※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 結婚

粗品の結婚相手・彼女は秋山衣梨佳で音響と照明が馴れ初め?子供は幼稚園で匂わせやフライデーも!

2019年に「R-1ぐらんぷり」王者に輝いてからテレビに引っ張りだこの「霜降り明星」の粗品さん。

2021年12月30日に一般人の女性と結婚したことが明かになりました。

そんな粗品さんがラジオで結婚宣言をしていた?嫁は秋山衣梨佳(チャーリー)の年齢や画像は?交際はいつからで馴れ初めは?粗品と彼女の匂わせは?子供がいた?などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

粗品がラジオで結婚宣言?嫁は秋山衣梨佳(チャーリー)の年齢や画像も!

フライデー報道

お笑いコンビ「霜降り明星」のツッコミ担当の粗品さん。

1993年1月7日生まれで、2021年現在は28歳になります。

そんな粗品さんは26歳の時、2019年9月6日

粗品 フライデー
(フライデー)

ちなみにこの写真は粗品さんが不審者のようだと話題に。

フライデーが発売された日の深夜に生放送されたラジオ番組「オールナイトニッポンZERO」では、この熱愛報道について認める発言をしています。

まあ、彼女ですね。で、同棲してます。だから同じマンションに住んでます。
俺もいつかはバレると思ってたんで、(フライデーされて)うれしかったんですよね、正直。(オールナイトニッポンZERO)

嬉しさゆえか、フライデーが発売される前には粗品さん自らが雑誌の宣伝をしていました。

その後、2020年1月1日掲載の「スポニチ」で結婚報道がありました。

粗品 結婚報道

人気お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(26)が、タレントの秋山衣梨佳(25)と結婚を視野に同居交際していることが31日、分かった。(スポニチ)

しかしこれにはその日のうちに放送された「新春!爆笑ヒットパレード2020」内で

結婚せえへんて。結婚しないんですよ、別に。一言も言ってないのに

否定

この発言のせいで彼女とちょっと気まずくなったと2020年1月29日放送の「衝撃のアノ人に会ってみた!」で語っていました。

粗品 結婚報道 否定

めちゃくちゃ気まずいんすよ、今。結婚報道出て、僕が「いや、結婚しませんよ」って否定する感じも…

しかし2021年8月1日公開のYouTube動画「正直彼女とどうなん?【霜降り明星】」では、彼女のことを

とにかく可愛い。そこはやっぱ好きやわ。

とのろけていた粗品さん。

粗品 彼女 可愛い

相方のせいやさんに「結婚間近ですね」と聞かれると

どうなんかなぁ

と否定しませんでした。

粗品 結婚

さらに2021年9月26日放送の「ボクらの時代」内では、

今、彼女と一緒に住んでて。ほんま、たぶんするかもしれへん、そろそろ
結婚願望があったわけじゃないんですけど、一緒におるうちに「結婚した方がラクかな」みたいな。

結婚に対して前向きな発言をしています。

秋山衣梨佳の年齢や画像は?

気になる粗品さんがべた惚れの彼女は秋山衣梨佳さんというタレントです。

粗品 彼女 秋山衣梨佳
(https://iroirog.info/zinbutsu/akiyamaerika/)

秋山衣梨佳さんは1994年11月18日生まれで2021年現在は27歳

粗品さんは早生まれなので秋山衣梨佳さんとは2歳差ということになります。

秋山衣梨佳さんは17歳だった2011年にスカウトされアイドルに。

アイドルユニット「Qubic」のリーダーとして活動していました。

粗品 彼女 秋山衣梨佳
(https://youtu.be/c6mKWXgeHsg)

「Qubic」卒業後はタレントとして男女パフォーマンスグループ「ダダエイリアン」や「バリフィルム」「Who am 1」として活動しています。

秋山衣梨佳さんを検索すると「チャーリー」と出てきますが、これは秋山さんが所属する「Who am 1」での活動名です。

このグループの中で秋山衣梨佳さんは「チャーリー・ブルーム」として活動。

粗品 彼女 秋山衣梨佳 チャーリー
(https://ameblo.jp/kozy-hane/)

現在は「ダダエイリアン」としての活動が主なようですね。

スポンサーリンク

粗品と彼女・秋山衣梨佳の交際はいつからで馴れ初めは?

気になる粗品さんと秋山衣梨佳さんの馴れ初めですが、二人の出会いは粗品さんが霜降り明星として活動する前のようです。

2021年6月4日放送のラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン」で粗品さんが語っていました。

せいやのピンネタのライブを見て。この人、おもろいなと。「コンビを組もう」と、その日に言いに行った。
その日に、音響、照明を担当していた女性が今の彼女。その時に知り合ったんじゃなくて、後々にわかるんですよ。実は、あの日、あの場所にいた……みたいな。

そのライブが行われたのが「お笑いインターハイ2011・関西ブロック予選」だと思われますので、2011年には粗品さんと秋山衣梨佳さんは出会っていたことに。

粗品さん18歳、秋山衣梨佳さん17歳の時のことです。

その後、2014年12月16日に二人の交流が始まったと思われるツイートがありました。

粗品 秋山衣梨佳 馴れ初め

出会いから3年後の、粗品さん21歳、秋山衣梨佳さん20歳の時のことです。

その後二人が付き合いだすまでのことが2020年1月24日発売の「フライデー」に掲載されていました。

粗品さんと秋山衣梨佳さんはずっと仲良くしていたそうですが、粗品さんの下半身事情で恋人関係には発展せず

しかし2019年に粗品さんが「夜の営みがなくてもいいなら」という条件つきで告白したそうです。

秋山も関西の出身で、彼女がイベントスタッフをしていた関係で二人は知り合っています。付き合いは相当長く、粗品が東京に進出するずっと前からパチンコに行くなど、仲良くしていたんだとか。フライデーされた直後に粗品自身がラジオ番組で告白していましたが、彼が特殊な包茎で夜の営みができないことがネックとなって、秋山とは恋人関係に発展しなかったんだそうです。ところが昨年、粗品が思い切って「夜の営みができなくてもエエなら付き合ってくれ」と告白。彼女がこの条件を受け入れたことで交際が始まったのです(フライデー)

プラトニックなお付き合いをされているのですね。

なかなか珍しい関係です。

スポンサーリンク

粗品と彼女の匂わせは?

匂わせ① お笑いグランプリ

2017年7月9日に行われた「第38回ABCお笑いグランプリ」で優勝した粗品さんに秋山衣梨佳さんがお祝いコメントを送っています。

粗品 秋山衣梨佳 匂わせ

秋山衣梨佳さんの「ハイチュウ!!」に対して粗品さんが「ドリチュウにしといて!」と返していますが、どういう意味でしょうか?

二人の仲の良さが垣間見えます。

匂わせ② カービィ

粗品さんはカービィが好きで、2020年1月6日にアップされたYouTube動画「【質問】好きなゲームBGMは?ポケモンカービィが最強【霜降り明星】」内でも好きなBGMにカービィをあげるほどです。

粗品 秋山衣梨佳 匂わせ カービィ

そして秋山衣梨佳さんもカービィ好きをアピールしていると噂に。

このことからファンの間では二人でWADO’S TOY SHOPに行ってきたのでは?と話題になっていました。

同じものを推すというのは匂わせあるあるですね。

匂わせ③ スタバでの写真

2017年11月20日に粗品さんがツイートした画像にも匂わせ疑惑が出ています。

カップに書かれた文字は秋山衣梨佳さんが書いたのではないかとネットでは話題に。

たしかに女性の字ですし、スタバの店員さんが書きそうな文ではないです。

もしスタバの店員さんだとしたらセンスありますね。

匂わせ④ 杏仁豆腐

2019年7月4日放送の「ダウンタウンDX」の「芸能人がハマったコンビニスイーツ」という企画で、「杏仁豆腐は飲みものです」という商品を粗品さんが紹介しました。

その後こちらは秋山衣梨佳さんもハマっている商品だったと判明。

同じ商品にハマっていたことが匂わせではないかと話題になりました。

2019年といえばすでに交際をしている時期なので、好みが似ていても不思議ではないですね。

スポンサーリンク

粗品と秋山衣梨佳の子供の年齢や性別、幼稚園は?

粗品さんは2022年3月25日の「霜降り明星のオールナイトニッポン」で、子供がいることを明かしました。

粗品 秋山衣梨佳 子供 年齢 性別

そんな中ね、2週間くらい前にうちの子どもの卒園式があったんよ。それで「4月やな~」って実感して…

2021年12月30日に結婚したばかりなのにいきなり幼稚園児の子供がいたとは驚きですね。

去年末に子どもが前の名字から佐々木(粗品の本名の名字)になってるからね。それでちょっと、友達に「変なの」って言われたらしくてさ

と語っていたことから、お子さんは秋山衣梨佳さんの名字でこれまで育ってきたのでしょう。

粗品 秋山衣梨佳 子供 幼稚園 年齢 性別

2022年3月に卒園したということは、年齢は6歳前後で4月から小学校1年生ということになりますね。

2019年に夜の営みがなくてもよければ、と言って交際がスタートしたと語っていましたが、その後すぐに営みがあってお子さんができたのでしょうか。

お子さんの性別は明らかになっていませんが、

なんか(替え歌が)おもろすぎてさ、幼稚園で爆はやりしたらしくて。ちょっと人気者になってるらしい

というエピソードや、インスタの写真の感じから、

粗品 子供

男の子の可能性が高そう。

今後粗品さんから子育てエピソードが色々出てくる中で詳細が明らかになるかもしれません。

あわせて読みたい

せいや 嫁 CA サザン 結婚 出産 いつ 画像 年齢 霜降り明星
【顔画像】せいやの嫁は元CAで有村架純似!馴れ初めはサザン?結婚と出産はいつ?

CMやバラエティ番組で大活躍する、お笑いコンビ「霜降り明星」。 ボケ担当のせいやさんは、結婚を発表したことでも話題となりました。 奥様は元CAという噂も。 そこで今回は、霜降り明星せいやさんの嫁の顔画 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.