妻・夫 不倫 離婚

TERUの元嫁画像!馴れ初めや離婚理由は大貫亜美の略奪不倫?

GLAYのボーカルとして絶大な人気を誇っているTERU(テル)さん。

現在は大貫亜美さんと結婚生活を送っていますが、一度離婚歴があります。

そんなTERUさんの前妻とはどんな方なのか?

画像や年齢、馴れ初めは?離婚理由は大貫亜美さんとの不倫?など詳しく調査しました。

TERUと前妻の馴れ初めは?

1971年6月8日に北海道函館市で生まれたTERUさん。

小・中学校の同級生だったTAKUROさんに誘われて17歳の時にGLAYを結成しました。

こちらは高校生の時のTAKUROさんとTERUさん。

TERU 前妻 馴れ初め 画像

面影は残っていますが若々しいですね。

当初はドラムで加入するはずだったのが、TERUさんの歌声を聴いて「神がかった声」と驚いたTAKUROさんの勧めでボーカルに転向。

高校卒業と同時にGLAYとしての成功を夢見て上京し、赤羽の凸版印刷に努めながらバンド活動を続けていました。

TERU 前妻 馴れ初め 

しかし、両立が難しかったため、家賃の安い埼玉県などを転々とし、貧しいながらも全力で夢を追いかける日々。

そんな中、1991年、10人にも満たないライブ会場で演奏をしていた時からファンとして応援してくれた女性との交際が始まります。

彼女と同棲をし、ハツリ屋という仕事をしながらバンド活動を続けていたTERUさん。

グレイのインディーズ時代のスタッフが書いた「私の中のGLAY」には、

私はこのとき、初めてTERUくんの恋人の存在を知った。そして彼女のことを、

「なるほど、やっぱりTERUくんが好きになるだけの女性だわ」 と感心した。

と書かれているので、よほど素敵な女性だったのでしょう。

1993年、TERUさんが22歳、奥さんが21歳の時に結婚し、翌1994年に男の子が生まれています。

当時はまだGLAYもインディーズで、音楽だけで食べていける状態ではありませんでしたから、奥さんも相当不安だったのではないでしょうか。

TERUと前妻の離婚理由は大貫亜美との不倫?

奥さんと結婚した1993年にX JAPANのYOSHIKIさんの目に留まり、YOSHIKIさんのプロデュースで1994年にメジャーデビューを果たしたGLAYの皆さん。

1996年に「ヴィクトリア」のCMタイアップとなった「グロリアス」がオリコン4位を獲得したのを機に一躍人気バンドの仲間入りを果たします。

グレイ 元嫁 離婚理由 

奥さんと結婚したのを機にブレイクしたということで、幸運の女神と言っても過言ではないでしょう。

1998年には女の子も生まれ、順風満帆に見えたTERUさんですが、ある女性との出会いが運命の歯車を変えてしまったのです。

それが今の奥さんである大貫亜美さん。

ご存知、GLAYが人気絶頂となっている時を同じくして1996年に奥田民生さんプロデュースの女性デュオとして「アジアの純真」でデビューし、106万枚のミリオンヒットを叩き出したPUFFYの1人です。

当時のパフィーの快進撃は圧倒的で、数々のミリオンヒットを連発し、バラエティ番組にも引っ張りだこの状態でした。

そして1998年、PUFFYの冠番組「パパパパPUFFY」に出演したのを機に意気投合してたTERUさんと大貫亜美さん。

TERU 大貫亜美 不倫 離婚理由
(https://twitter.com/glaymovie/status/920040994493440000?lang=hi)

1999年2月5日のフライデーで泥沼不倫がスクープされたのです。

12月上旬のある日。午後9時過ぎ、都内港区にある瀟洒なマンションの地下駐車場から一台のフルスモークの車が現れた。『GLAY』のボーカリスト・TERU(27)の愛車である。約10分後、マンション裏手の細い路地に入ると、突如、寺の駐車場の中で車を停めた。その直後、1台のタクシーがやってきて停車。降りたのはニット帽を被った女性手には何やら大きなショルダーバッグとテレビ朝日のロゴの入った紙袋を提げている。その後、車は一方通行の道を逆走して、マンションの地下駐車場へと消えていった。(フライデー)

この不倫報道についてTERUさんは、

TERU 大貫亜美 不倫 フライデー
(https://twitter.com/glaymovie/status/920040994493440000?lang=hi)

亜美の母親とは会っていること」

弁護士を立てて、離婚の話を進めていること」

「それは、慰謝料の金額についても含まれること」

音楽活動を続けていく上で、今はどうしても必要な存在

と、大貫亜美さんとの交際を認め、離婚の話を進めていることを明らかにしたのです。

結局2000年に前妻と離婚したTERUさん。

略奪婚であるとの批判も相次ぎ、人気絶頂だったPUFFYも突如メディアから姿を消しました。

そして2002年4月29日に、

TERU 元嫁 離婚理由 大貫亜美 馴れ初め

「音楽を愛し、この世界で頑張ってきた2人なので、これからもお互いに刺激し合いながら、音楽の道を歩んでいきたいと思います」(TERU)

「みなさまにはご心配をお掛けしたと思いますが、自分なりに熟考を重ねた結果ですので、ご理解いただければうれしいです」(大貫亜美)

公式ホームページで再婚を発表しました。

TERUさんを売れない頃から支え、売れるきっかけまで作った元奥さんは小さい子供を2人も抱えて相当大変だったことでしょう。

特に、TERUさんは長女が生まれたばかりの時に浮気をしていたことになりますから、ほぼワンオペで子育てもしていたと想像されます。

TERUさんの前妻は一般人なので画像は出回っていませんが、YouTuberのこばしりさんがTERUさんの長女という噂があるので、こばしりさんに似ている可能性があります。

TERU 子供 こばしり
(https://www.instagram.com/p/CTJjLe3lLR_/)

とっても綺麗な方ですね。

元奥さんは離婚後実家の新潟で長男と長女を育てていたといいますが、2人の子供は現在27歳と24歳と成人しているので、ご自分の人生を楽しんでいるのではないでしょうか。

デビュー当時から支えていた妻を捨てた?といればこの方も

桜井和寿 子供 何人 4人 名前 年齢 性別 学校 職業 優歌 海音 愛音 奏音
【顔画像】桜井和寿の子供は4人で息子・娘の年齢や名前、学校や職業も!

ミスターチルドレンのボーカルとして圧倒的な歌唱力を誇る桜井和寿さん。 プライベートではどんな父親の顔を見せているのでしょうか? 前妻との子供は何人いるのか? 性別や年齢、名前や学校、職業などを調査しま ...

続きを見る

あわせて読みたい

TERUと大貫亜美の子供はYouTuberのこばしり?名前や画像、性別は?

GLAYのボーカルとして人気の高いTERU(テル)さん。 前妻との間に2人、現在の妻・大貫亜美さんとの間に1人のお子さんがいますが、その中の1人が人気YouTuberだという噂が! TERUの子供の子 ...

続きを見る

【画像】TERUと大貫亜美の自宅豪邸の場所はどこ?TERU御殿の住所や離婚についても

2002年に結婚したGLAYのTERU(テル)さんと大貫亜美さんですが、最近別居しているのでは?と報じられています。 大貫亜美さんは、TERU御殿と言われる豪邸ではなく、都内のタワーマンションで暮らし ...

続きを見る

-妻・夫, 不倫, 離婚

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.