※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 子供

宮本亜門がカミングアウトしたのはいつ?パートナーや息子、彼氏彼女についても

宮本亜門 カミングアウト ゲイ バイ 宮本亜門 パートナー 彼氏 彼女 宮本亜門 息子

スポンサーリンク

演出家として国内外で活躍している宮本亜門さん。

そんな宮本亜門さんがカミングアウトをしていたという噂が。

今回は宮本亜門さんの歴代パートナーや彼氏彼女、息子の噂などについて調べてみました。

スポンサーリンク

宮本亜門がカミングアウトしていた?

宮本亜門がゲイ・バイをカミングアウト?

宮本亜門(宮本亞門)さんは、1958年1月4日生まれで、年齢は2024年で66歳になります。

宮本亜門 カミングアウト ゲイ バイ
(https://www.horipro.co.jp/)

ダンサー時代を経て、1987年に「アイ・ガット・マーマン」で演出家デビュー。

以降、さまざまなミュージカルや舞台で才能を発揮しています。

そんな宮本亜門さんについて気になる投稿が。

宮本亜門 カミングアウト ゲイ バイ
(エックス)

どうやら宮本亜門さんが性的指向をカミングアウトしたという噂が出ているようです。

宮本亜門さんにこういった噂が出始めたのは2005年頃のよう。

しかし、過去のニュースを調べてみても、宮本亜門さんがゲイやバイなどの性的指向をカミングアウトしたという事実はありませんでした。

そもそもなぜ宮本亜門さんにゲイ・バイ説が出たのでしょうか。

ゲイ・バイ説が出た理由① 独身

宮本亜門さんにゲイ・バイ説が出た理由1つ目は、ずっと独身を貫いていることです。

宮本亜門さんは、人気演出家のため日本にも海外にも多くのファンが存在します。

宮本亜門 カミングアウト ゲイ バイ
(ナタリー)

その中には当然お付き合いしたいと思っている女性もいるのではないでしょうか。

しかし、宮本亜門さんは60代を超えた現在も独身のまま

そのため、ゲイなのではないかという疑惑が深まっているようです。

ゲイ・バイ説が出た理由② オネエ化

宮本亜門さんにゲイ・バイ説が出た理由2つ目は、オネエ化したことです。

宮本亜門さんは昔と比べてオネエ化したという声が出ていました。

宮本亜門 カミングアウト ゲイ バイ

こちらは1998年の宮本亜門さんと2024年の宮本亜門さんの画像です。

特に髪型やヒゲなどの見た目は変わっていないように見えますが、服装や仕草がオネエっぽくなったという声が。

そのため、カミングアウトしてオープンになったのではないかと言われています。

ゲイ・バイ説が出た理由③ パートナーの噂

宮本亜門さんにゲイ・バイ説が出た理由3つ目は、パートナーの噂があることです。

宮本亜門さんは過去に何度か熱愛の噂が出たことがあります。

宮本亜門 カミングアウト ゲイ バイ
(朝日新聞デジタル)

お相手には女性も男性もいたのだとか。

そのため、ゲイやバイをカミングアウトしているも同然だと思われてしまったよう。

具体的にはどんな人達が宮本亜門さんの歴代パートナーだったのでしょうか。

次の見出しから詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

宮本亜門の歴代パートナー・彼氏彼女は?

歴代パートナー① 心中未遂の初恋彼女

宮本亜門さんの歴代パートナー・彼氏彼女と噂されている1人目は、初恋の彼女です。

2015年5月24日の「誰だって波瀾爆笑」で、宮本亜門さんは初恋の彼女についてのトラウマを語っていました。

宮本亜門 パートナー 彼氏 彼女
(宮本亜門ブログ)

幼い頃から「なんで生きているんだろう」「人とどうやってコミュニケートしていけばいいのだろう」といった悩みを抱えていたという宮本亜門さん。

その思いがどんどんエスカレートし、15歳のときに初めて付き合った彼女と心中を計画したのだとか。

2人は薬局で買った睡眠薬を分け合い、それぞれ自宅で時間を合わせて飲むことに。

ところが、睡眠薬を飲んでも翌朝いつもよりスッキリと目が覚めたのだそう。

宮本亜門 パートナー 彼氏 彼女

実は睡眠薬を買い求める若い2人を不審に思った薬局の店主が、睡眠薬ではなくビタミン剤を渡していたのだとか。

そうして一命をとりとめた宮本亜門さん。

彼女にも確認すると「いろいろ考えちゃって…」と、そもそも飲んでいなかったことが発覚したそうです。

薬を飲んだのが自分だけだったと大ショックを受けた宮本亜門さんは、すっかり人間不信になってしまったのだとか。

一説には、この事件のせいで女性が駄目になり、ゲイになったのではないかとも言われています。

それにしても店主が機転を利かせてくれてよかったですね。

歴代パートナー② 成宮寛貴

宮本亜門さんの歴代パートナー・彼氏彼女と噂されている2人目は、元俳優で実業家の成宮寛貴さんです。

宮本亜門 パートナー 彼氏 彼女 成宮寛貴
(オリコンニュース)

成宮寛貴さんは、1982年9月14日生まれで、年齢は2024年で42歳になります。

宮本亜門さんの24歳下ですね。

成宮寛貴さんは2000年に舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」のケイン役で芸能界デビュー。

同舞台の演出家が宮本亜門さんでした。

宮本亜門 パートナー 彼氏 彼女 成宮寛貴
(エックス)

成宮寛貴さんはこの役をオーディションで勝ち取ったとされていますが、実際の出会いは新宿二丁目だったと言われています。

2016年12月12日の「週刊女性プライム」によると、成宮寛貴さんはデビュー前、家族を養うために新宿二丁目で働いていたそう。

そのときに、かたせ梨乃さんが成宮寛貴さんを気に入り、宮本亜門さんに引き合わせたのだとか。

その後、宮本亜門さんと成宮寛貴さんは舞台で仲を深め、恋人関係にも発展したと噂されています。

ただ、週刊誌報道や目撃情報などがあったわけではないため、真相は分かっていません

歴代パートナー③ 狩俣倫太郎

宮本亜門さんの歴代パートナー・彼氏彼女と噂されている3人目は、琉球放送の狩俣倫太郎さんです。

宮本亜門 パートナー 彼氏 彼女 狩俣倫太郎
(https://www.rbc.co.jp/)

狩俣倫太郎さんは、1973年11月22日生まれで、年齢は2024年51歳になる年。

宮本亜門さんとは15歳差ですね。

2023年10月30日の「ぽかぽか」によると、宮本亜門さんは1999年に沖縄県に自宅を購入したのだとか。

その自宅は2020年に売却してしまったそうですが、沖縄への思いが捨てられず、北部に新たな土地を購入したそうです。

そんな宮本亜門さんは、2008年頃、沖縄に複数の彼氏がいるという噂が出ていました。

宮本亜門 パートナー 彼氏 彼女
(https://chiebukuro.yahoo.co.jp/)

そのうちの1人が狩俣倫太郎さんだと言われています。

主に2005年頃〜2008年頃に熱愛が囁かれていた2人。

宮本亜門 パートナー 彼氏 彼女
(https://bakusai.com/)

沖縄で出会って意気投合し、交際に発展したのかもしれません。

しかし、噂の出処が地域の情報掲示板のため、真偽は不明です。

スポンサーリンク

宮本亜門に息子がいる?

宮本亜門に息子?

宮本亜門さんには息子がいるという噂が出ているようです。

しかし、宮本亜門さんには結婚歴がありません。

宮本亜門 息子
(産経ニュース)

そのため、子供もいないようです。

ただ、宮本亜門さんには息子のようにかわいがっている愛犬が1匹います

名前はビートくん

2024年で14歳になる保護犬です。

2015年11月16日の「sippo」によると、現在一緒に暮らしているのは2代目ビートくんなのだとか。

宮本亜門 息子 ビート
(sippo)

初代ビートくんは、1998年に沖縄で映画「BEAT」を撮影している時に、口を針金で結われ、石を載せたカゴに入れられ捨てられていたところを見つけ、宮本亜門さんが引き取ったといいます。

初代ビートくんは10歳の時に病気で亡くなってしまい、その後沖縄県動物愛護管理センターで引き受けたのが2代目ビートくんだったそう。

愛情が深すぎると失ったときの痛みも大きいのではないかと恐怖感があったという宮本亜門さん。

しかし、2代目ビートくんを迎えてから、宮本亜門さんはさらに愛犬への愛情が深まったのだとか。

今では親子のような絆で結ばれているのでしょうね。

ここまで宮本亜門さんのカミングアウトやパートナー、息子の噂などについて見てきました。

今後も宮本亜門さんの動向に注目です。

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.