※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

田中圭の自宅の深沢ハウスはどこ?住所や目撃・事故情報も!

様々なドラマに出演し、活躍している田中圭さん。

プライベートでは2人のお子さんの父親であることも知られています。

そんな田中圭さんの自宅はどこにあるのか?

住所や目撃・事故情報についてなども調査しました。

スポンサーリンク

田中圭が世田谷区深沢で事故

田中圭さんは2016年11月9日にトラックと接触して全治10日間の怪我をしたことがありました。

9日午前4時半ごろ、東京都世田谷区深沢の区道で、徒歩で横断しようとしていた俳優の田中圭さん(32)が、トラックと接触。田中さんは頭に打撲など全治10日の軽傷を負った。

 警視庁玉川署によると、トラックの運転手が現場で110番通報。田中さんはいったん帰宅したが、けがをしていたため病院に搬送された。田中さんは飲酒した帰りだったという。同署が詳しい事故原因を調べている。

世田谷区深沢といえば、自由が丘にもほど近い、高級住宅地として知られているエリアです。

さらに田中圭さんは、2020年8月3日の早朝、東京都世田谷区の自宅付近でタクシーを降車する際、泥酔状態で料金を支払わず、タクシー運転手に通報される、という騒動も起こしています。

田中圭 自宅 深沢ハウス 事件

田中圭さんは警察で数時間休み、運転手にも謝罪をして料金は支払っており、逮捕などはされていないので前科などはついていませんが、もともと酒癖の悪さは業界内で評判だったということで「とうとう出てしまったか」という声も多かったようですね。

このように、酒癖の悪さから田中圭さんが世田谷区深沢周辺に住んでいることがバレてしまったのです。

さらに2018年11月7日発売のフライデーで、田中圭さんのお子さんが世田谷区の公立小学校に通っていることも報じていました。

田中圭 自宅 深沢ハウス 住所 どこ

公立小学校に通わせる芸能人が増えたのも最近の傾向だ。世田谷区のB小学校で田中圭、谷原章介、瑛太&木村カエラ夫妻、フジテレビの軽部真一アナらの子どもが学び、松山ケンイチ&小雪夫妻、『爆笑問題』の田中裕二&山口もえ夫妻、『野性爆弾』のくっきーは、渋谷区のC小学校に子どもを通わせているという。

谷原章介さんのお子さんは東深沢小学校に通っていると言われていますので、お子さんが同じ小学校に通っている田中圭さんのご自宅も世田谷区深沢にある可能性が高そうです。

いったい田中圭さんのご自宅はどこにあるのでしょうか?

スポンサーリンク

田中圭の自宅はどこ?深沢ハウス?

田中圭さんが住んでいると言われている世田谷区深沢には、「深沢ハウス」という有名な物件があります。

田中圭 自宅 深沢ハウス どこ

深沢ハウスは文字通り世田谷区の閑静な住宅地の深沢にあり、旧都立大学の広大な土地に広がる大型マンション。

自由が丘や中目黒などのオシャレな街もほど近く、駒沢公園に隣接していて環境も良いため、松本潤さんや小栗旬さんご夫妻、広瀬すずさんなど、多くの芸能人が住んでいるとも言われています。

住所は世田谷区深沢2丁目一帯ですね。

物件サイトを見ると、2LDKの部屋が1億4,200万円と、かなり強気の価格ですが、ほとんど空きはなく、人気のほどが伺えます。

田中圭 自宅 深沢ハウス どこ

「深沢ハウス」は、田中圭さんのお子さん達が通っていると言われている東深沢小学校も学区内。

田中圭 自宅 深沢ハウス どこ

田中圭さんの自宅が深沢ハウスであると断定はできませんが、世田谷区深沢に住んでいることは間違いなさそうですね。

同じ小学校の谷原章介さんは豪邸を建てていましたね。

谷原章介の自宅住所は世田谷区深沢で6億円豪邸写真や間取りも!

3男3女子供6人の父として一家を支えている谷原章介さん。 子供たちだけでなく、実父と義母まで10人で暮らしていると言いますが、いったいどんな豪邸に住んでいるのでしょうか? 谷原章介さんの自宅住所や6億 ...

続きを見る

妻のさくらさんの現在はこちら

田中圭 嫁 さくら インスタグラム 現在 馴れ初め ドラマ 離婚 浮気 西崎莉麻 時田愛梨
田中圭の現在の嫁はさくらでグラドルと浮気で離婚歴?馴れ初めの共演ドラマも

数々のドラマに出演し演技力に定評のある田中圭さん。 プライベートではドラマで共演したさくらさんと結婚しています。 そんなさくらさんは現在何をしているのか? グラドルと浮気発覚で離婚の危機?など詳しく調 ...

続きを見る

ドクターXにも出演したお子さんはこちら

no image
スクリーンショット 2021-05-18 13.21.58

続きを見る

田中圭 ガーシー砲内容 女好き やらかし
田中圭のガーシー砲内容まとめ!女好きややらかしエピソード6選!

「おっさんずラブ」を皮切りに、数々のドラマや映画で活躍している俳優の田中圭さん。 爽やかで好青年なイメージで、多くの女性たちから人気を集めています。 しかし、暴露系YouTuberのガーシーさんからは ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.