彼氏・彼女

目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛匂わせ12選!妊娠・結婚説はガセ?髪色やTwitterについても!

目黒蓮 岡崎紗絵 熱愛 匂わせ 妊娠 結婚 髪色 Twitter 出会い tgc ブリーチ

今やメディアで大活躍中のジャニーズ「SnowMan」。

そんなSnowManのメンバー・目黒蓮さんと女優の岡崎紗絵さんに熱愛の噂が出ているようです。

今回は目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの出会いや、髪色やTwitterなどの熱愛匂わせエピソード、妊娠・結婚説などについて調べてみました。

目黒蓮と岡崎紗絵の出会いは?

目黒蓮さんは1997年2月16日生まれで、2022年4月現在25歳

目黒蓮 岡崎紗絵 出会い
(ジャニーズネット)

岡崎紗絵さんは1995年11月2日生まれで、2022年4月現在26歳になります。

目黒蓮 岡崎紗絵 出会い
(ティートライブエンターテイメント)

年齢差は2歳ですね。

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは、スペシャルドラマの「教場2」で共演していました。

2021年1月3、4日に放送された木村拓哉さん主演のドラマです。

目黒蓮さんは「杣利希斗(そま・りきと)」という役で、岡崎紗絵さんは「伊佐木陶子(いさき・とうこ)」という役でした。

目黒蓮 岡崎紗絵 出会い 教場2

目黒蓮 岡崎紗絵 出会い 教場2
(教場2公式サイト)

どちらも警察学校の生徒として出演しています。

目黒蓮と岡崎紗絵の妊娠・結婚説はホント?

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんについて見ていくと、気になるキーワードがありました。

目黒蓮 岡崎紗絵 出会い

目黒蓮 岡崎紗絵 出会い

2人に妊娠・結婚の噂でも出ているのでしょうか。

しかしよくよく調べてみると、先述したドラマの中の話でした。

ドラマ「教場2」で、目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは警察学校で出会い、その後食堂で出た「チーズインハンバーグ」をきっかけに距離が縮まります。

目黒蓮 岡崎紗絵 出会い 教場2
(フジテレビ)

そしてドラマの中で岡崎紗絵さんが妊娠

キスシーンやベッドシーンなどはありませんでしたが、目黒蓮さんが岡崎紗絵さんと手を繋いだり、お腹を触ったりする場面がありました。

目黒蓮 岡崎紗絵 出会い 教場2

目黒蓮 岡崎紗絵 出会い 教場2
(フジテレビ)

最終的には、目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは結婚する展開に。

結局、妊娠・結婚説はドラマの話でデマだとわかりましたが、目黒蓮さんと岡崎紗絵さんが熱愛を匂わせているのではないかという噂もあるのだとか。

Twitterなどでもたびたび話題になっているようです。

ここからは目黒蓮さんと岡崎紗絵さんにどんな匂わせがあったのか見ていきましょう。

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ12選

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ① 洋画好き

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは洋画が好き、という共通点があるようです。

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(うたてん)

目黒蓮さんは2020年10月19日配信の「non-no」インタビューで、

映画『マイ・インターン』のジュールズ。仕事も恋もとにかく全部一生懸命頑張る女性っていいですよね。演じたアン・ハサウェイも、ぶっちぎりで好きな女優さんです!

と発言。

たびたび洋画をファンにおすすめするくらい洋画好きなようです。

そして、岡崎紗絵さんも洋画をよく観るのだとか。

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(ハッスルプレス)

2018年2月10日の「ハッスルプレス」で、

やっぱりファンタジーが多いです。『ハリー・ポッター』とか『トワイライト』とか大好きです。よく観るのは洋画で、日常のヒューマンドラマみたいなのより、現実の世界にはないようなお話がいいですね。

と語っています。

好きなものが被っていると「匂わせ」かと心配になってしまいますよね。

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ②  愛の不時着

目黒蓮さんは先述した雑誌「non-no」で、こんなことも語っていました。

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(ウェジー)

ドラマ『愛の不時着』。ステイホーム期間中に見ました。韓国ドラマならではのぶっ飛んだ設定がおもしろいし、ヒョンビンの軍服が似合うガッチリした体もかっこよかった。

そして岡崎紗絵さんも、2020年6月28日配信の「毎日キレイ」でこんな発言を。

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(毎日キレイ)

岡崎さんは「映画とかドラマとかをひたすら見る生活を送っていました。話題の韓国ドラマを見ていたりして」とにっこり。

「私まだ“ノークラス”。“不時着”はまだ“着陸”していない」とちゃめっ気たっぷりの表現で、話題の韓国ドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」「愛の不時着」を思わせる会話を繰り広げていた。

洋画に加えて、同じ韓国ドラマにハマっているとなると、さらに匂わせっぽく見えてしまいますね。

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ③ こたつ好き

目黒蓮さんは、2020年12月11日発売の「BAILA」で冬のデートについて語っていました。

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(BAILA)

その内容がこちら。

「冬はお家デートに限ります! 昔からこたつが大好きなので、一緒にぬくぬくしながら映画を観たり、ゲームをしたりするのがいいな~。」

「こたつ」といえば、岡崎紗絵さんも2020年2月12日「ハッスルプレス」でこんなことを発言。

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(ハッスルプレス)

「冬は苦手なので、ずっと家にいたいです(笑)。でも最近、こたつを買いました。こたつに入って暖まりながら、アイスを食べたりしてます」。

なんだか語っている内容が似ているような気がします。

こたつに入って一緒に過ごしているのでは…と想像してしまうファンもいるでしょうね。

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ④  プロレス

2020年7月27日「アイ・アム冒険少年」で、目黒蓮さんが「最近ちょっとプロレス観てたんで」と発言。

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(TBSテレビ)

この放送の数日後、2020年8月12日に岡崎紗絵さんが自身のインスタに、「#4枚目プロレス」とハッシュタグをつけて画像を投稿しています。(現在は削除済み)

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(ワコカ)

あまりにタイミングが良すぎて狙っているように見えてしまいますし、「一緒に観たの?」と疑ってしまいますよね。

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑤ フルーツサンド

目黒蓮さんが2020年9月24日、「すの日常」で「後で食べようと思っていたフルーツサンドが無くなった」という内容の日記を公開。

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(ISLAND TV)

その後、犯人は佐久間大介さんとラウールさんと判明しました。

これはファンの間で「フルーツサンド事件」として語られています。

そして同じ2020年9月ごろに、岡崎紗絵さんがインスタグラムのストーリーでこんな画像を投稿。

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(ツイッター)

フルーツサンドをインスタグラムに載せる人は岡崎紗絵さんの他にもたくさんいるでしょうけど、タイミング的に「匂わせ?」と思ってしまいますよね。

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑥ 好みのタイプ

目黒蓮さんの語る「好みのタイプ」が岡崎紗絵さんを匂わせているのではと話題になっているようです。

2020年4月23日発売の雑誌「GINGER」で、「年上と年下、どちらがタイプですか?」という質問に、目黒蓮さんはこう答えています。

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(ツイッター)

絶対年上!(即答)。年の差はまったく問題ありません!

岡崎紗絵さんは2歳上なので「年上」という条件に当てはまりますよね。

さらに2021年1月7日「POTATO」で、好みのタイプを「少しぽっちゃりしててショートカット」と発言。

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(ツイッター)

以前までは、目黒蓮さんは「髪型もメイクもこれがタイプというのはない」とインタビューで答えていたそうですが、やけに具体的な好みに変わっていますよね。

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(ツイッター)

岡崎紗絵さんがぽっちゃりかと言われると疑問ですが、頬がふっくらしていて丸顔なので、柔らかそうなイメージはあります。

そのため、目黒蓮さんのファンが「めめのタイプが岡崎紗絵ちゃんになってるってまじ?」と、SNSなどでざわつく事態になってしまったようです。

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑦  ニットとダメージジーンズ

2021年2月10日公開のSnowManのYouTube動画に、目黒蓮さんは青のニットとダメージジーンズで登場。

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(https://youtu.be/wn4XoLGgk5c)

その後、2021年2月21日に投稿された岡崎紗絵さんのインスタ画像がこちらです。

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(岡崎紗絵インスタグラム)

薄い青のニットとダメージジーンズ…目黒蓮さんを彷彿とさせる服装ですね。

この投稿に目黒蓮さんのファンからは、「絶妙な匂わせ」「同じくらいの大胆なダメージジーンズですね」などのコメントが殺到しました。

とはいえ岡崎紗絵さんは仕事の撮影中と思われるので、衣装の可能性が高そうですね。

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑧ 黒のタートルネック

さらにダメージジーンズに加えて、2021年2月17日にインスタに投稿された岡崎紗絵さんの画像も問題視されています。

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(岡崎紗絵インスタグラム)

一見ただのタートルネックに見えますが、実は黒のタートルネックは目黒蓮さんがよく着る私服なのです。

そのため黒タートルネックの投稿欄にも、「蓮くんの匂わせするのやめてください」「やはり黒のタートル」と目黒蓮さんのファンがコメントで指摘。

匂わせ認定されてしまったようです。

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑨ 目黒蓮ポーズ

2021年11月のインスタストーリーでは、岡崎紗絵さんのとっているポーズが話題になりました。

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(ツイッター)

実はおでこに手を当てるポーズは、目黒蓮さんの決めポーズらしいのです。

そういえば岡崎紗絵さんは、先ほどの黒タートルネックの画像でもおでこに手を当てていましたよね。

おでこに手を当てるポーズはあまり被らないと思うので、これは匂わせと思われてしまっても仕方ないかもしれません。

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑩ 犬

2021年4月7日放送の「ワールド極限ミステリー」で、目黒蓮さんが飼っているポメラニアンを紹介。

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ ポメラニアン
(TBSテレビ)

しかし目黒蓮さんが実家で飼っていた犬は、「ポメラニアン」ではなく「チワワ」だといいます。

さらに雑誌等で「洗濯のペース」は「週2、3回」と回答。

それにより目黒蓮さんに一人暮らし説が出たようです。

タイミング的に岡崎紗絵さんとの匂わせ疑惑と合わせて、「もしかして同棲してる?」と一部のファンに受け取られてしまったようです。

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑪ 髪色ブリーチ

2021年11月30日に、岡崎紗絵さんが「ドクターホワイト」に出演することが発表されました。

役のビジュアルは金髪ショート

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(シネマカフェ)

この色にするためにブリーチ剤を3回塗り直したそう。

そして2ヶ月後の2022年1月17日、「すの日常」でラウールさんと目黒蓮さんが動画をアップします。

その動画でなんと目黒蓮さんの髪色も明るくなっていました。

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(ツイッター)

さらに、

ブリーチ2回したけど痛すぎるのと眠くて帰ってきた」

「まだ完成じゃないからもう1回行く」

と目黒蓮さんが言ったため「岡崎紗絵さんのような金髪にするのでは」と思われてしまったよう。

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(まんたんウェブ)

ブリーチ回数が一緒だったのも火に油を注いでしまいました。

結局2022年4月現在、目黒蓮さんの髪色は前出の動画くらいの明るさで落ち着いたようですが、もしかしたらファンの騒ぎを受けて色を抜くのをやめたのかもしれませんね。

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(https://youtu.be/bJmihr4dpg0)

目黒蓮と岡崎紗絵の匂わせ⑫ TGCで同じポーズ

2022年3月21日開催の「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)に、目黒蓮さんと岡崎紗絵さんが出演。

その際に2人が「同じポーズをとった」と話題に。

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(https://youtu.be/67v5QojldH0)

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ
(https://youtu.be/C9aHyUpQR1U)

実はこれ岡崎紗絵さんの出演ドラマ「ドクターホワイト」の決めポーズなのです。

目黒蓮 岡崎紗絵 匂わせ ドクターホワイト
(マイナビ)

そのため、目黒蓮さんが匂わせしたのでは?と言われています。

ここまで目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの匂わせエピソードを見てきましたが、ここまで共通点があると関係性を疑ってしまいますよね。

今後の2人の動向にも注目です。

あわせて読みたい

目黒蓮 やらかし ブログ 内容 炎上 理由 結末
目黒蓮のやらかしブログ内容まとめ!炎上した3つの理由や結末も!

大人気アイドルグループ「Snow Man」のメンバーとして活躍している目黒蓮さん。 バラエティ番組などにも登場し、甘いマスクでファンたちを魅了しています。 そんな目黒蓮さんですが、過去にやらかしブログ ...

続きを見る

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.