家族

【画像】TERUの子供はYouTuberのこばしり?大貫亜美との子供の名前や性別は?

GLAYのTERU(テル)さんには前妻との間に2人、現在の妻・大貫亜美さんとの間に1人のお子さんがいますが、その中の1人が人気YouTuberだという噂が!

TERUの子供の子供たちの性別や名前、YouTuberこばしりさんとの関係などをまとめます。

→【画像】TERUと大貫亜美の自宅豪邸の場所はどこ?TERU御殿の住所が気になる!

TERUの子供はYouTuberのこばしり?

元妻との間に子供が2人

TERU
ツイッター

TERUさんといえば、言わずと知れた人気バンドGLAYのボーカルです。

TERUさんは1993年にファンの女性とデキ婚をし、長男と長女が生まれています。

しかし、1998年に大貫亜美さんと出会ったことがきっかけで、2000年3月に離婚。

当時6歳の長男と2歳の長女は元妻が引き取りました。

その元妻との長女が「YouTuber」だという噂が流れているのです。

YouTuberこばしりはTERUの娘?

TERUさんの娘と噂されているのは、70万人以上のフォロワーがいる、美容系人気YouTuberのこばしりさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

こばしり。(@lovetomato_24)がシェアした投稿 -

ものすごい美人ですね!

週刊新潮によると

顔がロックバンド“GLAY”のヴォーカル、TERUに似ているのは話題になっていましたけど、“こばしり。”のツイッターを辿ると、前職は自由が丘の美容院のカットモデル。

その時の名が小橋明里TERUの本名は小橋照彦なんです。

今年21歳で、兄がいて、新潟出身のシングルマザーの下で育ったこともわかった。

また、お兄さんは今年25歳で、GLAYの音楽を聞いている(週刊新潮

一部情報では、TERUさんの元妻は新潟出身の女性で、離婚後実家で子育てをしていた、といいますから、かなり情報が一致しています。

さらにこんな情報も。

「こばしり。」の兄のツイッターには、誕生日に〈ハピバー!!〉、音楽の動画を投稿したという報告に〈めちゃくちゃ良いじゃん!〉と、TERU自身がコメントを寄せている。さらに、「こばしり。」のフェイスブックのアカウントを確認すると、兄のほか、TERUの前妻、そのうえ「小橋照彦」その人の名もあるのである。(週刊新潮

TERUさんとこばしりさんの事務所は

「プライベートに関する質問は回答できません」と返答しているようですが、ここまで条件が揃っていると、こばしりさんがTERUさんのお子さんである可能性はかなり高そうですね。

さすが血は争えないといいますか、才能溢れるご家族なのですね。

こばしりさんは1997年生まれなので現在は23歳

もしこばしりさんがTERUさんのお子さんだとすると、お兄さんは4歳年上の27歳ということになります。

TERUと大貫亜美の子供の名前や年齢、性別は?

TERUさんと大貫亜美さんは、1998年に番組での共演がきっかけで恋に落ち、不倫関係となりました。

TERU 大貫亜美
(https://twitter.com/glaymovie/status/920040994493440000?lang=hi)

結局TERUさんは2000年に元妻と離婚し、2002年に大貫亜美さんと再婚します。

2人の関係は「略奪愛」と言われ、かなりのバッシングを受けました。

実際、当時毎日のようにテレビに出て活躍していた大貫亜美さんですが、それ以来メディアにでることはほとんどなくなっています。

TERUさんと大貫亜美さんの間には、2003年3月に女の子が誕生

TERU 大貫亜美 子供
(https://miiolo.com/kobashiri-teru-6271)

名前は「さくら」ちゃんだそうで、可愛い名前ですね。

2003年生まれということは、今年で17歳の高校生ですから、もうだいぶ大きいようです。

つまりTERUさんは

・27歳・男(前妻)

・23歳・女(前妻)

・17歳・女(大貫亜美)

の3人の子供の父親、ということになりますね。

TERUの子供はYouTuberのこばしり?大貫亜美との子供の名前や性別は?まとめ

大貫亜美さんとお子さんは、現在TERUさんとは別居している、という報道がありますが、また離婚、ということがあるのでしょうか。

今後のTERU、大貫亜美夫妻の動向にも注目したいと思います。

あわせて読みたい

→【画像】TERUと大貫亜美の自宅豪邸の場所はどこ?TERU御殿の住所が気になる!

-家族

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.