※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連 子供 スキャンダル

杉本哲太の息子・杉坂太吉はドラマーで大麻逮捕?トライストーンのもみ消し告発内容まとめ!

演技派俳優として活躍している杉本哲太さん。

その息子の杉坂太吉さんに大麻所持で逮捕されていた?という噂が出ています。

しかもその事実を所属事務所のトライストーンが隠蔽したという情報も。

トライストーンについて告発された内容とはどんなものなのか?

杉本哲太さんの息子さんの顔画像や年齢、職業なども併せて調査しました。

スポンサーリンク

杉本哲太の息子・杉坂太吉が大麻で逮捕?

2022年5月24日、「NHKをぶっ壊す」」でおなじみの「NHK党」党首の立花孝志さんが「トライストーン関係者から内部告発がありました」という動画を公開しました。

杉本哲太 息子 杉坂太吉 逮捕 大麻 N国 トライストーン
(https://www.youtube.com/watch?v=tUEEM6cS2jo)

なんでも、立花孝志さんの事務所にトライストーンの社員と思われる人物から差出人の無い速達が2022年5月18日に届き、その中に

私はトライストーンの関係者です。
ガーシー問題も騒がれているので、こちらからも情報を提供致します。

Sの息子が大麻所持で逮捕されていました
確か昨年の10月位でした。
渋谷署か新宿署、どちらかに逮捕されて家宅捜索までされて、パイプとかも出てきました
でも政治家とか警察に手を回して、警察もパイプの所有確認までしたのに見付けなかったことにして破棄したらしいです。
Sも大河とか決まっていたので、それを恐れて事務所が全て隠蔽しています
何もなかったかのようにしていますが、全く事務所も警察もひどすぎます。

という文章が書かれていたとのこと。

5ちゃんねるを調べてみると、2021年12月10日(金)の東京地裁刑事裁判の傍聴記録として、

10:00~11:00 727号法廷 新件 麻薬及び向精神薬取締法違反、覚醒剤取締法違反 杉坂太吉 令和3年特(わ)第2274号等

(https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1623140957/469)

という書き込みがありました。

杉本哲太さんの本名は杉坂哲太さんで、トライストーンの所属俳優。

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」にも出演しています。

これらの情報から、告発されていたSという俳優は杉本哲太さんである可能性が高そうですね。

立花孝志さんも杉本哲太さんであると断定しています。

スポンサーリンク

杉本哲太の息子・杉坂太吉はドラマーで年齢や職業は?

杉本哲太さんの妻は中村メイコさんの娘の神津はづきさん。

1992年に結婚をしています。

杉本哲太 息子 杉坂太吉 逮捕 大麻 N国 トライストーン

杉本哲太さんには3人のお子さんがおり、長男が太吉さん、長女がやえさん、第3子は名前、性別共に公表されていません。

長男の杉坂太吉さんは「TAKICHI」という名前で2019年まで「MAD3」というバンドのドラムとして活躍していました。

しかし2019年12月4日に脱退したことをインスタで公表しています。

杉本哲太 息子 杉坂太吉 ドラム 画像 MAD3
(https://www.instagram.com/p/B5o8r4gjIjO/)

この度MAD3を脱退する事になりました。
バンドから求められる様々な事に今の自分では応えられず、このような形となりました。
ご期待に添えず、応援頂いてる皆様には大変申し訳なく思っております。
自分の力不足を重々と踏まえた上で、今後もドラムを叩いて行こうと思っております。

体中にタトゥーが入っていてかなりヤンチャな印象ですね。

杉本哲太さんの息子の杉坂太吉さんは2022年現在、MAD3としての活動が終了後もドラム演奏の仕事は続けているようです。

杉本哲太 息子 杉坂太吉 TAKICHI 逮捕 大麻 N国 トライストーン
(https://www.instagram.com/takichidesuyo/)

がっしりとしたイケメンで、妻の神津はづきさんに似ている印象です。

杉坂太吉さんは2021年に25歳だったという情報がありますので、現在の年齢は26歳前後でしょう。

杉坂太吉さんは裁判が行われたと思われる2021年12月10日以降も普通にインスタを更新しており、ライブの告知も行っていました。

しかしそのライブは中止に。

杉本哲太 息子 杉坂太吉 TAKICHI 逮捕 大麻 N国 トライストーン 告発内容 まとめ

しかしライブの中止は大麻所持の逮捕が原因ではなかったようで、その後も普通にインスタやTwitterを更新していました。

もし告発内容が本当だとしたら、大麻所持を握りつぶした政治家も警察もやばいですね・・・。

スポンサーリンク

杉本哲太の息子・杉坂太吉の学歴やFacebook、インスタ、ツイッターは?

杉本哲太さんの息子の杉坂太吉さんは小学校から高校まで桐朋学園に通っていた、という情報がありましたが、ネタ元が不明のため真偽のほどはわかりません。

立花孝志さんとガーシーさんの暴露動画が公開された後も、Twitter、インスタグラムのアカウントは公開されていました。

杉本哲太 息子 杉坂太吉 ドラム 画像 MAD3 Twitter インスタ
(https://twitter.com/takichi_0727)

杉本哲太 息子 杉坂太吉 ドラム 画像 MAD3 Twitter インスタ
(https://www.instagram.com/takichidesuyo/)

杉坂太吉さんの耳にも立花孝志さんやガーシーさんの暴露内容は入っていると思いますが、それでもアカウントを閉じずに公開しているところをみると、バックに大物がついているから心配がないというでしょうか。

スポンサーリンク

トライストーンへの告発内容とは?

他にも立花孝志さんに届いたトライストーンの関係者という人物からの告発内容は以下の通り。

杉本哲太 息子 杉坂太吉 TAKICHI 逮捕 大麻 N国 トライストーン

・トライストーンが経営している餃子屋さんのこと

・自民党の国会議員、東京都議会議員との関わり

・トライストーンの山本又一朗社長が会社のお金を私的に流用している

・山本又一朗社長の女性関係

・合併をしようとしているS社(大きな会社)

・トライストーン所属のタレントが賭麻雀をしている

もしこれらのことが事実だとするとかなり大きな問題ですよね。

さらに2022年5月25日夜にガーシーさんと緊急生配信された動画の中では

トライストーン 内部告発 内容 暴露

・トライストーンが経営している「餃子の福包」について、申請期間が過ぎていた新型コロナ給付金を給付してもらえるよう政治家に頼み込んでいた

・山本又一朗さんと関わりがある政治家は内閣副官房長官の木原誠二と自民党の大西宏幸

・山本又一朗さんが自宅や馬の購入を会社のお金で行っている

・山本又一朗さんが秘密裏にSONYへの売却を進めようとしていた

・田中圭を始め、トライストーンの多くのタレントが「ロイ」という店で賭麻雀をしている

などが暴露されていました。

これだけの内容をテレビや週刊誌が報じないのは恐ろしいですね。

テレビや週刊誌にも多額のお金が流れていて、圧力がかかっていることも間違いなさそうです。

これだけのことが暴露されてもマスコミは報道しないのか?

注目ですね。

お父さんの杉本哲太さんの若い頃もかなりやんちゃだったようですね。

杉本哲太 若い頃がヤバい 自転車泥棒 逮捕歴 学校 
杉本哲太の若い頃がヤバい!自転車泥棒やヤンキー時代の逮捕歴、学校についても!

演技派俳優として数々のドラマや映画で活躍している杉本哲太さん。 実は若い頃がヤバいと話題になっているのだとか。 そんな杉本哲太さんの通っていた学校や自転車泥棒の噂や前科、逮捕歴などについても詳しく調査 ...

続きを見る

あわせて読みたい

田中圭 賭麻雀 ロイ 場所 トライストーン タレント 誰 ガーシー
田中圭やトライストーンのタレントが賭麻雀をしていたロイの場所は港区青山でメンバーは?ガーシー砲

暴露系YouTuberガーシーさんの綾野剛さんに対する暴露で話題となっている芸能事務所トライストーン。 田中圭さんを含め、多くの芸能人がトライストーンの山本又一朗さんが経営するお店「ロイ」で賭麻雀をし ...

続きを見る

ガーシー 週刊文春 塩谷友駿 だれ 年齢 顔画像
文春記者塩谷友駿の顔画像やFacebook、読み方は?ガーシーがブチギレ

暴露系YouTuberとして知られるガーシーこと東谷義和さん。 週刊文春の記者、塩谷友駿さんにブチギレ動画を公開しました。 いったいガーシーさんは何にキレているのか? 塩谷友駿とはどんな人物か? 詳し ...

続きを見る

綾野剛 ガーシーチャンネル 暴露 内容 メンバーシップ 暴行 未成年淫行 柏木由紀 松平璃子 松岡知穂 小島瑠璃子
綾野剛のガーシー暴露内容まとめ!未成年淫行や不倫、暴行、DVがやばい?

暴露系YouTuberとして世間からの注目を浴びている東谷義和さん。 ご自身のYouTubeチャンネルでは無料動画だけでなく有料のメンバーシップなども含めてえげつない内容を暴露しています。 そんな東谷 ...

続きを見る

山本又一朗 トライストーン 政治家 餃子 福包 ガーシー 木原誠二 大西宏幸 合併会社S
山本又一朗と親密な政治家は木原誠二と大西宏幸でトライストーンの餃子の福包に不正申請?合併会社はソニー!【ガーシー暴露内容】

綾野剛さんに関するガーシーさんの暴露で注目されている芸能事務所トライストーン。 ガーシーさんが行ったBTS詐欺への返金手続きを進めようとしたところ、山本又一朗さんが警察に圧力をかけてガーシーさんを逮捕 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連, 子供, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.