※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形

タッキーの顔が変わった?目が不自然で痩せた?病気説も?【滝沢秀明】

2018年に芸能界を引退し、芸能事務所「TO BE」を立ち上げて多くのジャニーズタレントと活動を開始している滝沢英明さん。

久々にメディアに見せた顔が変わった!整形?と話題となっています。

滝沢秀明さんの顔が変わった?目と眉が不自然?など詳しくまとめました。

スポンサーリンク

滝沢秀明・タッキーの顔が変わった?

2018年に芸能界を引退し、2023年に芸能事務所「TO  BE」を立ち上げた滝沢秀明さん。

ツイッターやインスタグラムなどのSNSでの発信活動は行っていましたが、その姿を見せることはありませんでした。

しかし2023年8月29日の「女性セブン」が滝沢秀明さんの現在の姿をスクープしたのです。

その画像がこちら。

滝沢秀明 タッキー 顔変わった 顔怖い 整形 目 眉毛
(女性セブン)

ジャニーズ事務所でタレント活動をしていた時とだいぶ目の印象が違います。

滝沢秀明 タッキー 顔変わった 顔怖い 整形 目

SNS上でも

タッキー顔変わった???

タッキー痩せたのかな。 ちょっと顔変わった?

タッキー顔変わった!?!?目が変

という声が上がっていました。

スポンサーリンク

滝沢秀明・タッキーの顔が変わった?目が不自然で痩せた?

痩せた?

写真ではマスクをしているので顔半分しか写っていませんが、やはり滝沢秀明さんの目の変化が気になっている方が多いようです。

滝沢秀明 タッキー 顔変わった 顔怖い 整形 目

滝沢秀明さんはタレント時代はタレ目で優しい雰囲気でしたが、目力が増してキリッとしている印象です。

滝沢秀明 タッキー 顔変わった 顔怖い 整形 目 痩せた

目の下の涙袋がクマのように濃くなっていることから、痩せたから顔が変わったのでは?という声も。

滝沢秀明 タッキー 顔変わった 顔怖い 整形 目 痩せた

確かにやや顔がやつれているようにも見えます。

「TO BE」立ち上げの激務で忙しいのかもしれません。

病気?

滝沢秀明さんの目を見ていると、バセドウ病では?と疑われている本田圭佑さんの目に似ているという声も。

本田圭佑さんは本人は公表はしていませんが、甲状腺ホルモンの過剰分泌になってしまうバセドウ病の症状で目が変化したのでは?と言われています。

滝沢秀明 タッキー 顔変わった 顔怖い 整形 目

バセドウ病の症状として

・体重減少

・眼球突出

・手足の震え

などが挙げられるのだとか。

上の2つは滝沢秀明さんの症状と一致しているようにも見えます。

しかし前述したように本田圭佑さんはバセドウ病であると公表しておらず、本当にバセドウ病なのか?は不明です。

滝沢秀明 タッキー 顔変わった 顔怖い 整形 目 眉毛

滝沢秀明さんがバセドウ病などの病気なのか?は不明ですが、何か体調に異変がないか、気になりますね。

整形?

滝沢秀明さんは「TO BE」の事務所代表として新しいスタートを切るために目元にメスを入れて整えようとした可能性も。

滝沢秀明 タッキー 顔変わった 顔怖い 整形 目

あるいは41歳という年齢から、リフトアップなどの美容施術をしたために印象が変わったということもあるかもしれません。

とはいえこの写真は遠くから撮影しているためか画像が荒いため、本当に滝沢秀明さんの顔が変わっているのか?は不明です。

今後また滝沢秀明さんがメディアに顔を出すことがあるのか?

注目です。

あわせて読みたい

滝沢秀明 自宅 豪邸 世田谷区 資産 愛車 目撃 外観 間取り
滝沢秀明の自宅豪邸は世田谷区で資産がすごい!愛車や目撃情報も

ジャニーズアイドルや取締役として活躍した滝沢秀明さん。 火山やプロレス好きとしても知られていますよね。 今回は滝沢秀明さんの自宅豪邸は世田谷区のどこなのか、また目撃情報や愛車、資産についてなども調べて ...

続きを見る

滝沢秀明 生い立ち 両親 離婚 兄の死 家族構成 もんじゃ屋 年齢 職業 死因
滝沢秀明の壮絶な生い立ち!両親離婚で兄の死?家族構成やもんじゃ屋についても

2022年10月31日に、ジャニーズ事務所を電撃退社した滝沢秀明さん。 2022年11月7日にはツイッターを開設して、ツイートせずにプロフィール欄を更新し続けるなど、斬新な運用が話題となりましたよね。 ...

続きを見る

滝沢秀明 かくし子 学校 渋谷区 結婚 嫁 歴代彼女 年齢 結婚している 誰
滝沢秀明のかくし子の学校は渋谷区で結婚して嫁もいる?歴代彼女についても

ジャニーズ事務所のアイドル「タッキー&翼」の元メンバーである滝沢秀明さん。 ジャニーズ事務所副社長・ジャニーズアイランド社長を務めていたことでも話題となりましたよね。 そんな滝沢秀明さんに、な ...

続きを見る

宝島龍太郎 幸子 子供 娘 名前 年齢 職業 自宅住所 タワマン 千代田区 東京タイムズタワー
宝島龍太郎・幸子の子供は娘が2人で自宅は千代田区タワマンで名前や年齢、住所も!

栃木県那須町で焼死体で見つかった宝島龍太郎、幸子さんご夫婦。 台東区で14店舗の飲食店を経営する実業家だったようですが、後継者となるご家族はいるのでしょうか? 宝島龍太郎、幸子夫妻の子供の名前や年齢、 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.