※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

小倉優子の現在の自宅住所は板橋区常盤台のどこ?目白説や目撃情報、間取りについても!

3人のお子さんのママで、再婚相手の歯科医との別居報道が出ている小倉優子さん。

いったいお子さん達とどんなご自宅に住んでいるのでしょうか?

小倉優子さんの自宅住所は板橋区常盤台?目白説とは?

間取りや価格、目撃情報など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

小倉優子が歯科医の夫と離婚で別居!

2017年3月に美容師の元夫・菊池勲さんと離婚し、離婚から1年9ヶ月後には歯科医のSさんと結婚した小倉優子さん。

週刊誌などではSさんと報じられていますが、ネット上では現在の夫は東京都板橋区にある「シマデンタルクリニック」の島弘光さんであると特定されています。

小倉優子 旦那 島弘光
(日本大学歯学部HP)

飲み会で知り合い、わずか交際半年で2018年12月25日のクリスマスに入籍した小倉優子さんと島弘光さん。

小倉優子 再婚 島弘光 フライデー 自宅住所 板橋区
(フライデー)

小倉優子さんと菊池勲さんとの間に生まれた2人の男の子たちも島さんになつき、幸せそうな様子が報じられていましたが、なんと小倉優子さんが第3子の安定期に入った直後に別居報道が流れたのです。

おめでた報道の直後の別居離婚騒動に、かなり世間を賑わせることとなりました。

当時は夫の島弘光さんが自宅を出ていき、小倉優子さんは島弘光さんとの新居に住み続ける、という形で別居を続けていましたが、2021年2月に小倉優子さんが引っ越した、と報じられたのです。

スポンサーリンク

小倉優子の自宅住所は板橋区常盤台?目白や文京区説も?

2021年2月12日発売の「週刊文春」では、

小倉優子 自宅 板橋区常盤台
(週刊文春)

ゆうこりんとしては仕事が忙しい夫が少しでも立ち寄りやすいように、新居のエリアを選んだ。夫の職場から車なら10分ほどで着く距離です。ガレージも、夫がいつでも車で戻れるように空けてあります。

と報じていました。

小倉優子さんの夫・島弘光さんの経営している「シマ・デンタルクリニック」は板橋区弥生町にありますから、小倉優子さんの新居も板橋区にある可能性はかなり高いですね。

さらに週刊文春では、

小倉の新居は一軒家で、都心部から離れた高級住宅地にある。海外の別荘地を彷彿させる広々とした家が並び、近隣の邸宅のガレージには高級外車や大使館ナンバーの車が駐車されている。外国人セレブもたくさん暮らしている住宅地で、教育環境は抜群です。

と報じられていました。

板橋区の中では近年高級住宅地として「ときわ台」の人気が急上昇しています。

小倉優子 自宅住所 板橋区 ときわ台
(https://www.rehouse.co.jp/relifemode/column/burarehouse/tokiwadai/)

池袋、新宿、渋谷、東京など都心に30分で通える抜群のアクセスでありながら、いっぽ住宅街に足を踏み入れると、閑静な雰囲気の高級住宅街が立ち並び、「板橋の田園調布」とも言われるほど。

2019年の地価も一坪あたり192万円と、板橋区でも最も高い土地価格のエリアとして人気の高いエリアなのです。

高級住宅街ということで「目白ではないか?」という説も出ていましたが、夫である島弘光さんの勤務先への便を考えると可能性は低そう。

また、板橋区には大使館がないので「文京区では?」という説もありますが、

近隣の邸宅のガレージには高級外車や大使館ナンバーの車が駐車されている

大使館がある、のではなく、大使館ナンバーをつけた車が駐車されている、ということですから、大使館に勤務している人物が多く住んでいるエリア、と考えるのが妥当でしょう。

また、文京区から夫の歯科医までは車で20分以上かかるので、「車で10分程度」という条件からも外れます。

実際に、既にツイートは削除されてしまいましたが、板橋区常盤台にある有名な漫画ミュージアムである「トキワ荘」の近所に住んでいる人が、引っ越し後の小倉優子さんが近所でママ友と井戸端会議をしているところを目撃した、という情報も。

トキワ荘の近くには「ときわ幼稚園」など、幼稚園もあることから、無二男君を送った後にママ達とおしゃべりしていたのかもしれません。

スポンサーリンク

小倉優子が自宅公開!間取りや価格は?

小倉優子さんのご自宅は週刊文春に

ガレージも、夫がいつでも車で戻れるように空けてあります。

と書かれていたことや、板橋区常盤台は一軒家が多く、セキュリティの安心な高級マンションが少ないことから、一軒家の可能性が高そう。

お子さんが階段を登っていることから、2フロア以上ある物件であることが伺えますね。

小倉優子 自宅 間取り 価格 
(https://www.instagram.com/ogura_yuko_0826/?hl=ja)

どこかのカフェかと思いきや、なんとこちらは自宅のテラス!

小倉優子 自宅 板橋区 常盤台 間取り 価格
(https://www.instagram.com/p/COhZ0GGFmKu/)

夏にはテラスで流しそうめんを楽しむなど、かなり広いお庭があることが伺えます。

小倉優子 自宅 間取り 価格
(https://www.instagram.com/p/COpME9jF4WF/)

す、凄すぎます。

さらにお子さん達のためにたくさんの絵本や

小倉優子 自宅 間取り 価格
(https://www.instagram.com/ogura_yuko_0826/?hl=ja)

おもちゃのある子供部屋や

小倉優子 自宅 間取り 価格
(https://www.instagram.com/ogura_yuko_0826/?hl=ja)

トランポリン、

小倉優子 自宅 間取り 価格

暖炉や大きなテレビのあるリビングなど、かなり広いご自宅であることが伺えます。

小倉優子 自宅 間取り 価格
(https://www.instagram.com/ogura_yuko_0826/?hl=ja)

さらに、自宅とは思えないほど広ーいアイランドキッチンも。

小倉優子 自宅 住所 板橋 間取り
(https://www.instagram.com/ogura_yuko_0826/?hl=ja)

小倉優子さんのご自宅の詳しい間取りは公開されていませんが、二階の写っていない部屋も合わせると3、4LDKは下らないでしょう。

とはいえ、板橋区常盤台周辺は、一軒家で3LDKでも5,000万円台の物件が多く、都心に比べるとやや価格は抑えめ。

小倉優子さんは夫も都内のマンションで別居していることもあり、なるべく家賃は抑えたい、ということもあるのでしょう。

今後小倉優子さんと夫の島弘光さんが同居する日は来るのか?

注目です。

あわせて読みたい

小倉優子の美容師の元旦那について

小倉優子 元旦那 菊池勲 浮気相手 美容院 再婚 馴れ初め 離婚理由
小倉優子の元旦那1人目は菊池勲はバツ2で浮気相手と現在は再婚?馴れ初めや離婚理由、ガーシーとの関係や年収、養育費も!

2000年代に「こりん星のりんごももか姫」として人気を博した「ゆうこりん」こと小倉優子さん。 現在はママタレとして活躍しています。 最近は再婚相手との離婚問題で話題になっていますが、以前の夫との関係は ...

続きを見る

小倉優子の歯科医の元旦那について

小倉優子 旦那 島弘光 再婚 馴れ初め 別居 怒ると怖い 歯科医 シマデンタルクリニック 場所 口コミ 妊娠
小倉優子の元旦那2人目は島弘光で歯科医院の場所は?馴れ初めや別居、離婚理由も

癒し系なママタレとして知られている小倉優子さん。 最近はInstagramやYouTubeでも活躍されています。 小倉優子さんの2人目の元旦那・島弘光さんとの馴れ初めは?歯科医院の名前や場所、評判は? ...

続きを見る

小倉優子の子供たちについて

小倉優子 子供 父親 年齢 幼稚園 小学校 逃走中
小倉優子の3人の子供の父親は誰?小学校は早稲田?幼稚園や年齢についても

かつては、こりん星などの天然キャラでブレイクした小倉優子さん。 現在は、ママタレントとして芸能界で活躍しながら3人の男の子のお子さんを育てています。 そんな小倉優子さんといえば、二度の結婚歴があり三男 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.