※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 子供

【顔画像】柳楽優弥と豊田エリーの子供の学校は和光で何人?年齢や性別、名前も

印象的な目力と圧倒的な存在感で活躍の場を広げている柳楽優弥さん。

プライベートでは19歳の時に結婚していますが、お子さんは何人いるのでしょうか?

お子さんの学校はどこで性別や年齢は?など含めて調査しました。

スポンサーリンク

柳楽優弥と豊田エリーの子供は何人で年齢や性別は?

2009年12月2日にブログでモデル・女優の豊田エリーさんと婚約したことを発表した柳楽優弥さん。

2010年1月15日に明治神宮で結婚式を行いました。

2008年には自殺未遂報道があり、仕事を休業していたのでふっくらしていますね。

2010年10月13日、柳楽優弥さんが20歳、豊田エリーさんが21歳の時に第1子となる女の子が生まれています。

柳楽優弥さんも出産に立ち会い、感動のあまり涙を流していたのだとか。

娘さんが生まれたことで、引きこもり生活から一変、ガソリンスタンドや居酒屋のアルバイトを始めたということですから、お子さんの誕生は二人にとって相当大きな出来事だったのでしょう。

娘さんの年齢は2022年の誕生日で12歳、小学校6年生になる年齢です。

こちらはお子さんが7歳の時の柳楽優弥さんと娘さんの画像。

柳楽優弥 豊田エリー 子供 何人 年齢 学校 性別
(インスタグラム)

後ろ姿だけですが、柳楽優弥さんの娘さんへの優しい眼差しが伝わってきますね。

柳楽優弥さんは2019年に「しゃべくり007」に出演した時、お子さんとゲームをする時、

「結構本気でやってます」

と答えていましたし、本気で遊んでくれるいいお父さんなのでしょう。

こちらは娘さんの9歳の誕生日の時の写真。

柳楽優弥 豊田エリー 子供 何人 年齢 性別 学校
(https://www.instagram.com/p/B3lytfIlGTD/)

スラリと足が長くてスタイルがいいですね。

豊田エリーさんの身長は162cmですが、もうすぐ追いつきそう。

豊田エリーさんは娘さんへの思いについて

笑うことが大好きで、ひとの心にそっと寄り添える女の子。
毎日元気に楽しく過ごしてくれることが、
わたしの一番の幸せ。

大好きな気持ちは、毎日伝えても
まだ次から次へと溢れ出てきます。
いろんなものが変わったり
減ったりしてゆく世界で、
これだけは、底がないようです。(インスタグラム)

と表現しており、かわいくて仕方がないようです。

柳楽優弥さんと豊田エリーさんのお子さんは今のところこの娘さんお一人のみ

2012年にイベントに出演した時豊田エリーさんは二人目について聞かれた時

「一人目の子育てが結構大変なので、二人目の予定は今のところない」

と答えていました。

この頃はちょうど柳楽優弥さんも本格的に復帰して忙しくなった時期でもありますので余裕がなかったのでしょう。

とはいえまだまだお二人ともお若いのでまだまだこの先はわかりません。

柳楽優弥 豊田エリー 子供 何人 年齢 性別 学校

また、お二人とも早くに結婚し、親となったので、子育てを卒業した後の夫婦での時間も見据えている、ということもあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

柳楽優弥と豊田エリーの子供の学校は和光小学校?

柳楽優弥さんと豊田エリーさんのお子さんはどこの小学校に通っているのでしょうか?

2018年6月19日発売の「女性自身」で、柳楽優弥さんと豊田エリーさんがお子さんの小学校の運動会に来ていた様子が報じられていました。

柳楽優弥 豊田エリー 子供 小学校 年齢 何人 性別 名前
(https://www.jprime.jp/articles/-/12517)

5月下旬、都心の有名私立小学校で運動会が行われた。普段は静かな住宅街に位置する校舎も、この日ばかりは異様な熱気に包まれていた。

「午前中に行われた低学年のかけっこのときには、柳楽優弥さんと豊田エリーさんご夫妻がいらっしゃいました。

娘さんの名前が呼ばれると柳楽さんが駆け出して行って、ゴールした娘さんに大きく手を振っていました。豊田さんが写真撮影担当でしたよ」(居合わせた保護者)-女性自身-

この小学校での運動会には藤木直人さんや青木さやかさんも観覧に来ていたということ。

藤木直人さんのお子さんは和光小学校に通わせていると言われていますから、柳楽優弥さんと豊田エリーさんのお子さんも和光小学校に通っている可能性が高そう。

柳楽優弥 豊田エリー 子供 学校 何人 性別 年齢 名前

和光小学校といえば、芸能人の御三家とも言われるほど、芸能人や芸能人のお子さんが多数通うことで知られています。

世田谷区という環境や自由な校風、また芸能人の子供が多いことでセキュリティ面も比較的安心だということで人気のようですね。

芸能人のお子さんがたくさん通っているということで、運動会や学芸会はさぞかし華やかなことでしょう。

和光小学校は大学まであるので、中学校は内部進学する生徒が多い中、柳楽優弥さんのお子さんは中学受験をする予定なのだとか。

柳楽優弥 子供 中学受験

子どもが来年、中学受験をするのですが、今、自分が興味のある題材の作品に参加することで、脚本の面白さがより輝くといいなとも思います(ananweb

柳楽優弥さんはドラマ「二月の勝者」で中学受験のスーパー塾講師・黒木蔵人役を演じていますので、演技に熱も入ったことでしょう。

柳楽優弥さんがデビューした12歳に近づいてきた娘さん。

柳楽優弥 子供の頃

柳楽優弥さんと豊田エリーさんのお子さんですから美形であることは間違いなさそう。

今後芸能界デビューをすることがあるのか?

注目です。

あわせて読みたい

柳楽優弥の自殺未遂と三浦春馬の共通点とは?逮捕歴も?

セクシーな目力でファンを魅了し続けている柳楽優弥さん。 実は2008年には自殺未遂騒動を起こして世の中を騒然とさせました。 柳楽優弥さんの自殺未遂騒動とはいったいどんなものだったのか? 三浦春馬さんと ...

続きを見る

柳楽優弥 太ってた頃 二重まぶた 整形
【画像】柳楽優弥が太っていた頃の体重は82kg!二重まぶたの整形疑惑も!

目力と存在感のある演技が印象的な俳優、柳楽優弥さん。 実は一時太っていて別人のような時期もありました。 柳楽優弥さんが太っていた時期はいつ頃で何キロあったのか? 二重まぶたの整形疑惑も合わせて調査しま ...

続きを見る

柳楽優弥 嫁 豊田エリー 馴れ初め cm 離婚
【画像】柳楽優弥の嫁・豊田エリーがあのCMに!馴れ初めは堀越で離婚危機?

圧倒的な目力と存在感で年々存在感を増している柳楽優弥さん。 プライベートでは早くに結婚し、お子さんも生まれています。 そんな柳楽優弥さんの奥さんの豊田エリーさんとはどんな方なのか? ハーフの国籍や出演 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.