※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

2023年最新あやなん炎上45個まとめ!

2023年10月17日、突如SNSで東海オンエア・しばゆーさんとの離婚を宣言したあやなんさん。

ワンオペ育児環境であることなどを理由に同情が集まる中、過去の炎上が掘り起こされて話題となっています。

一体どんな炎上があったのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

2023年最新あやなん炎上45個まとめ!

①短大時代、実習先の悪口をSNSで投稿したことがバレ、単位取得できず、保育士資格も取れずに卒業。資格なしでも就ける保育補助の仕事を始めるも園の方針やルールに馴染めず退職。退職後いじめにあったとSNSや動画に投稿し、元勤務先から「事実と異なることを発信しないでください」と忠告される。

②大学コンプをこじらせて学歴詐称。2年制短大のはずなのにブログに「短大3年目」と書く。修学旅行先が海外だっただけなのに「留学」と偽る

「帝王切開なんてありえない」と発言していたが帝王切開で出産。

「子供をネットで晒すのはありえない」と批判していたが、息子のポンスくんをネットで公開。

⑤岡崎のマンションでゴミの日を守らず、好きなときにゴミを出していたため、住民から苦情殺到。

⑥宅配ロッカーの中身を受け取らず一週間放置

⑦マンションの一時駐車場にレンタカーを丸1日駐車

「整形美人は本当の美人ではない」と発言したのに、その後自分も埋没二重整形をした。鼻のプロテーゼ疑惑も出ている。

⑨2014年1月:安室奈美恵さんについて「あれ整形じゃん。笑」と投稿。

⑩2016年5月:東海オンエアにセッ◯スドッキリをしかけ、動画が消される。

⑪2016年7月:裏アカでマホトさんとリスナーの悪口を言っていたことがバレて「皆ちゃんごめんちゃい♡あちゃんははんちぇーしてまちゅ♡」と冗談交じりの謝罪動画をあげる。

⑫2016年7月:炎上が収まらなかったため坊主にして真面目な謝罪動画をあげる。

⑬2016年7月:しばゆーさんを当時の彼女から略奪した馴れ初めを暴露。

⑭2017年2月:しばゆーさんのクレジットカードが写った画像をブログに公開。わざとではなかったが、その後しばゆーさんに謝らず、ふざけた赤ちゃん言葉を使っていた。

⑮2017年3月:「カロリー制限」を理由に寿司のシャリを残しネタだけ食べていた

⑯2017年3月:撮影のためしばゆーさんと共に岡崎に行くも過去の炎上のせいで撮影ハウスに入れてもらえず車の中で待機。ピザパーティーにも入れてもらえなかったことに腹を立て、ドアを何度も蹴ったり叫んだりなど近所迷惑行為をした

⑰2017年3月:しばゆーさんを東海オンエアのライングループ「日報オンエア」から無理やり脱退させる。

⑱2017年5月:動画撮影中に犬が吠えたため、しばゆーさんとともに「バカ犬!」「うるさいよ!」「ゲン(犬)に誰も興味示さなくなりました」「里親募集します」などと言い放つ。

⑲2017年6月:しばゆーさん・さぐわさん・マホトさんがポンスくんの大事なところをまじまじと見る様子をSNSに投稿し、性的虐待を疑われ警察に通報される

⑳2017年6月:生後2ヶ月のポンスくんを誤った抱っこ紐の装着方法で抱え、空気の薄い場所まで登山し、通報される。

㉑2017年7月:沖縄の焼肉店でラインライブ中、店員が「映さないで」というも食品衛生法に違反した生の豚レバーを紹介し、視聴者が通報。

㉒2017年7月:しばゆーさんが肉を切るハサミで髪の毛を切る様子を動画に写す。

㉓2017年9月:東海オンエアの動画企画でしばゆーさんがアタッシュケースを買わされた件について「◯ね!」と暴言を吐く。

㉔2017年10月:アレルギー検査をせずポンスくんに大量のヨーグルトをあたえる。

㉕2017年10月:東名あおり運転事故で犠牲になった夫婦を「夫が相手を注意したから事故が起こった」とツイキャスで批判。

㉖2017年10月:「お姫様酵素jewel」を「授乳期でもたっぷり飲める」とSNSにステマ投稿。投稿を見た人が販売会社に問い合わせると「赤ちゃんにアレルギー反応が出る可能性があるので使用は控えてください」と回答。

㉗2018年2月:しばゆーさんの東海オンエア脱退騒動にかかわる。

㉘2018年3月:東海オンエアとしばなんチャンネルのイベントがかぶる。東海オンエアのイベントが先に決まっていたため、あやなんさんがわざとイベントをかぶせてきた疑惑が出る。しばゆーさんは東海オンエアイベント欠席。

㉙2018年11月:レペゼン地球の「HANGOVER」のMVに出演し、レペゼンメンバーの膝の上に乗って腰をクネクネさせる

㉚2018年12月:息子連れで夜遊びしていた目撃情報が出て児童相談所に通報される。

㉛2018年12月:ポンスくんがアデノウイルスに感染。夜遊び目撃情報の時期と被りさらに炎上。

㉜2019年3月:叙々苑のエビを食べて食中毒を発症したと発言。のちのち加熱せずほぼ生のまま食べていたことが発覚。

㉝2019年4月:中高生向けにお菓子のアポロの箱に避妊具を入れて持ち歩くことを勧める。

㉞2019年5月:しばゆーさん北海道1人旅のはずの東海オンエアの動画にあやなんさんが映り込む

㉟2019年10月:子供を置いて夫婦海外旅行

㊱2020年5月:新型コロナの緊急事態宣言で外出自粛期間中に東京から出ていたことが発覚。

㊲2020年12月:えみりんさんとのコラボ動画で暴露配信者コレコレさんの悪口を言う

㊳2021年4月:コロナ禍にマスクなし女子会を開く

㊴2021年6月:別居を発表。あやなんさんが第一子のポンスくんと東京で、しばゆーさんが第二子のぷく丸くんと岡崎で生活。子供が可哀想だと批判が殺到。

㊵2021年6月:コロナ禍に飲み会報道。泥酔して男性の足にコアラのようにしがみつく姿が公開される。

㊶2021年8月:コロナ禍に30人以上の誕生日会を開催し、文春に報じられる。

㊷2022年6月:過去の炎上の真相を「炎上白書」として出版する。

㊸2022年8月:てつやさんと峯岸みなみさんの結婚を祝福するも、過去に「峯岸はただのぶすじゃん!」と峯岸みなみさんを貶す投稿をしていたことが発覚。

㊹2023年8月:「プールや温泉でタトゥーがダメな理由を説明して」とSNSで投稿し「プチ炎上狙い」と批判される。

㊺2023年10月:SNSでしばゆーさんと離婚宣言。東海オンエアのリーダー・てつやさんへの怒りを複数投稿にわたってぶちまけ、離婚原因がてつやさんであることを仄めかす。

さすが「炎上クイーン」と言われているだけありますね。

今後もあやなんさんの動向に注目です。

あわせて読みたい

あやなん 炎上 てつや 不仲理由 仲直り ホテル
あやなんとてつやの不仲炎上理由8選!ホテル密会で仲直り?

大人気YouTuber東海オンエアのしばゆーさんの奥さんであるあやなんさん。 突如インスタストーリーで離婚を宣言して話題となっています。 その背景には東海オンエアのてつやさんとの不仲があるのだとか。 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.