妻・夫

松坂大輔と嫁・柴田倫世の馴れ初めや年齢・身長差は?ロケット、ホルスタイン画像や現在の離婚危機についても

松坂大輔 嫁 柴田倫世 ホルスタイン ロケット乳 馴れ初め 年齢差 身長差 現在 離婚危機

元日本テレビアナウンサーの柴田倫世さんと結婚した松坂大輔さん。

お二人はいったいどうやって知り合ったのでしょうか?

年齢や身長差、現在は何してる?ロケット、ホルスタイン画像とは?現在は離婚危機?など詳しく調査しました。

松坂大輔と柴田倫世の年齢・身長差は?

1980年9月13日に青森県青森市で生まれ、東京都江東区で育った松坂大輔さんは現在41歳。

一方柴田倫世さんは1974年12月23日生まれで2021年の誕生日で47歳ですので、6歳年上の姉さん女房ですね。

松坂大輔 柴田倫世 年齢差 身長差

身長は松坂大輔さんが180cm、柴田倫世さんが163cmなので17cm差と高身長なご夫婦。

二人並んでいると絵になりますね。

松坂大輔と柴田倫世の馴れ初めは?

1988年にフジテレビの中井美穂アナウンサーが元ヤクルトの古田敦也さんと結婚したのを皮切りに、

中井美穂 古田敦也

1999年にイチロー選手と元TBSアナウンサーの福島弓子さん、2000年には石井一久さんと元フジテレビの木佐彩子さんなど、プロ野球選手と女子アナの結婚が相次いでいた2004年12月。

松坂大輔さんと日本テレビのアナウンサー柴田倫世さんの結婚が報じられました。

松坂大輔 柴田倫世 結婚 馴れ初め
(https://www.nikkansports.com/baseball/news/1718784.html)

二人が出会ったのは1999年春のキャンプ前に柴田倫世さんがアナウンサーとして西武ライオンズに入ったばかりの新人だった松坂大輔さんを取材したことがきっかけでした。

松坂大輔 柴田倫世 馴れ初め

この時松坂大輔さんは高校を卒業したばかりの18歳。

24歳で日本テレビのアナウンサーとして活躍している柴田倫世さんが眩しく見えたのでしょう。

2000年3月から交際をスタートし、同年9月に交際が発覚した際は堂々と「つきあっています」と宣言した松坂大輔さん。

2001年にプロポーズをしたものの、「考えたい」と保留されたといいます。

松坂大輔 柴田倫世 馴れ初め

しかし、交際は継続し、2004年6月から同棲を始めていたという松坂大輔さんと柴田倫世さん。

5年間の交際を経て2004年12月に結婚しています。

2004年10月29日の「日刊スポーツ」によると、

会って何度か食事したときから、いいなと思っていました。翌年3月から交際をスタートしました。年上ですけど、あまりそういう感じじゃなかったのも良かったんじゃないですか。ボクばかり迷惑をかけました。彼女には照れくさくて言ってないですけど、この人以外いないなと。

ということで、松坂大輔さんが柴田倫世さんにベタ惚れだったようですね。

松坂大輔の嫁・柴田倫世のロケット、ホルスタイン画像!

知的な女子アナとして人気の高かった柴田倫世さん。

しかし、男性達の中には、柴田倫世さんの豊満なバストに注目している人が多く見受けられたのです。

柴田倫世さんについて「柴田倫世 ロケット」「柴田倫世 ホルスタイン」など、バストを想像させるワードで検索している男性が相当多いようですね。

こちらは女性誌「JJ」で約3年間連載されていた「スマイレージ主義」で撮影された柴田倫世さんの写真。

柴田倫世 ホルスタイン ロケット スリーサイズ
(JJ)

体のラインが出るドレスを着ているため、かなりバストが強調されていますね。

男性誌などでは柴田倫世さんの大きなバストに対し、「ロケット乳」という言葉まで使って注目していました。

柴田倫世 ロケット乳 ホルスタイン

中でも、こちらの柴田倫世さんの画像が、男性達の目を釘づけにしている様子。

松坂大輔 柴田倫世 ロケット乳 ホルスタイン 画像
(ツイッター)

素材がニットのため白いインナーが透けており、胸の下にリボンがあることでバストも強調されている、なんともセクシーな画像です。

衣装を用意したスタイリストも、柴田倫世さんのバストを強調することを狙っていたのでしょうか。

柴田倫世 ロケット ホルスタイン
https://amzn.to/3iX6PBB

柴田倫世さんのスリーサイズやカップ数は公表されていませんが、3人のお子さんを産んで年齢も重ねていますから、20代の頃よりはサイズダウンしていそうですね・・・。

松坂大輔さんも、自分の奥さんが「ロケット」「ホルスタイン」などのワードで検索されて複雑な思いをされているのではないでしょうか。

松坂大輔の嫁・柴田倫世の現在は離婚危機?

松坂大輔さんがボストン・レッドソックスへ移籍したため、2007年には家族で渡米したものの、2014年12月に福岡ソフトバンクホークスへの入団が決まっても子供達と共にボストン残留を表明した柴田倫世さん。

松坂大輔 柴田倫世 現在 離婚

松坂大輔さんのみが日本に単身赴任という家族形態となったため、離婚の危機なのでは?と噂されることもありました。

しかし、松坂大輔さんと柴田倫世さんのお子さん達はアメリカで年間1,000万円を超える学費がかかる私立校に通っていると言われていますから、柴田倫世さんが簡単に稼ぎ手である松坂大輔さんと離婚するとは考えにくいでしょう。

柴田倫世さんは渡米後も2007〜8年ごろは雑誌「Saita」の表紙を飾ったり、

柴田倫世 現在 離婚危機

書籍を発行するなどタレント活動をしていましたが、現在は表立った活動はしていません。

お子さん達は3人とも中〜高校と大きくなったものの、エリート志向の柴田倫世さんは今後もボストンで子育てを続ける可能性が高いでしょう。

松坂大輔さんが現役を引退した後、家族に会うためにボストンに戻るのか、それとも住み慣れた日本での生活を選ぶのか。

それによって松坂大輔、柴田倫世夫妻の今後も変わっていくのではないでしょうか。

今後のお二人の言動にも注目です。

あわせて読みたい

松坂大輔と柴田倫世の子供は3人で日本語がしゃべれない?名前や年齢、学校や野球ついても!

「平成の怪物」と称され、日本だけでなく世界で活躍を続けてきた松坂大輔さん。 その松坂大輔さんと柴田倫世さんの遺伝子を引き継ぐお子さん達とはどんな子どもなのでしょうか? 松坂大輔さんと柴田倫世さんのお子 ...

続きを見る

-妻・夫

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.