※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形

志尊淳は昔太ってた?顔変わったのはいつから?

ドラマや映画にと大活躍する俳優の志尊淳さん。

その整った甘いマスクで、多くの女性たちを虜にしています。

そんなイケメン俳優、志尊淳さんですが、実は昔は太っていたという噂も。

そこで今回は、志尊淳さんが昔太っていたという噂の真相や顔が変わったのはいつからなのかなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

志尊淳昔太ってた?いつから?

昔太ってた?

目鼻立ちのはっきりした顔立ちとスラっとしたスタイルが印象的な志尊淳さん。

志尊淳 昔太ってた
(https://www.watanabepro.co.jp/)

1995年3月5日生まれで、2023年で28歳を迎えました。

身長も178cmと高く、モデル体型の志尊淳さんですが、実は昔は太っていたといいます。

2023年6月15日号の「週刊文春」には、

志尊淳 昔太ってた
(https://mdpr.jp/)

身長は現在(178センチ)より10センチ低い168センチ。それなのに、体重は73キロもあった。ぽっちゃり体型だったんです

と掲載されていました。

現在の志尊淳さんの姿からは、太っていたなんて想像できませんよね。

ちなみに、野球少年だった当時の写真がこちら。

志尊淳 昔太ってた

確かに少し丸っこい印象はありますよね。

この写真の当時、志尊淳さんはまだ10歳ということでここから中学生になりさらに体が大きくなっていったということなのでしょう。

いつから?

志尊淳さんは、いつから太っていたのでしょうか?

2018年10月31日におこなわれたイベントで、志尊淳さんは、

志尊淳 昔太ってた
(サンスポ)

太っていた。見た目よりもキャッチャーとして頑張りたいという気持ちがあったから、(体重が)73キロくらいあった。身長も今より10センチくらい低かったので、ドカベンで

と中学の野球部時代に太っていたことを明かしていました。

また、同イベントで、

下校途中に、寄り道をしてはいけないけれど、コンビニとかお惣菜屋さんとかで買い食いして帰っていた。

とも明かしており、キャッチャーとして体を大きくするためにも買い食いをしていたのかもしれませんね。

そんな太っていた志尊淳さんは、お母さんのある一言をきっかけにダイエットに励むようになったのだとか。

2023年6月15日号の「週刊文春」には、

志尊淳 昔太ってた
(日刊ゲンダイ)

中3の夏休み前、母親からこう伝えられたという。

1キロ痩せたら1000円あげるよ

お小遣い欲しさにダイエットに励んだ志尊。

と掲載されていました。

志尊淳さんは、2021年1月19日放送の「幸せ!ボンビーガール」で、

志尊淳 昔太ってた
(スポニチ)

1、2キロ痩せた時に楽しくて。お金ももらえるし

夏休み期間中で18キロ痩せて、夏休みが終わって学校に行ったら『えっ』みたいな

とダイエット当時について振り返り、なんと中学3年生の夏休みに18キロもの減量に成功したのです。

志尊淳さんは、もともと負けず嫌いな性格とのことで、その性格を知っていたお母さんはダイエットに励ませたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

志尊淳顔が変わったのはいつ?

顔が変わった?

実は、体型だけではなく、顔も変わったという噂が浮上している志尊淳さん。

志尊淳 顔変わった
(デイリー)

美形イケメン俳優でもある志尊淳さんですが、ある写真をきっかけに顔が変わったと言われるようになってしまったのです。

それが志尊淳さんの中学時代の卒アルの写真でした。

中学時代の卒アルの志尊淳さんがこちら。

志尊淳 顔変わった 卒アル
(http://gouuuuu.com/)

確かに、目は腫れぼったく、歯並びや輪郭なども現在とは全く異なった印象です。

別人級に顔が変わっていることが伺えます。

当時、志尊淳さんは太っていたとのことですが、太っていただけでここまで目の大きさが変わるなんて驚きです。

顔が変わったのはいつ?

では、志尊淳さんが現在のパッチリした目元のイケメン顔に変わったのは、いつだったのでしょうか?

志尊淳 顔変わった
(スポーツ報知)

過去にバラエティ番組で、デビュー当時の15歳の頃の写真が公開されていました。

その写真がこちら。

志尊淳 顔変わった 15歳

中学校の卒アルの志尊淳さんと比べると目元が大きくパッチリしていることが確認できます。

また、デビュー前からスカウトもされていたという志尊淳さん。

2019年2月7日放送の「VS嵐」で志尊淳さんは、

1番最初は池袋のサンシャイン通りでされたんですけど

20回(くらい)

とスカウトされた回数について明かしていました。

20回もスカウトされたということであれば、デビューした15歳以前から志尊淳さんはイケメンだったことは間違いないでしょう。

志尊淳 顔変わった
(https://mdpr.jp/)

中学3年生の夏休みに痩せたことをきっかけに、急激にイケメンへと顔が変わったのかもしれませんね。

整形してる?

昔と現在では、かなり顔が変わっている志尊淳さん。

このことから整形疑惑まで浮上しているといいます。

Twitterには、

志尊淳 顔変わった 整形
(https://mdpr.jp/)

志尊淳ってたしか整形してたよね??

見る度に思うけど志尊淳って人整形してるやろ絶対

という声も上がっていました。

特に目元と歯並びの変化が大きいことが伺えますね。

これだけ変化していると整形を疑われても仕方ありません。

しかし、顔が変化したのは中学3年生頃で、当時志尊淳さんは15歳。

中学生で整形をするというのは、なかなか考えにくいような気がします。

志尊淳 顔変わった 整形
(https://www.cinematoday.jp/)

歯並びについては、歯科矯正をしたのかもしれませんね。

志尊淳さんは、ダイエットをして痩せたことで、目もパッチリして歯科矯正で歯並びもキレイになったことで、スカウトされるほどのイケメンになった可能性が高いでしょう。

誰もがうらやむイケメン俳優の志尊淳さん。

志尊淳 顔変わった
(https://mdpr.jp/)

これからも益々カッコよさが増していくかもしれませんね。

今後の志尊淳さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

志尊淳 生い立ち 父親 嵐 母親 年齢 フィリピンハーフ 弟 キンプリ 現在 若い 年齢 宮崎歩 兄弟
志尊淳の生い立ちが壮絶!父親と嵐の関係や母親の年齢、フィリピンハーフや弟のキンプリ説についても

ドラマや映画などで活躍する俳優も志尊淳さん。 甘いマスクで多くの女性たちを魅了しています。 そんな志尊淳さんですが、実は生い立ちが壮絶なのだとか。 そこで今回は志尊淳さんの生い立ちをはじめ、父親や母親 ...

続きを見る

志尊淳 芳根京子 結婚 志尊淳 歴代彼女 志尊淳 好きなタイプ
志尊淳と芳根京子が結婚間近と言われる4つの理由!歴代彼女や好きなタイプも!

イケメン俳優として活躍している志尊淳さん。 そんな志尊淳さんが芳根京子さんと結婚間近だという噂が出ているようです。 今回は、志尊淳さんと芳根京子さんが結婚間近と言われる理由や歴代彼女、好きなタイプなど ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.