※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

津市の不倫教頭の小学校がどこか特定?実名は片田?バンド名や嫁子供についても

三重県津市の小学校の教頭が総勢16名の女性と不倫関係を結び、その記録を手帳に克明に記していたとして更迭要請が出ているとして話題となっています。

三重県津市の更迭要請が出ている教頭とは誰なのか?

名前や小学校名、バンドや妻子など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

三重県津市の教頭が不倫で更迭要請

2017年頃に三重県津市の小学校の教頭に出世したと言う男性A。

年下の妻とその子供と共に幸せな暮らしをしていました。

しかし育児がひと段落した2018年頃に教頭の手帳を妻が目にしたことで不倫が発覚。

三重県 津市 教頭 誰 実名 片田 豊ヶ丘小学校 顔画像

なんと2003年から2019年までの16年間にわたって16人の女性と不倫関係にあったのだとか。

さらに常に所持していた手帳に不倫相手との交際内容を克明に記録し、妻と比較するような記述も見られたといいます。

その後Aと妻は離婚に至ったものの、怒りがおさまらなかった元妻はAに対し慰謝料を求める裁判を起こし、教育委員会にも不倫の内容を伝えます。

そうしてAは務めていた小学校を休職

しかし3ヶ月後に職場に復帰した後に2年間教育委員会に配属され、2022年から再び津市の小学校の教頭に復帰していたのです。

さらに2022年から始まった裁判には「適応障害」を理由に一度も出廷しなかったというA。

結果的にAの行動は悪質である、という判決と共に、元妻への人権を侵害した行為(元奥さんと不倫相手の容姿や内面、性行為などを比較し点数を付けていたこと)に対しても罰則を科される結果となったのです。

裁判で人権を犯したという判決を受けた人物を小学校の教頭にし続けている教育委員会に対し、更迭を求める要請書が提出され、500名もの署名を集めているといいます。

三重県 津市 教頭 誰 実名 片田 豊ヶ丘小学校 顔画像 爆サイ

自分の子供を通わせている小学校の教頭が不倫をしまくっていたというのは確かにいい気持ちはしないでしょうが、教育委員会としてはあくまでも不倫はプライベートなことということで対応を見送っている、ということでしょう。

それでは一体A教頭とはどこの小学校に勤めている誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

三重県津市の不倫教頭は誰で小学校はどこ?

集英社オンラインによると、教頭の特徴は以下の通り。

・三重県津市出身

・年齢50代

・関西の教育系大学卒

・津市内の小学校教諭→2017年頃教頭に昇格

・2020〜2022年まで津市教育委員会に所属

・細身のすらっとした体型

・人権教育に力を入れていた

・バンド活動では80年代ロックを演奏

・津市の劇団に所属して何度か主役を務める

これだけ情報があるとかなり特定できそうですね。

三重県 津市 教頭 誰 実名 片田 豊ヶ丘小学校 顔画像 爆サイ

さらに現在は病気療養中で、休職中の小学校には12月1日から新しい教頭が就任した、と「集英社オンライン」が報じていました。

津市の2023年12月1日付の人事を確認すると、

津市立香良洲小学校教頭の病気休暇に伴う人事異動

と書かれ、12月1日付けで人事発令されていました。

このことからAが教頭として勤務している小学校は「津市立香良洲小学校」の可能性が高そう。

とはいえ特定はできません。

こんな時期にいろいろ話題の小学校の教頭に就任した後任の先生もお気の毒ですね。。。

スポンサーリンク

三重県津市の不倫教頭のバンドや劇団はどこ?

元妻と一緒にバンド活動を行い、津市の劇団にも所属しているという教頭。

いったいどこのバンドや劇団なのでしょうか?

津市の劇団を調べると、「津あけぼの座」や「劇団津演」という劇団が出てきますが、教頭が所属している劇団であるかどうかは不明です。

地元の方々はどこの劇団か検討がついているようですね。

津市 教頭 劇団どこ

Aはバンドではギターを担当していたのでしょうか。

三重県 津市 教頭 誰 実名 片田 豊ヶ丘小学校 顔画像

元妻もバンド活動に参加していた際、不倫相手も同じバンドにいたといいますから驚きです。

さらにAは病気休暇の申請を学校に出していたにもかかわらず、劇団のリハーサルにも顔を出していたとのこと。

劇団をクビになってマスコミでもこれだけ注目されているにも関わらず劇団に顔を出すとは、驚きの心臓です。

スポンサーリンク

三重県津市の教頭の嫁と子供は?

元妻が30歳の時に結婚し、25年間の結婚生活を送っていたという教頭。

子供も成人して大きくなっていることでしょう。

しかし不倫が発覚して離婚に至り、現在は16人の不倫相手の1人と再婚し、元妻と暮らしていた一軒家で暮らしているといいます。

三重県 津市 教頭 誰 実名 片田 豊ヶ丘小学校 顔画像 爆サイ

元妻は不倫をされたにも関わらず住んでいた家を追い出される形となってしまったのですね。

再婚相手の女性は自分の夫がどういう人物なのか、理解しているのでしょうか。

教頭は子供たちに対し、

オレの不倫は遊びだし、終わったことだけど、お母さんは名誉棄損(教育委員会に告げ口をした)をしてきたから犯罪なんだよ。一家がバラバラになったのはお母さんのせいなんだよ

と発言したといいます。

人権侵害であると裁判所から判決を受けたにも関わらず、浮気被害者である元妻を悪者に仕立てるとは。。。

現在は自宅療養中で、2024年3月31日まで病気療養中だというAさん。

しかし病気療養中のはずが劇団のリハーサルに顔を出すなど、かなり大胆な行動をしているようです。

今後Aさんの人事はどうなるのか?

注目です。

あわせて読みたい

北村比左嘉 前任校 どこ 練馬区立豊玉第二中学校 学歴 経歴 Facebook インスタ ツイッター 嫁 子供 自宅住所
北村比左嘉の嫁と再婚で子供は2人!前任校は練馬区立豊玉中学校で自宅住所やFacebook、ツイッターも

少女のわいせつな画像を所持したとして逮捕された北村比左嘉容疑者。 練馬区立三原台中学校の校長という立場でありながら、前任校の中学校で女子生徒にわいせつな行為をしていたのだとか。 いったい北村比左嘉容疑 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.