※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

オダギリジョーと香椎由宇の子供の学校や幼稚園はどこ?年齢や名前、死因についても

2008年に電撃結婚をして世間を驚かせたオダギリジョーさんと香椎さん。

現在は2人のお子さんに恵まれている様ですが、学校や幼稚園はどこに通っているのでしょうか?

オダギリジョーさんと香椎由宇さんのお子さんの年齢や名前、死因なども含めて調査しました。

スポンサーリンク

オダギリジョーと香椎由宇の子供の人数や年齢は?

2007年12月27日に結婚会見を行い、2008年2月16日に入籍をしたオダギリジョーさんと香椎由宇さん。

オダギリジョー 香椎由宇 子供 年齢 名前 

自分は一人っ子で兄弟が欲しかった、というオダギリジョーさんの念願が叶って、

2011年2月に長男、2014年4月に次男、2016年8月に三男が生まれています。

しかし、次男は後述するように2015年に1歳で死亡。

現在は

・長男・・・10歳で小学校5年生

・三男・・・5歳で幼稚園年中

ということになります。

スポンサーリンク

オダギリジョーと香椎由宇の子供の死因は?

カメラが趣味で、長男を出産後、暇さえあれば息子さんの写真ばかりとっていたという香椎由宇さん。

体力がある20代は出産と子育てに専念しようと決めていたということで、女優の仕事をセーブしてお子さん達と向き合っていました。

オダギリジョー 香椎由宇 子供 死因

長男を出産後、すぐに東日本大震災が発生し、放射能から逃れるためにオダギリジョーさんを東京に残して沖縄県に移住したこともありました。

しかし、その後東京に戻り、2014年4月に次男のA君が誕生。

かわいい盛りの1歳の誕生日を迎えた直後に亡くなっています。

死因は「絞扼性(こうやくせい)イレウス」でした。

絞扼性(こうやくせい)イレウスとは、腸閉塞のことで、胃や腸の中の内容物が流れなくなってしまい、腸が拡張してしまう病気です。

次男のA君は生まれた時から体が弱く、香椎由宇さんも食事に気をつけていたとのこと。

特に、Aちゃんは生まれたときから体が弱かったので、食には本当に気をつけていました。

実家の母から、自然食を使った無添加の離乳食の作り方を教わったり、高たんぱく源の納豆を細かく刻んでおかゆに混ぜて食べさせたりと手をかけていたようです(女性自身)

手塩をかけて育ててきた息子さんが亡くなって、どれだけショックだったことでしょう。

オダギリジョー 子供 死因 

オフの時にはお子さん達をお風呂に入れていたというオダギリジョーさん。

撮影で国内外を転々としているオダギリさんは、確かに家にいる時間は少ないんですが、その分、オフともなれば子供たちをお風呂に入れてあげたりと、香椎さんを支えていました。

お子さんは2人とも完全にママっ子みたいで、“うちの子はオレが側にいても、ママの姿が見えなくなるだけで泣き出すんだよ”なんて、幸せそうに話していたのに…

A君の死後、ドラマの撮影を延期してずっと自宅に引きこもっていたのだとか。

かわいいお子さんが突然この世からいなくなった悲しみはどれほどだったか?計り知れません。

オダギリジョー 香椎由宇 子供 死因

しかし、後に復活して数々のドラマで素晴らしい演技を披露されました。

オダギリジョーさんに漂うそこはかとない哀愁は、お子さんを亡くした悲しみを乗り越えた経験からきているのかもしれません。

オダギリジョーさんの生い立ちはこちら

オダギリジョーの生い立ち!両親の離婚理由や職業は?家族構成や学歴、本名についても

セクシーで存在感のある演技で人気のオダギリジョーさん。 いったいどんな生い立ちからその人間性が育成されたのでしょうか。 オダギリジョーさんの生い立ちや家族構成、両親の離婚理由や職業は? 学歴や本名も合 ...

続きを見る

スポンサーリンク

オダギリジョーと香椎由宇の子供の幼稚園、学校は?

「洋服の青山」のCMでは賀来賢人さんと親子のフリをして大学の入学式に潜入捜査をする、という役を演じていたオダギリジョーさん。

オダギリジョー 子供 学校

実際のお子さん達の学校や幼稚園はどこに通っているのでしょうか。

通常芸能人の方のお子さんが小学校に入学した時など、入学式や運動会に参加している様子が週刊誌で報道されることが多いのですが、オダギリジョーさん、香椎由宇さんのお子さんについては次男君の訃報以降全く報道されていません。

また、オダギリジョーさんも香椎由宇さんもSNSをやっていないため、プライベートはベールに包まれています。

もしかすると、次男君が亡くなった時に週刊誌が殺到した時の不信感から、取材を拒否したり規制している可能性も。

現在小学校5年生の長男君と、幼稚園の年中さんの三男君を育てているオダギリジョーさんと香椎由宇さん。

2021年1月17日にリリースされた「CHANTO WEB」で香椎由宇さんは、

香椎由宇 子供 学校 
(CHANTO WEB)

今は、下の子どもが幼稚園に入り、だいぶ時間の余裕が生まれるようにはなりましたが、結婚して子どもを出産したからこそ、家族との時間も、一人時間の大切さにも気付いたのかもしれません。

と、三男君が幼稚園に入ったこと語っていました。

三男君が幼稚園に入って時間の余裕ができたことで、今後女優業に復活していく中で、プライベートについてもっと語ってくれる日も近いのかもしれません。

あわせて読みたい

オダギリジョーの嫁 香椎由宇 馴れ初め 現在 年齢 
オダギリジョーの嫁は香椎由宇で馴れ初めは共演!現在は何してる?年齢は?

圧倒的な存在感とセクシーな演技でファンの多いオダギリジョーさん。 プライベートでは既に結婚されています。 そんなオダギリジョーさんのハートを射止めた奥さんとはどんな方なのか? 香椎由宇さんの年齢や現在 ...

続きを見る

オダギリジョーの生い立ち!両親の離婚理由や職業は?家族構成や学歴、本名についても

セクシーで存在感のある演技で人気のオダギリジョーさん。 いったいどんな生い立ちからその人間性が育成されたのでしょうか。 オダギリジョーさんの生い立ちや家族構成、両親の離婚理由や職業は? 学歴や本名も合 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.