2014年に15歳で初めてソチ五輪に出場し、銀メダルを獲得した際、

1歳年上の高校生の彼女がいる

と報じられていました。

さらに6年後の2020年12月29日発売の「週刊FLASH」では、平野歩夢さんが22歳の誕生日を彼女と共に迎えていたとスクープされています。

こちらがフライデーではなく「フラッシュ」に掲載されていた写真。

平野歩夢 彼女 フライデー プリクラ 結婚
(FLASH)

さらさらのロングヘアが印象的な女性ととても自然体で歩いていますね。

いったいこの女性とはどんな方なのでしょうか。

スポンサーリンク

平野歩夢の結婚相手・嫁は吉高由美子似の美女?馴れ初めや年齢は?

馴れ初めは中学生の時から?

フラッシュによると、平野歩夢さんと報道された彼女は中学生の時から交際しているとのこと。

その女性・Aさんと平野は、平野が中学生のころから交際しているんです(平野歩夢の友人)

2014年のソチ五輪の時に報じられた彼女とずっと交際が続いていたのですね。

こちらは平野歩夢さんが中学3年生の時の写真。

平野歩夢 彼女 フライデー 馴れ初め 結婚 
(https://www.instagram.com/p/mMTWMjRTDn/)

平野歩夢さんが中学生の時から交際をしていて、15歳の時に

「1歳年上の高校生の彼女がいる」

と言っていたということは、彼女は村上市立村上第一中学校の先輩で、中学生の時から交際していた可能性もありますね。

ラジオで彼女がいることを公言

平野歩夢さんは、2014年頃に出演したラジオでも彼女がいることを公言して好感度をアップさせていました。

もしそうだとすると、中学2年生以前からの彼女で、交際11年以上ということになります。

そういう一途なところも女性ファンを惹きつける魅力の一つなのでしょうね。

兄の英樹さんも妻の「りささん」のことをオープンにしていたり、

平野歩夢 兄 彼女 嫁 結婚 馴れ初め
(Instagram)

弟の海祝さんもインスタに彼女の画像をアップするなど、

平野歩夢 弟 海祝 彼女
(https://www.instagram.com/p/CX5BCGOv4Ki/)

平野家では女性関係もオープンにする傾向があるのかもしれませんね。

吉高由里子似の美女で年齢は?

平野歩夢さんとの交際が報じられた彼女は吉高由里子さん似の美女だとのこと。

平野歩夢 彼女 結婚 馴れ初め プリクラ フライデー 渡部未来

文句なしの美人さんですね。

さらに、綺麗なだけでなく、中身も素敵な女性なのだとか。

平野歩夢さんの彼女と同じ職場で働いていたという女性は、

Aさんとは、介護施設向けに給食を作る職場で一緒でした。専門学校を卒業しているので、調理師免許を持っていると思います。

人によって態度を変えない、表裏のない素敵な人です。

平野くんとつき合えるのは羨ましいけど、Aさんが完璧すぎて、嫉妬する気持ちも起きません(笑)-FLASH-

と語っていました。

吉高由里子さん似の美女であるだけでなく、性格もいいということで、平野歩夢さんも一緒にいて安心できる存在なのでしょう。

平野歩夢 彼女 フライデー プリクラ 渡部未来 結婚
(フラッシュ)

彼女との仲は平野歩夢さんの実家周辺では有名なのだとか。

平野歩夢さんの彼女は調理師免許を持っているということですから、栄養面でのサポートも期待できる、アスリートの奥さんとしても理想的な女性ですね。

年齢は平野歩夢さんの1歳年上ということなので2024年で27歳前後でしょう。

結婚相手もA子?

2024年3月19日に結婚したことを公表した平野歩夢さん。

いつも応援してくださっている皆様へご報告があります。私事ではありますが、この度、結婚いたしました。これから新しい家族も増える予定です。いつも支えてくださる皆様、与えられた環境に感謝しながら、今後も新しい目標、新しい景色に向かって、日々挑戦を続けたいと思います。これからもよろしくお願いします

結婚相手が誰なのか?を明かしてはいませんでしたが、Aさんと結婚した可能性が高そうです。

もし結婚相手がAさんだとすると、中学生の時の彼女と結婚したということで、純愛を貫いたということでしょうか。

カッコ良すぎますね。

スポンサーリンク

平野歩夢の彼女は渡部未来?プリクラ 画像も

平野歩夢さんの彼女について調べると、「渡部未来」という名前が出てきます。

噂の出所は、平野歩夢さんと彼女と思われるプリクラ 画像と共に、「渡部未来」という彼女がいるとで投稿されていたツイッターでした。

平野歩夢 嫁 結婚相手彼女 渡部未来 プリクラ
(Twitter)

画質が荒いので平野歩夢さん本人なのか?は特定が難しいですが、キャップの感じや鼻の感じなどかなり本人に近そうです。

平野歩夢 彼女 結婚 プリクラ フライデー 渡部未来 

彼女も吉高由里子さんに似ていると言われたら似ていると言えなくもないくらいですかね・・・。

このツイートの真偽のほどはわかっていませんが、

・プリクラの男女は平野歩夢さんと彼女さん本人

・彼女の名前は渡部未来ではなく、ファンの名前と混同されている

という見方が大方のようです。

平野歩夢さんの彼女の名前が「渡部未来」さんであるかどうかは特定できていませんが、とても仲がいいことは確かなようです。

スポンサーリンク

平野歩夢と結婚相手・嫁の目撃情報

平野歩夢さんと彼女のA子さんは結構な頻度で目撃されています。

「万代口」とは新潟駅の改札名のことですね。

平野歩夢さんは2017年から日本大学スポーツ科学部に入学したため、東京生活を始めていましたが、その後も彼女さんと新潟で目撃されており、遠距離恋愛を続けていたこと伺えます。

平野歩夢さんほど人気があってしかも20代の遊びたい盛りの男性でしたら、大学入学で上京したら遊び倒しても不思議ではありませんが、それでも中学生の時から交際してる彼女と遠距離恋愛を続けているという誠実なところも人気が高い理由なのでしょう。

スポンサーリンク

平野歩夢が結婚して子供も!

結婚報告では奥さんが妊娠していることも公表した平野歩夢さん。

出産時期は明らかにしていませんが、安定期に入ったことで公表した可能性が高そう。

もし安定期の5ヶ月に入っているとすれば2024年8月頃にお子さんが産まれることでしょう。

平野歩夢 彼女 結婚 渡部未来 プリクラ フライデー

お兄さんの英樹さんは2020年に25歳で結婚しているので平野家で20代での結婚は珍しくない様子。

2021年にはお兄さんに男の子が生まれて平野歩夢さんは叔父さんになったことも影響しているのかもしれません。

平野歩夢 英樹 年齢 学校 職業 エピソード 
(Instagram)

結婚してパパになる平野歩夢さん。

今後のご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

平野歩夢 実家 自宅 住所 どこ 目撃情報 現在
平野歩夢の現在の自宅住所はアメリカで新潟県村上市ではない?目撃情報や実家についても!

北京オリンピックで金メダルを獲得し、世界中を沸かせた平野歩夢さん。 新潟県村上市の出身であることは知られていますが、現在の自宅はどこにあるのでしょうか? 平野歩夢さんの自宅は現在はアメリカ?新潟県村上 ...

続きを見る

平野歩夢 母親 年齢 職業 エピソード 父親
【画像】平野歩夢の母親が美人!父親は元サーファーの経営者で年齢や職業は?

2014年のソチオリンピック、2018年の平昌オリンピックと二大会連続でスノーボード・ハーフパイプで銀メダルを獲得した平野歩夢さん。 そんな平野歩夢さんは、1998年11月29日生まれで2024年で2 ...

続きを見る

平野歩夢 兄弟 オリンピック 英樹 海祝 年齢 学校 職業 エピソード
平野歩夢のイケメン3兄弟がオリンピック?英樹と海祝の年齢や学校、結婚は?

スノーボードハーフパイプで2大会連続オリンピックで銀メダルを獲得した平野歩夢さん。 2021年夏の東京オリンピックではスケートボードの選手として出場して二刀流と大きく話題になりました。 平野歩夢さんは ...

続きを見る

平野歩夢 手ぬぐい ブランド UKIYO 再販予定 価格 なぜ 相澤亮 購入方法
平野歩夢の手ぬぐいブランドはUKIYOの卯の花で再販や価格、作った理由は?デザイナーは相澤亮

北京オリンピックで金メダルを獲得し、大注目を浴びている平野歩夢さん。 その平野歩夢さんが身につけている物にも続々と話題が集まっています。 その中の一つが手ぬぐい。 平野歩夢さんが身につけていた手ぬぐい ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.