子供

【顔画像】桜井和寿の子供は4人で息子・娘の年齢や名前、学校や職業も!

桜井和寿 子供 何人 4人 名前 年齢 性別 学校 職業 優歌 海音 愛音 奏音

ミスターチルドレンのボーカルとして圧倒的な歌唱力を誇る桜井和寿さん。

プライベートではどんな父親の顔を見せているのでしょうか?

前妻との子供は何人いるのか?

性別や年齢、名前や学校、職業などを調査しました。

桜井和寿の子供は何人で名前や年齢は?

桜井和寿さんには、前妻との間に女の子が1人と、現在の妻・美佳さんとの間に男の子が3人で、計4人の子供がいます。

桜井和寿 子供 何人 年齢 性別
(https://www.instagram.com/p/CIZYNlnjLdl/)

お子さんたちの名前と年齢はそれぞれ

(前妻との子)

・長女・・・1994年10月生まれの優歌(ゆうか)さん・26歳

(現妻との子)

・長男・・・2001年6月生まれの海音(かいと)さん・19歳

・次男・・・2003年4月生まれの愛音(まなと)さん・17歳

・三男・・・2008年3月生まれの奏音or奏楽(そら)さん・12歳

2000年5月に前妻と離婚し、翌6月には現在の妻・吉野美佳さんと結婚した桜井和寿さん。

2001年にリリースした「優しい歌」は、当時離れ離れになってしまった娘さんに贈るために作られた曲では?と話題になりました。

歌詞の中にある

「大切なものに気付いて狂おしくなる」

というフレーズがとても意味深ですね。

それでは、それぞれのお子さんたちについて詳しくみていきましょう。

桜井和寿の子供(娘・息子)の学校や職業は?

長女・優歌

桜井和寿さんは、長女の優歌さんが6歳の時に離婚しています。

現在は現在の年齢は26歳ですから、社会人として活動している年頃ですね。

一時は地下アイドルの「桜井優歌」さんが同姓同名ということで桜井和寿の娘ではないか?と噂になりました。

桜井和寿 長女 優歌
(https://ameblo.jp/sp-blog-sp/entry-11203811963.html?frm=theme)

しかしお二人は生年月日が違うので別人のようです。

また、乃木坂46の元メンバーの桜井玲香さんも

・1994年生まれ

・桜井という名字

という共通点から、一時桜井和寿の娘では?と言われていました。

しかし、生年月日も名前も違うため別人です。

桜井玲香
(https://www.instagram.com/p/B3PAJZhgIfr/)

そもそも離婚後は前妻が引き取っているので、優歌さんの名字は「桜井」ではなくなっているはず。

一般人のため、桜井和寿さんの長女の優歌さんが現在何をしているのかは明らかになっていませんが、立派に生活されていることでしょう。

こちらの方も売れない時代を支えてくれた奥さんを捨てたと言われていますね

【画像】TERUの子供はYouTuberのこばしり?大貫亜美との子供の名前や性別は?

GLAYのTERU(テル)さんには前妻との間に2人、現在の妻・大貫亜美さんとの間に1人のお子さんがいますが、その中の1人が人気YouTuberだという噂が! TERUの子供の子供たちの性別や名前、Yo ...

続きを見る

長男・海音 (Kaito )

恋愛リアリティー番組「オオカミくんには騙されない」に出演し、爽やかなルックスで人気上昇中のKaitoさん。

Kaito 桜井和寿 海音 長男
(https://www.cinematoday.jp/news/N0120056)

涼しげな顔立がお父さんにそっくりですね。

「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演が決定し、役者としてブレイクを目指しているKaitoさん。

インスタのストーリーズでは餃子屋さんでアルバイトをしている、と言っていましたが、現在は当然やめているでしょう。

ドラマーとして、スガシカオさんの楽曲の演奏をしたこともあるKaitoさん。

桜井和寿 長男 Kaito
(https://www.instagram.com/kaito_0413/?hl=ja)

年齢としては19歳で大学に入っていれば2年生の学年ですが、進学をしたのかどうかは明らかになっていません。

もし通っているとすると、高校まで通っていた和光学園グループの和光大学に進学している可能性が高そうです。

所属事務所も俳優として力を入れているようですし、今後メディアで目にする機会もさらに増えそうですね。

次男・愛音

次男の愛音さんは現在17歳ですから、高校2年生ですね。

桜井和寿さんの子供たちは、芸能人のお子さんが通うことで知られるエスカレーター式の和光学園に通わせている、と言われているため、次男の愛音さんも和光学園に通っている可能性が高そう。

また、桜井和寿さんは大のサッカー好きで、息子さんたちも皆サッカーをしているという噂も。

桜井和寿 次男 愛音
(https://report-newage.com/365)

次男の愛音さんに関する情報はほとんど出回っていませんが、兄Kaitoさんのように、今後芸能界デビューする日もあるかもしれません。

三男・奏音(奏楽)

この写真が撮られたとみられる2008年頃にはベビーカーに乗っていた奏音(奏楽)さんも、現在は12歳。

中学1年生の学年ですね。

2013年には和光幼稚園の入園式に出席している様子がスクープされているので、三男くんが通っている学校も和光学園でしょう。

桜井和寿 三男 入学式

男の子が3人もいるということで、家の中は相当賑やかなのではないでしょうか。

-子供

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.