※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連 芸能人が経営、御用達 スキャンダル

田中圭やトライストーンのタレントが賭麻雀をしていたロイの場所は港区青山でメンバーは?ガーシー砲

暴露系YouTuberガーシーさんの綾野剛さんに対する暴露で話題となっている芸能事務所トライストーン。

田中圭さんを含め、多くの芸能人がトライストーンの山本又一朗さんが経営するお店「ロイ」で賭麻雀をしていた、という告発が入って話題となっています。

田中圭さんやトライストーンのタレントが賭麻雀をしていたロイというお店はどこなのか?

トライストーンの賭麻雀をしていたメンバーやレートは?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

田中圭やトライストーンのタレントの賭麻雀が内部告発

2022年5月26日公開のガーシーチャンネルで、N国党の立花孝志さん宛に届いたトライストーンの社員と思われる内部関係者からの内部告発文について詳しく語られていました。

その内部告発文の中には

・トライストーンが経営している餃子店の給付金不正受給

・国会議員との関わり

・山本又一朗社長が会社のお金を私的に流用している

・山本又一朗社長の女性問題

・ソニーに会社を売却しようとしている

などの内容とともに、トライストーン所属のタレントが賭麻雀をしていることも告発されていたのです。

内部告発の文章以下の通り。

田中圭 賭麻雀 ロイ 場所 トライストーン ガーシー

トライストーンが運営している「ロイ」というレストランに隠れVIPルームがあります

そこで毎晩のように賭麻雀をしています

メンバーは山本社長を筆頭に、トライストーンのほとんどのメンバー、SONYの役員、○○社長ほか、芸能関係者多数に及びます。

田中圭とかもいます

ご存じかとは思いますが、圭は相当な麻雀気狂いです。

他ではできないので山本がロイを使わせて外部にわからないようにやっています

時々田中圭のタレント仲間も連れてきています

錚々たるメンバーです

田中圭さんは2018年11月8日発売の「女性自身」でも雀荘通いを報じられていました。

田中圭 賭麻雀 ロイ 場所 トライストーン タレント 誰 ガーシー
(女性自身)

田中は芸能界でも有数の麻雀好きとして知られている。今年7月にはサイバーエージェントの藤田晋社長(45才)がチェアマンを務める麻雀プロリーグ『Mリーグ』の発足会見にゲストとして参加。麻雀は「学生時代から楽しんでいる」と明かした。最初に触れたのは「駄菓子店とゲームセンターの中間のような店」にあった1回20円の麻雀ゲームで、「勝つとコンピューターの女の子が洋服を脱ぐんですよ。“なんだこのゲームは”と思った。20円でずっとやってた」と話し、笑いを誘った。

「20代の頃、現在は芸能活動休止中の親友・小出恵介さん(34才)と一緒に、六本木の雀荘に行っては朝まで打っているのをよく見かけました。田中さんが結婚して子供もできたのと、仕事が忙しくなったのとで、最近は雀荘に行っても数時間ほどで帰るようです」(芸能関係者)

田中圭さんは相当なギャンブル狂のため、過去に多額の借金をしたことがあり、それを山本又一朗さんが尻拭いをしたことがあったのだとか。

そのため外部に漏れないように、ご自身が経営する「ロイ」を賭麻雀ができる場所にしていたようですね。

スポンサーリンク

賭麻雀をしているトライストーンのタレントは田中圭と誰?

一緒に麻雀をしたことがあるというガーシーさんによると、かなりのハイレートで行われているというトライストーンのレストラン「ロイ」での賭麻雀。

賭麻雀を行っていたのは田中圭さんだけでなく、トライストーンのほとんどのタレントや会社社長など多岐にわたるようですね。

メンバーは山本社長を筆頭に、トライストーンのほとんどのメンバー、SONYの役員、○○社長ほか、芸能関係者多数に及びます。

田中圭 賭麻雀 ロイ 場所 トライストーン タレント 誰 ガーシー

トライストーンには小栗旬さんや田中圭さんの他、綾野剛さん、坂口健太郎さん、間宮祥太朗さんなど、人気の俳優さんが多数所属しています。

トライストーンのどのタレントさんが賭麻雀をしていたのか?は不明ですが、事務所内は大騒ぎになっているでしょうね。

スポンサーリンク

田中圭やトライストーンのタレントが賭麻雀をしているロイの場所やVIPルールは?

田中圭さんやトライストーンのタレントが賭麻雀をしていた「ロイ」というお店について、以前もガーシーさんが山田孝之さんのバースデーパーティーをやったといって紹介していました。

田中圭 賭麻雀 ロイ 場所 トライストーン タレント 誰 ガーシー

場所は港区南青山にある「レストランROY」です。

レストランROYの住所は以下の通り。

東京都港区南青山6-15-6ケミーコート地下

入り口も分かりにくく、紹介制レストランのため、誰でも気軽に入れるようなお店ではないようです。

プライベートルームとして個室も紹介されていました。

田中圭 賭麻雀 ロイ 場所 トライストーン タレント 誰 ガーシー
(http://restaurant-roy.com/gallery/private/)

田中圭 賭麻雀 ロイ 場所 トライストーン タレント 誰 ガーシー

田中圭 賭麻雀 ロイ 場所 トライストーン タレント 誰 ガーシー

まさか賭麻雀部屋はHPで公開していないでしょうが、かなり広いお店なので賭麻雀用の部屋があると言われても不思議ではありません。

今後レストランロイが警察にマークされることはあるのか?

トライストーンの他のタレントの賭麻雀疑惑や田中圭さんの他の疑惑も出てくるのか?

注目です。

あわせて読みたい

杉本哲太 息子 杉坂太吉 TAKICHI 逮捕 大麻 N国 トライストーン 告発内容 まとめ
杉本哲太の息子・杉坂太吉はドラマーで大麻逮捕?トライストーンのもみ消し告発内容まとめ!

演技派俳優として活躍している杉本哲太さん。 その息子の杉坂太吉さんに大麻所持で逮捕されていた?という噂が出ています。 しかもその事実を所属事務所のトライストーンが隠蔽したという情報も。 トライストーン ...

続きを見る

山本又一朗 トライストーン 政治家 餃子 福包 ガーシー 木原誠二 大西宏幸 合併会社S
山本又一朗と親密な政治家は木原誠二と大西宏幸でトライストーンの餃子の福包に不正申請?合併会社はソニー!【ガーシー暴露内容】

綾野剛さんに関するガーシーさんの暴露で注目されている芸能事務所トライストーン。 ガーシーさんが行ったBTS詐欺への返金手続きを進めようとしたところ、山本又一朗さんが警察に圧力をかけてガーシーさんを逮捕 ...

続きを見る

山本又一朗 又さん トライストーン ガーシー 年齢 経歴 馬主 競馬 嫁 息子 武豊
山本又一朗の嫁や息子は?7頭の馬主で武豊とガーシーにアテンドされていた?【トライストーン又さん】

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。 綾野剛さんだけでなく、所属している芸能事務所トライストーンの社長である山本又一朗さんに対して激しく攻撃しています。 そんなガーシーさんが攻 ...

続きを見る

ガーシー 山田孝之 誕生会 内容 まとめ 会場 週刊誌画像 マギー 赤西仁 山P Taka 綾野剛
ガーシーの山田孝之の誕生会参加者と週刊誌画像!綾野剛や赤西仁の逸話や会場ロイについても

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。 山田孝之さんのバースデーでの珍事について暴露していました。 ガーシーが暴露した山田孝之さんのバースデーでの逸話とはどんなものだったのか? ...

続きを見る

田中圭 ガーシー砲内容 女好き やらかし
田中圭のガーシー砲内容まとめ!女好きややらかしエピソード6選!

「おっさんずラブ」を皮切りに、数々のドラマや映画で活躍している俳優の田中圭さん。 爽やかで好青年なイメージで、多くの女性たちから人気を集めています。 しかし、暴露系YouTuberのガーシーさんからは ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連, 芸能人が経営、御用達, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.