※本サイトはプロモーションが含まれています

彼女 音楽

ジュノンが彼女と匂わせ?指輪や歴代彼女、好きなタイプについても【BE:FIRST池亀樹音】

池亀樹音 彼女 匂わせ 歴代彼女 好きなタイプ ジュノン・JUNON BE:FIRST

スポンサーリンク

ダンス・ボーカルグループ「BE:FIRST」のメンバーとして活躍する池亀樹音さん。

その甘いマスクで多くの女性たちを魅了しています。

そんな池亀樹音さんが彼女と匂わせをしているという噂も。

そこで今回は池亀樹音さんの彼女との匂わせ疑惑をはじめ、歴代彼女や好きなタイプなどについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ジュノン・JUNON(池亀樹音)彼女匂わせ

指輪で彼女と匂わせ?

パフォーマンスの高さはもちろん、その端正な顔立ちでも人気を集めている池亀樹音さん。

池亀樹音 彼女 匂わせ ジュノン・JUNON
(https://fashionbox.tkj.jp/)

1998年5月23日生まれで、2023年で25歳を迎えます。

これだけイケメンな池亀樹音さんであれば、彼女がいてもおかしくありません。

実際に池亀樹音さんには、彼女との匂わせ疑惑が浮上しているのだとか。

この噂の発端は、池亀樹音さんが身に付けていた指輪が関係していたのといいます。

池亀樹音さんが過去に右手の薬指に指輪をはめていたことが話題となり、彼女がいることを匂わせているのでは?という噂が広まってしまったのです。

池亀樹音 彼女 匂わせ ジュノン・JUNON
(https://mdpr.jp/)

しかし、実際に池亀樹音さんが右手の薬指に指輪をはめている画像などは見つかりませんでした

確かに恋人とのペアリングを右手の薬指にはめることもあるでしょう。

もしかすると昔は彼女がいて指輪をはめていたのかもしれませんが、真相は不明です。

最近では、ファッションで指輪を身に付ける人も多いことから、「指輪をしている=彼女がいる」とは考えにくいかもしれません。

実際に、池亀樹音さんは右手の薬指以外にも指輪をはめているのが確認できます。

池亀樹音 彼女 匂わせ ジュノン・JUNON
(Twitter)

また、池亀樹音さんはモデルとしても活動していたことを考慮すると、やはりファッションで指輪をはめている可能性も十分考えられるでしょう。

指輪はメンバーとおそろい?

池亀樹音さんは、「BE:FIRST」のメンバーである三山凌輝さんとおそろいの指輪をしているという情報も。

メンバー同士でおそろいの指輪をつけているとは、池亀樹音さんと三山凌輝さんはとても仲が良いことが伺えます。

これらの情報を考慮してもやはり指輪は彼女との匂わせではなく、ファッションで指輪を身に付けているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ジュノン・JUNON(池亀樹音)歴代彼女は?

歴代彼女①デュエットしていた女性

歴代彼女1人目として噂されているのは、過去に池亀樹音さんと一緒にデュエットしていた女性です。

2019年3月17日の池亀樹音さんのTwitterには、このような投稿も。

まるで彼女のように寄り添い合いながら歌う姿は、カップルのようにも見えますよね。

こちらの女性は、シンガーソングライターとして活動する「れみふぁ」さん。

池亀樹音 歴代彼女 れみふぁジュノン・JUNON
(Twitter)

実は、れみふぁさんは池亀樹音さんの妹さんなのです。

れみふぁさんは、2000年11月21日生まれで2023年で23歳を迎えます。

池亀樹音さんより2歳年下なんですね。

よく見ると池亀樹音さんとれみふぁさんは顔も似ています

兄妹揃って音楽業界で活動しているなんて素敵ですよね。

妹さんがこれだけ美人だと彼女と噂されても仕方がないような気も。

歴代彼女②モデルの女性

池亀樹音さんの2人目の彼女として浮上したのは、モデルの女性です。

池亀樹音さんとモデルの女性は「medvech」というブランドのモデルとして共演していました。

その時の画像がこちら。

池亀樹音 歴代彼女 モデル ジュノン・JUNON
(https://www.instagram.com/medvech_official/)

この女性についての詳しい情報などは見つからず、名前や年齢なども不明です。

とても美人な方で池亀樹音さんとの距離も近いことから熱愛が囁かれていたのかもしれません。

しかし、この画像は、ブランドのインスタグラムにアップされており、池亀樹音さんとモデルの女性は単なる仕事仲間である可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

ジュノン・JUNON(池亀樹音)好きなタイプは?

池亀樹音さんの好きなタイプも気になりますよね。

これだけイケメンであれば、理想も高そうな気が。

池亀樹音 好きなタイプ ジュノン・JUNON
(https://befirst.tokyo/profile/junon/)

しかし、実際の池亀樹音さんの好きなタイプなどは明らかになっていません

池亀樹音さんは、ゲームや映画、サウナなどと多数の趣味を持っているといいます。

それらを考慮すると、しっかりと池亀樹音さんの多趣味を理解してくれて、一緒に楽しんでくれるような女性がピッタリなのかもしれませんね。

また、2022年2月14日の「anan NEWS」のインタビューで池亀樹音さんは、

池亀樹音 好きなタイプ ジュノン・JUNON
(https://www.oricon.co.jp/music/)

マイペースで負けず嫌いですね

と自身の性格について語っていました。

池亀樹音さんのマイペースについていけるような素敵な女性もタイプなのかもしれません。

きっと好きなタイプは、池亀樹音さんを受け入れてくれるような美女である可能性が高いでしょう。

池亀樹音 好きなタイプ ジュノン・JUNON
(Twitter)

池亀樹音さんが所属する「BE:FIRST」は恋愛禁止というわけではないようなので、今後池亀樹音さんの熱愛が報じられる日がくるかもしれませんね。

これからの池亀樹音さんの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

2023 最新 BE:FIRST 人気順ランキング ビジュアル担当 イケメンいない
最新BE:FIRST人気順位ランキング!イケメンがいないけどビジュアル担当は誰?

スポンサーリンク AAAのメンバーSKY-HI(日高光啓)さんが主催したオーディション番組「THE FIRST」から生まれたグループである「BE:FIRST」。 7人組のメンバーですが、その中でも誰が ...

続きを見る

JUNON 池亀樹音 中央大学 内定先 小中高 卒アル
JUNONは中央大学卒で内定先は?小中高の卒アルも!【BE:FIRSTジュノン】

スポンサーリンク BE:FIRSTのメンバーとして活躍しているJUNONこと池亀樹音さん。 中央大学卒だという噂も浮上しています。 そこで今回は、池亀樹音さんが中央大学卒だという噂の真相をはじめ、内定 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼女, 音楽

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.