※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

TERUと大貫亜美の子供はYouTuberのこばしり?名前や画像、性別は?

GLAYのボーカルとして人気の高いTERU(テル)さん。

前妻との間に2人、現在の妻・大貫亜美さんとの間に1人のお子さんがいますが、その中の1人が人気YouTuberだという噂が!

TERUの子供の子供たちの性別や名前、YouTuberこばしりさんとの関係などをまとめます。

スポンサーリンク

TERUと元嫁との子供の年齢や職業は?

TERU

TERUさんは1993年にファンの女性とデキ婚をし、長男と長女が生まれています。

しかし、1998年に大貫亜美さんと出会ったことがきっかけで、2000年3月に離婚。

当時6歳の長男と2歳の長女は元妻が引き取りました。

その元妻との長女が「YouTuber」だという噂が流れているのです。

TERUさんの娘と噂されているのは、70万人以上のフォロワーがいる、美容系人気YouTuberのこばしりさん

TERU 子供 こばしり
(https://www.instagram.com/p/CTJjLe3lLR_/)

ものすごい美人ですね!

2018年11月1日発売の「週刊新潮」によると

顔がロックバンド“GLAY”のヴォーカル、TERUに似ているのは話題になっていましたけど、“こばしり。”のツイッターを辿ると、前職は自由が丘の美容院のカットモデル。

その時の名が小橋明里TERUの本名は小橋照彦なんです。

今年21歳で、兄がいて、新潟出身のシングルマザーの下で育ったこともわかった。

また、お兄さんは今年25歳で、GLAYの音楽を聞いている

とのこと。

一部情報では、TERUさんの元妻は新潟出身の女性で、離婚後実家で子育てをしていた、といいますから、かなり情報が一致していますね。

さらにこんな情報も。

「こばしり。」の兄のツイッターには、誕生日に〈ハピバー!!〉、音楽の動画を投稿したという報告に〈めちゃくちゃ良いじゃん!〉と、TERU自身がコメントを寄せている。

さらに、「こばしり。」のフェイスブックのアカウントを確認すると、兄のほか、TERUの前妻、そのうえ「小橋照彦」その人の名もあるのである。(週刊新潮)

TERUさんとこばしりさんの事務所は

「プライベートに関する質問は回答できません」と返答しているようですが、ここまで条件が揃っていると、こばしりさんがTERUさんのお子さんである可能性はかなり高そうですね。

さすが血は争えないといいますか、才能溢れるご家族なのですね。

こばしりさんは1997年生まれなので現在は25歳

もしこばしりさんがTERUさんのお子さんだとすると、お兄さんは4歳年上の29歳ということになります。

スポンサーリンク

TERUと大貫亜美の子供の名前や年齢、性別は?

TERUさんと大貫亜美さんは、1998年に番組での共演がきっかけで恋に落ち、不倫関係となりました。

TERU 大貫亜美
(https://twitter.com/glaymovie/status/920040994493440000?lang=hi)

結局TERUさんは2000年に元妻と離婚し、2002年に大貫亜美さんと再婚します。

2人の関係は「略奪愛」と言われ、かなりのバッシングを受けました。

実際、当時毎日のようにテレビに出て活躍していた大貫亜美さんですが、それ以来メディアにでることはほとんどなくなっています。

TERUさんと大貫亜美さんの間には、2003年3月に女の子が誕生

TERU 大貫亜美 子供
(https://miiolo.com/kobashiri-teru-6271)

名前はさくらちゃんだそうで、可愛い名前ですね。

2003年生まれということは、今年で19歳ですから、もうだいぶ大きいようです。

つまりTERUさんは

・29歳・男(前妻との子)

・25歳・女(前妻との子・こばしり?)

・19歳・女(大貫亜美との子)

の3人の子供の父親、ということになりますね。

大貫亜美さんとお子さんは、現在TERUさんとは別居している、という報道がありますが、また離婚、ということがあるのでしょうか。

今後のTERU、大貫亜美夫妻の動向にも注目したいと思います。

あわせて読みたい

TERUの元嫁画像!馴れ初めや離婚理由は大貫亜美の略奪不倫?

GLAYのボーカルとして絶大な人気を誇っているTERU(テル)さん。 現在は大貫亜美さんと結婚生活を送っていますが、一度離婚歴があります。 そんなTERUさんの前妻とはどんな方なのか? 画像や年齢、馴 ...

続きを見る

【画像】TERUと大貫亜美の自宅豪邸の場所はどこ?TERU御殿の住所や離婚についても

2002年に結婚したGLAYのTERU(テル)さんと大貫亜美さんですが、最近別居しているのでは?と報じられています。 大貫亜美さんは、TERU御殿と言われる豪邸ではなく、都内のタワーマンションで暮らし ...

続きを見る

GLAYヒサシ 嫁 泉 離婚 子供 浮気 馴れ初め 年齢 職業 フライデー
GLAYヒサシの嫁は泉で離婚危機?子供やあやまんとの浮気についても

ロックバンドGLAYのギタリストをしているヒサシさん。 ファンからは「トノ」という愛称でも親しまれていますよね。 そんなGLAYヒサシさんの家族構成は一体どうなっているのでしょうか。 GLAYヒサシさ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.