※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

【画像】桜井和寿の子供は4人で息子・娘の年齢や名前、学校や職業も!

ミスターチルドレンのボーカルとして圧倒的な歌唱力を誇る桜井和寿さん。

プライベートではどんな父親の顔を見せているのでしょうか?

前妻との子供は何人いるのか?

性別や年齢、名前や学校、職業などを調査しました。

スポンサーリンク

桜井和寿の子供は何人で名前や年齢は?

桜井和寿さんには、前妻との間に女の子が1人と、現在の妻・美佳さんとの間に男の子が3人で、計4人の子供がいます。

桜井和寿 子供 何人 年齢 性別
(https://www.instagram.com/p/CIZYNlnjLdl/)

お子さんたちの名前と年齢はそれぞれ

(前妻との子)

・長女・・・1994年10月生まれの優歌(ゆうか)さん・28歳

(現妻との子)

・長男・・・2001年6月生まれの海音(かいと)さん・21歳

・次男・・・2003年4月生まれの愛音(まなと)さん・19歳

・三男・・・2008年3月生まれの奏音or奏楽(そら)さん・14歳

※2022年誕生日での年齢

2000年5月に前妻と離婚し、翌6月には現在の妻・吉野美佳さんと結婚した桜井和寿さん。

2001年にリリースした「優しい歌」は、当時離れ離れになってしまった娘さんに贈るために作られた曲では?と話題になりました。

created by Rinker
Toysfactoryレコード

歌詞の中にある

「大切なものに気付いて狂おしくなる」

というフレーズがとても意味深ですね。

それでは、それぞれのお子さんたちについて詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

桜井和寿の子供(娘・息子)の学校や職業は?

長女・優歌

桜井和寿さんは、長女の優歌さんが6歳の時に離婚しています。

現在は現在の年齢は28歳ですから、社会人として活動している年頃ですね。

一時は地下アイドルの「桜井優歌」さんが同姓同名ということで桜井和寿の娘ではないか?と噂になりました。

桜井和寿 長女 優歌
(https://ameblo.jp/sp-blog-sp/entry-11203811963.html?frm=theme)

しかしお二人は生年月日が違うので別人のようです。

また、乃木坂46の元メンバーの桜井玲香さんも

・1994年生まれ

・桜井という名字

という共通点から、一時桜井和寿の娘では?と言われていました。

しかし、生年月日も名前も違うため別人です。

桜井玲香
(https://www.instagram.com/p/B3PAJZhgIfr/)

そもそも離婚後は前妻が引き取っているので、優歌さんの名字は「桜井」ではなくなっているはず。

一般人のため、桜井和寿さんの長女の優歌さんが現在何をしているのかは明らかになっていませんが、立派に生活されていることでしょう。

こちらの方も売れない時代を支えてくれた奥さんを捨てたと言われていますね

TERUと大貫亜美の子供はYouTuberのこばしり?名前や画像、性別は?

GLAYのボーカルとして人気の高いTERU(テル)さん。 前妻との間に2人、現在の妻・大貫亜美さんとの間に1人のお子さんがいますが、その中の1人が人気YouTuberだという噂が! TERUの子供の子 ...

続きを見る

長男・海音 (Kaito )

恋愛リアリティー番組「オオカミくんには騙されない」に出演し、爽やかなルックスで人気上昇中のKaitoさん。

Kaito 桜井和寿 海音 長男
(https://www.cinematoday.jp/news/N0120056)

涼しげな顔立がお父さんにそっくりですね。

「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演が決定し、役者としてブレイクを目指しているKaitoさん。

インスタのストーリーズでは餃子屋さんでアルバイトをしている、と言っていましたが、現在は当然やめているでしょう。

ドラマーとして、スガシカオさんの楽曲の演奏をしたこともあるKaitoさん。

桜井和寿 長男 Kaito
(https://www.instagram.com/kaito_0413/?hl=ja)

年齢としては21歳で大学に入っていれば4年生の学年ですが、進学をしたのかどうかは明らかになっていません。

もし通っているとすると、高校まで通っていた和光学園グループの和光大学に進学している可能性が高そうです。

所属事務所も俳優として力を入れているようですし、今後メディアで目にする機会もさらに増えそうですね。

次男・愛音

次男の愛音さんは現在19歳ですから、大学1年生の学年ですね。

桜井和寿さんの子供たちは、芸能人のお子さんが通うことで知られるエスカレーター式の和光学園に通わせている、と言われているため、次男の愛音さんも和光学園系列の和光大学に通っている可能性が高そう。

また、桜井和寿さんは大のサッカー好きで、息子さんたちも皆サッカーをしているという噂も。

桜井和寿 次男 愛音
(https://report-newage.com/365)

次男の愛音さんに関する情報はほとんど出回っていませんが、兄Kaitoさんのように、今後芸能界デビューする日もあるかもしれません。

三男・奏音(奏楽)

この写真が撮られたとみられる2008年頃にはベビーカーに乗っていた奏音(奏楽)さんも、現在は14歳。

中学3年生の学年ですね。

2013年には和光幼稚園の入園式に出席している様子がスクープされているので、三男くんが通っている学校も和光学園でしょう。

桜井和寿 三男 入学式

男の子が3人もいるということで、家の中は相当賑やかなのではないでしょうか。

あわせて読みたい

桜井和寿 元嫁 ゆかり 馴れ初め 離婚理由 年齢 吉野美佳 略奪 乳がん
桜井和寿の元嫁ゆかりの現在は?吉野美佳との馴れ初めや乳がん説、離婚理由も

国民的人気バンドMr.Childrenのボーカル・ギターの桜井和寿さん。 長く日本のミュージックシーンの第一線で活躍し続けていますが、その昔不倫騒動を巻き起こして批判を浴びたことを覚えている方も多いの ...

続きを見る

TERUの元嫁画像!馴れ初めや離婚理由は大貫亜美の略奪不倫?

GLAYのボーカルとして絶大な人気を誇っているTERU(テル)さん。 現在は大貫亜美さんと結婚生活を送っていますが、一度離婚歴があります。 そんなTERUさんの前妻とはどんな方なのか? 画像や年齢、馴 ...

続きを見る

桜井和寿 自宅 世田谷区成城 田園調布 3丁目 山形 家 茅ヶ崎 別荘 近所トラブル 家 どこ
桜井和寿の自宅は世田谷区成城で田園調布3丁目や山形の家は?茅ヶ崎の別荘や近所トラブルも!

「Mr.Children」のボーカルとして大人気の桜井和寿さん。 今回は桜井和寿さんの現在の自宅は世田谷成城という噂や、田園調布3丁目や山形の家の噂、茅ヶ崎にあるとされている別荘やご近所トラブルなどに ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.