※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

田中圭の子供の小学校は東深沢小?ドクターXに出演で年齢や性別は?

ドラマやバラエティでひっぱりだこの田中圭さん。

プライベートでは二児の父でもあるのだとか。

お子さんたちはどんな子供なのか?

ドクターXに出演していた時の動画や画像、小学校や幼稚園はどこなのか?年齢や性別なども含めて調査しました。

スポンサーリンク

田中圭の子供の年齢や性別は?

2011年8月31日に女優のさくらさんと結婚した田中圭さん。

さくらさんとは「まっすぐな男」で共演したのが交際のきっかけだったのだとか。

田中圭 子供 年齢 性別

やはりドラマで共演すると交際につながりやすいのでしょうか。

結婚を発表した時にさくらさんは既に妊娠5ヶ月で、いわゆるできちゃった婚でした。

2022年現在、田中圭さんには子供が2人いて、それぞれの年齢は以下の通り。

・第1子・・・2012年2月6日生まれ・10歳(小学校5年生)

・第2子・・・2016年8月3日生まれ・6歳(小学校1年生)

女の子2人と奥さんという女性3人に囲まれて、幸せな日々を過ごしているようですね。

田中圭 嫁 さくら インスタグラム 現在 馴れ初め ドラマ 離婚 浮気 西崎莉麻 時田愛梨
田中圭の現在の嫁はさくらでグラドルと浮気で離婚歴?馴れ初めの共演ドラマも

数々のドラマに出演し演技力に定評のある田中圭さん。 プライベートではドラマで共演したさくらさんと結婚しています。 そんなさくらさんは現在何をしているのか? グラドルと浮気発覚で離婚の危機?など詳しく調 ...

続きを見る

スポンサーリンク

田中圭の子供の小学校、幼稚園はどこ?

2018年11月7日発売のフライデーで、田中圭さんのお子さんが世田谷区の公立小学校に通っていることが報じられました。

公立小学校に通わせる芸能人が増えたのも最近の傾向だ。世田谷区のB小学校で田中圭、谷原章介、瑛太&木村カエラ夫妻、フジテレビの軽部真一アナらの子どもが学び、松山ケンイチ&小雪夫妻、『爆笑問題』の田中裕二&山口もえ夫妻、『野性爆弾』のくっきーは、渋谷区のC小学校に子どもを通わせているという。

以前は芸能人のお子さんはインターナショナルスクールや名門私立校に入れるのが主流でしたが、高級住宅街にある公立校は治安が良く、芸能人のお子さんが通っている場合も多いため、学校側の受け入れ態勢が整っていることや、学費を抑えるために公立校に入れる芸能人が増えているようです。

田中圭 子供 小学校 幼稚園

谷原章介さんや瑛太・木村カエラさんのお子さんは世田谷区立東深沢小学校に通わせていると言われているので、田中圭さんの上のお子さんもそちらに通っている可能性が高そうですね。

次女ちゃんの幼稚園がどこなのか?は目撃情報などもないため明らかになっていませんが、2022年からはお姉ちゃんと同じ東深沢小学校に通っている可能性が高そうですね。

同じ学校の谷原章介さんのお子さんたちについてはこちら

谷原章介 子供 何人 学校 ダウン症 小学校 幼稚園 中学校 高校 公立 谷原七音 國學院 大学 ジュノンスーパーボーイ
谷原章介の子供の数は6人でダウン症?長男は七音で小中学高校や大学、年齢や性別も

俳優としてだけでなく、司会者としても活躍ている谷原章介さん。 子だくさんとしても知られていますが、子供の数は何人いるのでしょうか? 妻である三宅えみさんの連れ子も含めた子供の人数や性別、名前や年齢、小 ...

続きを見る

木村カエラさんご夫妻のお子さんはこちら

木村カエラと永山瑛太の自宅は世田谷区深沢!子供は2人で小学校や年齢も

オシャレ夫婦として絶大な人気を誇っている永山瑛太さんと木村カエラさん。 プライベートではお子さんが2人いますが、いったいどんな子育てをしているのでしょうか? 通っている小学校や年齢、性別やご自宅の豪邸 ...

続きを見る

スポンサーリンク

田中圭の子供がドクターxに出演!

2020年1月15日放送の「TOKIOカケル」に出演した田中圭さんが、お子さんをドラマデビューさせていたことを告白しました。

田中圭 子供 ドクターx

長女ちゃんが幼稚園の時、「私もテレビに出たい!」と言われ、ご自身が出演していた「ドクターx」でちょうど幼稚園児が出演するシーンがあったため、エキストラに混ぜてもらったのだとか。

セリフこそないものの、子役さんたちと混ざって演技力が試されるシーンだったため、心の中で「がんばれー!がんばれー!」と必死でエールを送っていたという田中圭さん。

それに反して長女さんはきょとんとた様子だったのだとか。

こちらが田中圭さんの長女ちゃんが出演していると見られるドクターxの動画。

セリフはなかったけれども演技力がためされるシーンということで、この子ではないか?という説と、

田中圭 子供 ドクターx

ちらっと田中圭さんの方を見ていたので、めがねをかけているこの子ではないか?という説が出ています。

田中圭 子供 ドクターx

いずれにせよ、娘さんは「もう仕事はこりごり。テレビはいい!」と言っていたということで、しばらくテレビに出演することはないでしょう。

とはいえ、お子さんの一声でドラマに出演できるくらいの力を持っている田中圭さんですから、今後お子さんたちの気が変わって「また出たい!」となったら全力でサポートすることでしょう。

あわせて読みたい

田中圭 ガーシー砲内容 女好き やらかし
田中圭のガーシー砲内容まとめ!女好きややらかしエピソード6選!

「おっさんずラブ」を皮切りに、数々のドラマや映画で活躍している俳優の田中圭さん。 爽やかで好青年なイメージで、多くの女性たちから人気を集めています。 しかし、暴露系YouTuberのガーシーさんからは ...

続きを見る

田中圭の自宅の深沢ハウスはどこ?住所や目撃・事故情報も!

様々なドラマに出演し、活躍している田中圭さん。 プライベートでは2人のお子さんの父親であることも知られています。 そんな田中圭さんの自宅はどこにあるのか? 住所や目撃・事故情報についてなども調査しまし ...

続きを見る

田中圭 嫁 さくら インスタグラム 現在 馴れ初め ドラマ 離婚 浮気 西崎莉麻 時田愛梨
田中圭の現在の嫁はさくらでグラドルと浮気で離婚歴?馴れ初めの共演ドラマも

数々のドラマに出演し演技力に定評のある田中圭さん。 プライベートではドラマで共演したさくらさんと結婚しています。 そんなさくらさんは現在何をしているのか? グラドルと浮気発覚で離婚の危機?など詳しく調 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.