※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 スキャンダル

小倉優子の元旦那1人目は菊池勲はバツ2で浮気相手と現在は再婚?馴れ初めや離婚理由、ガーシーとの関係や年収、養育費も!

2000年代に「こりん星のりんごももか姫」として人気を博した「ゆうこりん」こと小倉優子さん。

現在はママタレとして活躍しています。

最近は再婚相手との離婚問題で話題になっていますが、以前の夫との関係はどうだったのでしょうか。

元旦那は菊池勲で美容院はどこ?馴れ初めや離婚理由は?浮気相手は誰?現在は何してる?再婚は?年収や養育費は?などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

小倉優子の元旦那1人目は菊池勲で美容院はどこ?馴れ初めや年齢も

年齢は?

小倉優子さんは1983年11月1日生まれ、2024年の11月には41歳になります。

小倉優子 ゆうこりん
(デイリースポーツ)

一方小倉優子さんの元旦那の名前は菊池勲さん。

1970年10月30日生まれ、2024年の誕生日で54歳になる年齢です。

小倉優子 元旦那 菊池勲
(ing HP)

13歳差の歳の差婚ですね。

美容院はどこ?

菊池勲さんは東京都港区南青山3丁目にある「ing」という美容院の経営者

他にも東京都新宿区歌舞伎町でヘアエステサロンの「silky」を経営されています。

菊池勲さんは、経営者として活躍しているだけでなく、ご自身もカリスマ美容師と呼ばれるほどのカットの腕前。

氷室京介さんやSMAPなど、大物タレントのヘアスタイルを任されるほどなのだとか。

小倉優子 元旦那 菊池勲 Instagram
(Instagram)

小倉優子さんもカットしてもらったことを通じて出会ったのかと思いきや、実は違ったのです。

馴れ初めは?

小倉優子さんと菊池勲さんの馴れ初めは、2008年に行われた仲間内での食事会がきっかけでした。

菊池勲さんのほうからアプローチをし、優子さんもまんざらではなかったとか。

小倉優子 元旦那 菊池勲
(女性自身)

実は当時、菊池勲さんには彼女がいたそうなのですが、小倉優子さんが得意の手料理で勲さんの胃袋をつかみ、略奪をする形で交際がスタートしたといいます。

この時小倉優子さんが25歳、菊池勲さん38歳でした。

ガーシーは結婚を反対

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。

実は菊地勲さんとは10年来の友人だといいます。

そんなガーシーさんにドバイまでわざわざ髪を切りに行き、動画に出演した菊地勲さんについて、ガーシーさんがいろいろと暴露していました。

小倉優子 元旦那 菊地勲 馴れ初め ガーシー

小倉優子さんと付き合ったばかりの時に、北新地のホステスと浮気をしたという菊地勲さん。

そのことを耳にした小倉優子さんは頭を丸めて誠意をみせろ、と言ったそうです。

それに対し、ガーシーさんはそんな女とは別れた方がいい、とアドバイス。

しかし小倉優子さんに惚れていた菊地勲さんは本当に坊主にして誠意を見せたのです。

小倉優子 元旦那 菊地勲 馴れ初め ガーシー

美容師さんが坊主にするというのは相当な勇気がいると思いますが、当時の菊地勲さんは相当本気だったのですね。

その後3年間の交際期間を経て、2011年10月にハワイで挙式

小倉優子 元旦那 菊池勲 ハワイ 結婚式
(ライブドアニュース)

翌年の2012年6月には第一子となる長男が誕生していますので、できちゃった婚の可能性があります。

4年後の2016年の11月には第二子となる次男が誕生していますが、この時すでに二人の間には離婚の危機が迫っていたのです。

スポンサーリンク

小倉優子の元旦那・菊池勲との離婚理由は?浮気相手は誰?

浮気相手は?

小倉優子さんと菊池勲さんの離婚危機がささやかれ始めたのは、2016年8月発売「週刊文春」で勲さんの浮気がスクープされたことがきっかけでした。

小倉優子 元旦那 菊池勲 不倫相手 馬越幸子 週刊文春
(週刊文春)

お相手は小倉優子さんの事務所の後輩の「馬越幸子」さん。

馬越幸子さんの自宅マンションから菊池勲さんが出てきたところを「週刊文春」が直撃したのです。

馬越幸子さんは1991年1月5日生まれ、2024年で33歳になります。

不倫記事が出た2016年は25歳でした。

小倉優子 元旦那 菊池勲 浮気相手 馬越幸子
(Wikipedia)

事務所の大先輩の旦那さんに手を出すなんてすごいですね…。

菊池勲さんと馬越幸子さんの出会いは2016年3月末、都内のバーだったとのこと。

幸子さんは当時ガールズユニット「ユルリラポ」のメンバーとして活動していましたが、

小倉優子 元旦那 菊池勲 不倫相手 馬越幸子 ユルリラポ
(https://t.livepocket.jp/e/yururirapo-mv-vol1)

この不倫騒動の後に事務所を解雇されています。

馬越幸子さんの知人は「週刊文春」の取材で

清純そうですが、かなりのパリピ(パーティ・ピープル)です。同世代の遊び人と「六本木」と題するライングループを作り、カラオケバーで合コン三昧。「スペックの高い男と出会いたい」と言ってました。

菊池さんが大本命ですが、他にも常に何人かのお金持ち男性に囲まれています。(週刊文春)

と答えていました。

かなり貞操観念に問題がありそうな女性ですね・・・。

菊池勲はバツ2だった

実は菊池勲さんは小倉優子さんとは二度目の結婚

小倉優子 元旦那 菊池勲 ハワイ 挙式 フライデー
(フライデー)

最初の結婚相手は元モデルのようです。

しかし最初の結婚も勲さんの不倫が原因で離婚したのだとか。

不倫騒動をスクープした「週刊文春」の記事に、菊池勲さんの知人の証言として

彼はガールズバーにも行きますよ。ゆうこりんの目を盗んではちょくちょく遊んでいる。ただ水商売系より素人の女の子が好きなんだそうです(週刊文春)

とありました。

小倉優子さんと交際を始めた時にも彼女がいたようですし、元々浮気癖がある方のようですね。

小倉優子さんは結婚当時、2016年7月22日放送の「ノンストップ」で取り上げられた「夫をほめながら操縦するプロ妻」というコーナーで

夫が毎日飲みに行っても何も言わない
何時に帰ってきても責めず「おかえり」
夫が朝帰りしてきたら気遣いながら休ませる
食事は夫の好みを尊重

ということを心掛けていると語っていました。

小倉優子 元旦那 菊池勲
(Yuko's Happy Life)

立派なプロ妻ぶりですが、それが夫の不倫を助長してしまったのかもしれません。

不倫を週刊誌に撮られてしまったことで、菊池勲さん・小倉優子さん・小倉優子さんのマネージャーの三人で話し合いの場が設けられることに。

“ゲス不倫”の概要を説明すると小倉は大粒の涙を流し、声を荒らげたという。そして夫の携帯を掴み、部屋の壁に投げつけた。

「今は一人にさせて」家族会議は10分で終了。

菊池氏は妻に言われるまま家を出ざるを得ない状況だったという。(週刊文春)

この不倫記事が出たのは小倉優子さんが第二子を妊娠中のこと。

小倉優子 妊娠
(Yuko's Happy Life)

しあわせの絶頂と思われた時期にこんな騒動があって、相当ショックだったでしょうね。

現在は削除されていますが、小倉優子さんは報道後自身のブログで

この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。
ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。
私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います

と前向きともとれる発言をしていましたが、結局2017年3月には離婚が成立

一見菊池勲さんが全面的に悪いと思われそうな離婚でしたが、2018年5月8日に放送された「踊る!さんま御殿!!」で、

小倉優子さんは毎晩勲さんに自分の好きなところを10個言わせていた

との衝撃事実が。

さらにガーシーちゃんねるでも菊地勲さんは

小倉優子 元旦那 菊地勲 離婚理由 ガーシー

週刊誌に書かれていることは98%嘘。

として自分だけが悪いように書かれていた、と語っていました。

離婚原因は菊池勲さんの浮気癖だけではなく、小倉優子さんの方にも原因がありそうですね・・・。

といいながらも小倉優子さんの悪口は決して口にしないところが菊地勲さんが女性にモテる要因でしょう。

スポンサーリンク

小倉優子の元旦那・菊池勲は現在は何してる?再婚や年収、慰謝料は?

再婚してる?

ガーシーちゃんねるで、小倉優子さんと離婚してから2週間は引きこもっていたものの、その後は女性遊びも復活させたと語っていた菊地勲さん

離婚後の菊池勲さんは、現在も再婚をせずに独身のままでいるようです。

小倉優子 元旦那 菊池勲 Instagram
(Instagram)

菊地勲さんはバツ2でもありますし、女性にもモテるということですから、結婚するメリットは感じられていないのかもしれません。

年収や慰謝料は?

仕事も離婚前と変わらず「ing」の代表を務めており、オリジナル商品を開発したり、セミナーの開催、コンテストの審査員など幅広く活躍しているようです。

年収は8000万~1憶越えという噂も。

小倉優子 元旦那 菊池勲
(Instagram)

離婚の際に当初は慰謝料7,000万円を請求されていたという菊池勲さん。

2017年2月28の「女性自身」に

小倉さんから菊池さんに離婚の意思を告げて、離婚すること自体は菊池さんも同意しています。
いまは条件面の話し合いを続けている状態で、小倉さんは“慰謝料7千万円”の支払いを求めています。(女性自身)

と記事にされていましたが結局慰謝料はなしに。

しかし子供の養育費を月に100万払うことで合意したようです。

さらに海外のリゾート地に所有している別荘のローンを菊池勲さんが払い、名義は小倉優子さんにしたとのこと。

2017年3月17日の「女性自身」に二人をよく知る人の話として

たしかに最後は“慰謝料なし”で双方が離婚に合意しましたが、“慰謝料”という形をとらなかっただけで、菊池さんはきっちり“責任”を取らされたんですよ(苦笑)。
2人は海外のリゾート地に共同名義で別荘を持っているんですが、ローンの残額を菊池さんが全額引き受け、別荘の名義を小倉さんにすることで合意しました。
ローンの残額およそ5千万円を、菊池さんが支払っていくことになります。
さらに現在彼女が住んでいるマンションの家賃80万円と生活費20万円の合計100万円も、2人の子の養育費として、菊池さんが毎月支払っていくことで話がまとまりました。(女性自身)

とありました。

一般的な子ども二人分の養育費に比べてかなり高額な養育費であることがわかります。

慰謝料がなくても十分な金額を支払ってもらえたようですね。

小倉優子 元旦那 菊池勲
(Instagram)

菊池勲さんは不倫騒動で評判を下げましたが、やはりカリスマ美容師なうえ経営者ですので女性が放っておかないのでしょう。

離婚後はキャバクラで遊んだりとずいぶんと楽しんでいるようで、現在も女性には困っていないようです。

モテるのに再婚しないのは、もしかしたら今の自由さが勲さんに合っているからかもしれませんね。

あわせて読みたい

小倉優子の自宅についてはこちら

小倉優子の現在の自宅住所は板橋区常盤台のどこ?目白説や目撃情報、間取りについても!

3人のお子さんのママで、再婚相手の歯科医との別居報道が出ている小倉優子さん。 いったいお子さん達とどんなご自宅に住んでいるのでしょうか? 小倉優子さんの自宅住所は板橋区常盤台?目白説とは? 間取りや価 ...

続きを見る

小倉優子の歯科医の元旦那について

小倉優子 旦那 島弘光 再婚 馴れ初め 別居 怒ると怖い 歯科医 シマデンタルクリニック 場所 口コミ 妊娠
小倉優子の元旦那2人目は島弘光で歯科医院の場所は?馴れ初めや別居、離婚理由も

癒し系なママタレとして知られている小倉優子さん。 最近はInstagramやYouTubeでも活躍されています。 小倉優子さんの2人目の元旦那・島弘光さんとの馴れ初めは?歯科医院の名前や場所、評判は? ...

続きを見る

小倉優子の子供たちについて

小倉優子 子供 父親 年齢 幼稚園 小学校 逃走中
小倉優子の3人の子供の父親は誰?小学校は早稲田?幼稚園や年齢についても

かつては、こりん星などの天然キャラでブレイクした小倉優子さん。 現在は、ママタレントとして芸能界で活躍しながら3人の男の子のお子さんを育てています。 そんな小倉優子さんといえば、二度の結婚歴があり三男 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.