※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

櫻井孝宏の6股相手一覧!人気声優Xは水樹奈々で色川奈津子やB子は?

2022年10月22日発売の「週刊文春」で、妻がいながら10年間の不倫をしていたことが報じられた人気俳優の櫻井孝宏さん。

しかし実は他にも交際相手がいて6股をしていたのでは?という疑惑が出ています。

そんな櫻井孝宏さんの6股相手とは誰なのか?声優B子や人気声優Xとは誰なのか?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

櫻井孝宏に6股疑惑?共演NG声優OとUとは?

まだ櫻井孝宏さんが結婚を公表する前の2013年3月1日の「サイゾーウーマン」が「声優・櫻井孝宏の6股疑惑、今も業界に残る女性声優OとUの共演NG」という記事を公開しました。

記事によると女性声優のOさんとUさんが櫻井孝宏さんとの交際をめぐって共演NGになっているとのこと。

櫻井孝宏 6股相手 誰 共演NG O U 折笠富美子

当時櫻井孝宏さんは声優業界内で手当たり次第に女性に手を出していたのだとか。

それを知らずに本名彼女だと勘違いした声優Oさんが櫻井孝宏さんとの交際を業界内で公言すると、声優Uさんの噂も耳に入ったことでOさんが激怒し、OさんとUさんは共演NGになったといいます。

さらに櫻井孝宏さんの本名は私だと名乗る人物がさらに4人出てきたことで、櫻井孝宏さんの6股疑惑が浮上したのです。

こうして、OとUを「共演NG」にしてしまった当の櫻井だが、当時交際していたのはこの2人だけにとどまらなかったようだ。Oが、櫻井との交際宣言をしてからというもの、少なくともU以外に4人の女性が「私こそ櫻井の本命」と名乗りを上げたのだという。

櫻井孝宏さんの女癖の悪さは10年前から有名だったのですね。

それでは6股相手は誰なのか、一人一人見ていきましょう。

スポンサーリンク

櫻井孝宏の6股相手① 共演NG女性声優Oは折笠富美子?

サイゾーウーマンが声優Uさんと共演NGだと報じていたOさんだと噂されているのが折笠富美子さん。

櫻井孝宏 6股相手 誰 共演NG O U 折笠富美子

1974年12月27日生まれの48歳で、櫻井孝宏さんと同い年で、数々のアニメで声優を務めているベテランです。

櫻井孝宏さんと折笠富美子さんは

・金色のガッシュベル!!

・BLEACH

・東京喰種トーキョーグール

など数多くの作品で共演しています。

櫻井孝宏 6股相手 誰 共演NG O U 折笠富美子

前述した通り衣笠富美子さんが交際を公言したことで業界内では櫻井孝宏さんとの交際は有名だったのだとか。

しかし櫻井孝宏さんの6股報道が出たことで破局したようです。

スポンサーリンク

櫻井孝宏の6股相手② 共演NG声優Uは植田佳奈?

衣笠富美子さんと共演NGの声優Uだと言われているのが植田佳奈さん。

1980年6月9日生まれの42歳で櫻井孝宏さんの6歳年下で、2001年から声優活動をスタートしているこちらもベテラン声優さんです。

櫻井孝宏 6股相手 誰 共演NG U 植田佳奈

櫻井孝宏さんと植田佳奈さんも「学園アリス」や「SAMURAI DEEPER KYO」など、約20作品で共演していました。

櫻井孝宏 6股相手 誰 共演NG U 植田佳奈

しかし共演NGと噂れる折笠富美子さんとも数々の作品で共演しています。

櫻井孝宏 6股相手 誰 共演NG U 植田佳奈

詳しい作品の公開年までは不明のため断定はできませんが、櫻井孝宏さんの6股報道が出てから折笠富美子さんと植田佳奈さんは共演NGになってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

櫻井孝宏の6股相手③ 声優Xは水樹奈々?

櫻井孝宏さんの6股相手の一人と言われているのが人気声優の水樹奈々さん。

1980年1月21日生まれの42歳で植田佳奈さんと同い年です。

櫻井孝宏 6股相手 誰 声優X 水樹奈々

2023年1月17日の週刊文春で、後述する櫻井孝宏さんの元恋人のB子さんが2006年に櫻井孝宏さんの携帯の中に人気女性声優Xさんの名前を見つけた、と報じていました。

櫻井孝宏さんとXさんは当時から交際が噂されていて、Xさんは櫻井孝宏さんと同じくらい有名な声優さんなのだとか。

櫻井孝宏さんと水樹奈々さんは2010年11月発売の「週刊ポスト」で交際が報じられたことがありました。

櫻井孝宏 6股相手 誰 声優X 水樹奈々

この時の報道では櫻井孝宏さんより水樹奈々さんの方が有名だったのか、見出しに名前は出ていませんね。

櫻井孝宏さんと水樹奈々さんについて週刊ポストは

・お揃いの財布やiPhoneケースを使っている

・お揃いの指輪をつけている

・ファンの間でも親密な関係が有名

・2010年に水樹奈々さんの両親に紹介済み

と報じたのです。

確かに櫻井孝宏さんと水樹奈々さんがお揃いの指輪をしている画像も出回っています。

櫻井孝宏 6股相手 誰 声優X 水樹奈々

櫻井孝宏 6股相手 誰 声優X 水樹奈々

櫻井孝宏さんと水樹奈々さんは数々の作品で共演していますが、頻繁にメールのやり取りをしている様子をB子さんは目撃していました。

X(水樹奈々)さんは、公の場では彼のことを『櫻井さん』と呼んでいたのに、メールでは『孝宏』と親しげに呼びかけていました。頻繁にメールをやりとりしていて、なかには《ご褒美おねんねしに行っちゃったり・・・😼❤️》という一文も……。

水樹奈々さんは2020年7月に音楽関係者と結婚していますが、いつごろまで櫻井孝宏さんと交際が続いていたのか、気になりますね。

スポンサーリンク

櫻井孝宏の6股相手④ 高橋美佳子

櫻井孝宏さんとの6股相手と噂されているもう一人の声優が高橋美佳子さん。

1980年5月29日生まれの42歳で植田佳奈さん、水樹奈々さんと同い年です。

櫻井孝宏 6股相手 誰 高橋美佳子

高橋美佳子さんと櫻井孝宏さんも数々の作品で共演しています。

高橋美佳子さんと櫻井孝宏さんの交際についてはファンの間で噂はありましたが、具体的な情報はありません。

しかし共演したラジオで「おっぱいトーク」を繰り広げる櫻井孝宏さんに対し高橋美佳子さんが

櫻井孝宏 6股相手 誰 高橋美佳子

もう〜エッチ・・・も〜う男の子なんだから

と楽しそうにトークをしており、かなり仲が良さそうな様子が伝わってきます。

櫻井孝宏の6股相手⑤ 色川奈津子

櫻井孝宏さんが6股交際していた相手の一人が色川奈津子さん。

1987年7月22日生まれの35歳で、櫻井孝宏さんがパーソナリティを務めていた『P.S. 元気です。孝宏』の放送作家です。

櫻井孝宏 6股相手 誰 色川奈津子

櫻井孝宏さんは結婚していたことを隠し、色川奈津子さんと2013年から10年以上交際していたとのこと。

ちょうどサイゾーウーマンが櫻井孝宏さんの6股を報じていた時と一致しますね。

色川奈津子さんは櫻井孝宏さんの結婚が明らかになったショックで救急搬送され、突然放送作家の仕事を引退

『P.S. 元気です。孝宏』も打ち切りになってしまいました。

色川奈津子さんは櫻井孝宏さんの結婚を知らずに10年も交際を続けてきたといことで、相当ショックだったのではないでしょうか。

色川奈津子さんは既に櫻井孝宏さんと弁護士を通じて示談が成立していたようですが、後述する元声優B子さんとの報道が出たことでさらに問題が再燃しているようで、2023年1月18日にこんなツイートをしていました。

櫻井孝宏 不倫相手 6股相手 色川奈津子

なお色川としましては、既にお相手との解決に至る合意を済ませております。
しかし「文春オンライン」が1月17日付で報じた記事が事実なのであれば、記載すべき内容が合意書になく、隠蔽された状態で捺印をしたことになります。
本件先方弁護士に問い合わせの上、対応を検討いただく所存です。

色川奈津子さんとの示談も決裂したということでしょうか。

櫻井孝宏の6股相手⑤ 元声優B子

2023年1月17日発売の「週刊文春」で、15年間交際していた元恋人B子さんの存在が明らかになりました。

B子さんと櫻井孝宏さんは2006年に仕事を通じて知り合い、2021年まで15年間にわたって交際していたといいます。

櫻井孝宏 6股相手 誰 声優B子

元声優B子さんは40代だということ。

B子さんは櫻井孝宏さんの女性関係が派手であることに悩み、2009年に別れ、仕事を辞めて都内から離れることを決意したのだとか。

しかし2016年8月に都内の会社に就職が決まり、再び櫻井孝宏さんとの交際が始まったといいます。

B子さんの新しい仕事もアニメ業界だということですが、声優ではなくスタッフ業務なのかもしれません。

櫻井孝宏さんが2006年に出演していた作品は多数あるためB子さんが誰なのか?は特定できていませんが、性のはけ口のような関係を続けられたことで精神的に相当なダメージを受けているようです。

まだまだ出てきそうな櫻井孝宏さんの女性問題。

今後の動向にも注目です。

あわせて読みたい

櫻井孝宏 嫁 藤村歩 元声優 尼子真里 会社 インスタ 子供 双子
櫻井孝宏の嫁は尼子真里で藤村歩はガセ!会社名や子供は双子説についても

6股報道や10年不倫など数々の女性問題が取り沙汰されている櫻井孝宏さん。 ことの発端は2022年9月に結婚していたことが発覚したことでしたが、櫻井孝宏さんの妻とは誰なのでしょうか? 藤村歩説はガセで真 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.