※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 彼氏・彼女 人物

村上なつみの彼氏はいる?出身中学、高校、大学やプロフィールは?

「news zero」木・金のお天気キャスターを担当している村上なつみさんがかわいいと話題になっています。

村上なつみさんのプロフィールや彼氏はいるのか?出身中学、高校、大学などについて調査しました。

スポンサーリンク

村上なつみのプロフィール

村上なつみ プロフィール
サンスポ

名前: 村上なつみ
生年月日: 2000年5月21日
年齢: 20歳
出身地: 東京都
血液型: O型
趣味: 映画鑑賞、ギター、読書
事務所: セント・フォース

中学生の時から憧れていた気象予報士になるため、高校生からチャレンジしていたという村上なつみさん。

大学1年生の時、チャレンジ5回目にして、合格率5%という狭き門を突破して気象予報士の試験に合格し、今回のお天気キャスターデビューとなりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

村上なつみ(@natsumi__murakami)がシェアした投稿 -

女子アナといえば有名な事務所「セント・フォース」には、高校生の時から所属しているそうです。

目標に向かって着実に歩みを進めてきたのですね!

スポンサーリンク

村上なつみの出身中学、高校、大学は?

村上なつみ 中学 高校
(https://tanonews.com/?p=20362)

村上なつみさんは、中学生の時はテニス部に所属していました。

しかし、日焼けや運動量が多いのがあまり好きではなかったということで、雨が降って練習が中止になるように、天気予報をよく見るようになったのがお天気キャスターに憧れるきっかけだったのだとか。

その後、神奈川の高校・大学一貫校の高校に通っていたそうです。

中学、高校については明言されていませんが、現在、法政大学文学部地理学科に在籍しているので、

・法政大学国際高等学校(偏差値68

・法政大学第二高等学校(偏差値70

に通っていた可能性が高いと思われます。

どちらの高校にせよ、かなり偏差値の高い難関校です。

高校時代は軽音部でギターを担当していたという村上なつみさん。

学園祭やライブなどでも演奏していたそうです。

スポンサーリンク

村上なつみに彼氏はいる?

天気予報士の試験は夏休みと冬休みに重なってしまうため、高校2、3年、大学一年の夏休みは全く遊べなかったという村上なつみさん。

インスタ投稿も女子と一緒にカフェ巡りをしているものなどが多く、彼氏の存在は感じられません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

村上なつみ(@natsumi__murakami)がシェアした投稿 -

お天気キャスターとして勉強することも多いため、今は恋愛は二の次なのではないでしょうか?

とはいえ、お天気キャスターとして活動をしていく中で、芸能人や業界人と出会う機会も増えることが予想されますので、恋の噂も出てくるかも??

お天気キャスターとして大注目の村上なつみさんの動向に注目したいと思います!

スポンサーリンク

-学校・学歴, 彼氏・彼女, 人物

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.