※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

マギー現在彼氏・金丸ユウの顔画像がイケメン!フライデー写真や馴れ初めの番組・ベトナム料理店名やベンツは?

恋多き女として数々の男性との交際が報じられているマギーさん。

今度はイケメンレーサーとのツーショットがフライデーに報じられました。

相手の男性の金丸ユウさんとはどんな方なのか?

馴れ初めやマギーさんのベンツやフライデー写真なども合わせて調査しました。

スポンサーリンク

マギーと現在彼氏・金丸ユウのフライデー画像は?

2020年4月2日発売のフライデーで、マギーさんとイケメンレーサー・金丸ユウさんがデートしている様子が報じられました。

フライデーによると、マギーさんと金丸ユウさんは、3月上旬に渋谷区恵比寿にあるハワイで人気ベトナム料理店「T」で食事していたとのこと。

ハワイで人気のベトナム料理店「T」といえば、「THE PIG&THE LADY(ザピッグアッドザレディ)」でしょう。

マギー 金丸ユウ ベトナム料理 恵比寿
(食べログ)

ザピッグアッドザレディは、ハワイで最も人気のあるモダンベトナムレストランとして2019年に上陸した人気店です。

ザピッグアンドザレディ

おしゃれな街恵比寿駅から徒歩1分のお店ですから、人通りも多く、マギーさんと金丸ユウさんは相当目立っていたようですね。

 

20時に食事を終えた2人は、マギーさんの愛車・ベンツC180カブリオレの助手席に金丸ユウさんを乗せてマギーさんのマンションへ帰って行ったのだとか。

カーレーサーを助手席に乗せるとは、さすが車好きのマギーさんです。

普通の女性だったら緊張してしまうのではないでしょうか。

ネットで出回っていたマギーさんと金丸ユウさんのツーショットフライデー画像がこちら。

マギー 金丸ユウ フライデー画像 

マスクをしていても人目見てマギーさんだとわかる存在感とオーラ、さすがです。

お相手の金丸ユウさんのマスクなしのインスタ画像がこちら。

マギー 現在彼氏 金丸ユウ フライデー
(https://www.instagram.com/p/CHo6kPXnvV-/)

金丸ユウ インスタ
(https://www.instagram.com/yu.kanamaru/?hl=ja)

まるでモデルさんかと思うくらいイケメンですね。

マギーさんの事務所も

マギーはもう大人ですので、プライベートは本人に任せています

と語っていますし、腰に手を回して堂々と歩いているところなどを見ても、交際していることは間違いないでしょう。

マギー 現在彼氏 金丸ユウ フライデー画像

また美男美女カップルの登場ですね。

スポンサーリンク

マギーと現在の彼氏金丸ユウのプロフィールや馴れ初めの番組は?

マギーさんの現在の彼氏である金丸ユウさんは、1994年5月13日生まれの26歳でマギーさんの2つ年下です。

本名は金丸悠さんで、5歳の時からカートを始め、10歳の時にはトヨタSL全国大会で優勝し、経済産業省最優秀賞を受賞。

現在はB-MAX RACING TEAMに所属するプロのカーレーサーです。

マギー 現在彼氏 金丸ユウ
(https://www.instagram.com/yu.kanamaru/?hl=ja)

フライデーによると、マギーさんもA級ライセンスを取得するほどの車好きで知られており、車の番組がらみで知り合い、交際が始まったのだとか。

マギーさんと金丸ユウさんがどの番組で共演かは不明ですが、マギーさんは「人生のパイセンTV」でパイセン自動車部を結成していましたね。

さらに2020年10月18日にアップされたマギーさんのYouTubeでは、A級ライセンスを取得したことが報告されていました。

あくまでも推測ではありますが、A級ライセンスを取得するために金丸ユウさんにサポートをお願いしていたのかもしれません。

そう考えると、マギーさんの助手席に金丸ユウさんを乗せていたのも、「教官」的な立ち位置だったのかと納得がいきます。

金丸ユウさんを助手席に乗せたというマギーさんの愛車のベンツC180カブリオレの画像はこちら。

マギー 愛車 ベンツカブリオレ
(https://www.youtube.com/watch?v=i3fuzFrg5CE)

このベンツC180カブリオレは2018年に購入し、かなり気に入っているのだとか。

ベンツC180カブリオレといえば、700万円以上する高級車として知られていますね。

マギーさんと金丸ユウさん、車好き同士、ドライブを楽しんでいることでしょう。

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.