※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

【顔画像】西村拳は彼女4人とフライデー?吉岡里帆との関係やハーフ説、父親についても

空手界のプリンスとして人気を博している西村拳さん。

イケメンでモテるので彼女が複数いるのだとか。

また、日本人離れしたルックスなので、ハーフなのではとも言われています。

西村拳さんのイケメン画像や、ハーフ疑惑、複数の彼女や吉岡里帆さんとの関係、偉大な父親などについて調査しました。

スポンサーリンク

西村拳がイケメンハーフ?父親は誰?

空手界のプリンスと言われている西村拳さんのプロフィールは以下の通り。

名前: 西村拳(にしむらけん)

生年月日: 1995年12月31日

年齢: 28歳

出身地: 福岡県

身長: 180cm

身長180cmのスラリとした体型でこの顔立ちですから、それはそれはモテるでしょうね。

西村拳 イケメン ハーフ
(ツイッター)

やや日本人離れをしたルックスのため「ハーフ?」と言われていますが、ハーフではなく日本人です。

お父さんは、1982年の世界選手権70キロ級で優勝した西村誠司さんで、空手界のサラブレッドでもあります。

こちらは西村拳さんとお父さんが稽古している様子。

西村拳 父親 西村誠司
(https://www.nishinippon.co.jp/nsp/image/106034/)

世界チャンピオンに育てられるというのは、ある意味恵まれていますが、その分プレッシャーも大きかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

西村拳と吉岡里帆の関係は?

西村拳さんについて調べると、「吉岡里帆との関係」というワードが出てきます。

いったいどんな関係なのか?と調べてみると、2018年の「文藝春秋」で二人が対談をしていました。

吉岡里帆さんの空手姿、新鮮ですね。

西村拳 吉岡里帆 関係
(https://www.nishinippon.co.jp/nsp/image/106034/)

こちらは吉岡里帆さんが若手アスリートと対談する人気連載コーナーで、西岡拳さんはゲストとして登場し、空手に対する熱い思いやオリンピックに向けた意気込みなどを語ったもの。

特に熱愛とか彼女、というものではなく、仕事上あったことがある程度の関係、ということでしょう。

対談のたびに熱愛報道が出ていたら、仕事になりませんからね・・・。

スポンサーリンク

西村拳の彼女は4人以上?フライデーされていた

私服もオシャレでかっこいい西村拳さん。

西村拳 彼女 3人 モテモテ
(https://twitter.com/karatekingken)

イケメンでモテる故か、複数の女性とデートする現場が目撃されています。

彼女①黒木メイサ似の美女Aさん

2020年9月25日、伊丹空港から自宅マンションに向かう途中で黒木メイサさん似の女性Aさんを助手席に乗せ、そのまま自宅で翌日の11頃まで二人で過ごしているところを「FLASH」にスクープされた西村拳さん。

西村拳 彼女
(フラッシュ)

黒木メイサさん似の女性ということで、目鼻立ちのはっきりした女性なのでしょう。

黒木メイサ似の彼女 西村拳

とはいえ、空手選手といえど、西村拳さんは24歳の独身男性。

女性とお泊まりをしたところで特に問題はないはずです。

しかし、目撃されたのはAさんだけではなかったのです。

彼女②前田敦子似の美女Bさん

前述した「FLASH」では、Aさんとデートをした2日後の9月27日の21時頃、Aさんとは別の女性Bさんと一緒に西村拳さんのマンションから出てきたことも報じたのです。

Bさんは前田敦子さん似の美女。

マンションから出た西村拳さんとB子さんは、大阪市内のドンキホーテで一緒に買い物をしていたのだとか。

西村拳 彼女 前田敦子似
(フラッシュ)

モザイクがかかっているのでわかりにくいですが、前田敦子さん似ということで、Aさんとはまたタイプの違う美女なのでしょう。

西村拳 彼女 前田敦子似

さらに西村拳さんがデートしていた相手はこの2人だけではなかったのです。

彼女③④の存在も

西村拳さんは、Aさん、Bさん以外にも、月2〜3回会っているCさんや、ドタキャンされたDさんなど、複数の女性の影があることまで報じられました。

「情熱大陸」で密着された時も、眉毛の手入れを欠かさないなど、周りのメンバーから「チャラい」とからかわれていた西村拳さん。

西村拳 イケメン 眉毛カット

25歳ということで遊びたい盛りなのでしょう。

とはいえ週刊誌で報道された時は瀬戸大也さんの不倫問題で大騒ぎだった頃。

西村拳さんの所属事務所の社長は

「マズいな。瀬戸(大也)よりすごいじゃない。ナショナルチームをクビになっちゃうよ」(フラッシュ)

と絶句していたのだとか。

とはいえ西村拳さんは独身の身。

本命とみられるAさんや、自分が本命だと思っていたB、Cさんはショックを受けているかもしれませんが、他の人々には特に影響はないと思われます。

世間の人々も

独身の人の浮気は、浮気をされた当人以外にとってはどうでもいい話だと思います。

こいつと瀬戸は決定的に違う。
独身なのだからこれは完全にプライベート。
スポンサーがついているわけでもないから失うものはない。

独身なんだから、自由
若いし強いし、モテるのは当たり前。

など、冷静な声が大半でした。

妻子のある瀬戸大也さんと比べるのはややかわいそうかもしれませんね。

瀬戸大也 不貞行為 ルナ ジャニーズ 妹 インスタ ツイッター 匂わせ 鮎川太郎 兄
瀬戸大也の不貞行為CAは鮎川ルナで特定!現在はポットキャスト配信中!

白昼堂々の不倫が報じられた瀬戸大也さん。 不倫相手は元CAで、現在はポットキャストをしているルナさんだという情報がありますが、いったいどんな人物なのでしょうか? 不倫相手のジャニーズの兄とは誰なのか? ...

続きを見る

それにしても、オリンピック選手は女性にモテる方が多いですね。

今後の西村拳さんの動向、活躍に注目したいと思います。

同じく人気空手選手の喜友名諒さんについてはこちら

喜友名諒 結婚 嫁 子供 道場 仕事 両親 家族
【顔画像】喜友名諒は結婚した嫁と子供の年齢は?家族や仕事についても

国際大会げ23戦22勝という圧倒的な強さを誇り、注目を集めている喜友名諒(きゆなりょう)さん。 物凄い筋肉と、イケメンのルックスで空手ファン以外の間でも話題となっています。 そんな喜友名諒さんはどんな ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.