※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形

星野伊佐夫の髪型が気になりすぎる!カツラ疑惑や若い頃の画像や経歴も!

泉田裕彦衆議院議員への裏金問題で話題となっている星野伊佐夫さん。

その疑惑だけでなく、独特の髪型にも注目が集まっています。

星野伊佐夫さんの髪型はどうなっているのか?カツラ?若い頃の画像は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

星野伊佐夫の髪型が気になりすぎると話題

自民党の泉田裕彦衆議院議員に裏金を要求したとして話題となっている星野伊佐夫さん。

星野伊佐夫 髪型 気になる 後ろ髪 カツラ

それ裏金疑惑以上に、その独特の髪型にも注目が集まっています。

裏金疑惑以上に髪型が気になる、という人が多いようですね。

スポンサーリンク

星野伊佐夫の若い頃の画像や経歴は?

星野伊佐夫さんは1939年6月27日生まれの84歳

1978年、39歳の時に新潟県議会議員の補欠選挙で初当選し、52歳の時に新潟県議会副議長に就任するなど、政治家としては遅咲きながら、後に「新潟のドン」と言われるほど権力を握っていました。

新潟県立長岡商業高校を卒業後、39歳で新潟県議会議員に当選するまで空白の20年間がありますが、いったい何をしていたのでしょうか?

田中角栄 星野伊佐夫 若い頃

星野伊佐夫さんは、同じ新潟県出身で、元首相でロッキード事件で逮捕されて大きな話題を呼んだ故・田中角栄さんの選挙応援に駆り出されたことがきっかけで政治の世界に足を踏み入れることになったのだとか。

田中角栄さんも金脈問題で総理大臣の職を辞することになりましたが、やはりお金に関する様々なことを引き継いだのでしょうか。

星野伊佐夫さんの若い頃の画像探しましたが、40年も新潟県議会議員をしていたにもかかわらず全く出てきませんでした。

星野伊佐夫 髪型 若い頃
(https://www.jimin-niigata.jp/toitsu2019_lists/4892/)

政治家になったのが39歳と遅かったことや、長らく裏方として動いていたことが要因かもしれません。

スポンサーリンク

星野伊佐夫の髪型はカツラ?後髪どうなってるの?

星野伊佐夫さんの髪型で最も皆さんが気になっているのがこの画像の後髪。

星野伊佐夫 髪型 後髪 カツラ

分け目がかなり不自然なのと、ネジネジとひねられた後髪に目が行きます。

これだけ生え際がしっかり見えているところをみると、カツラを被っているわけではなさそうですね。

しかし、これだけ不自然な位置に分け目があるところをみると、頭頂部の毛髪の少なさを隠しすために横側の髪を無理やり流している可能性が高そう。

いわゆる「バーコード」と言われる髪型のことですね。

星野伊佐夫 髪型 カツラ バーコード

少なくなってしまった頭頂部を隠すために無理やり他の場所から髪を流す髪型は年配男性に多く見られます。

星野伊佐夫 髪型 バーコード 

涙ぐましい努力です。

髪型 バーコード

これらの髪型は、ご本人は隠しているつもりでも、見ている方は不自然さが気になって目のやり場に困ってしまいます。

とはいえ星野伊佐夫さんの場合、バーコードにするほど頭頂部は薄くなっていません。

星野伊佐夫 髪型 バーコード

白髪も根元からしっかり染めており、外見にも気を使っているように見えます。

この時はお孫さんに三つ編みでもされてしまった?

星野伊佐夫 髪型 後髪 カツラ

髪型だけでなく、裏金疑惑が解明されることに注目したいと思います。

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.