※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

菜々緒が口説かれて付き合ってた人はダルビッシュ?歴代彼氏一覧も!

モデルや女優として活躍する菜々緒さん。

その見事なスタイルで、人々を魅了しています。

そんな菜々緒さんですが、過去にテレビ番組で付き合った人を暴露していたことも。

そこで今回は、口説かれて付き合ったという相手や歴代彼氏などについて詳しくリサーチしました。

スポンサーリンク

菜々緒しゃべくりで暴露した口説かれて付き合った人は誰?

ダルビッシュ有?

女優として活躍を続ける菜々緒さん。

菜々緒 しゃべくり 口説かれ
(https://platinumproduction.jp/)

1988年10月28日生まれで、2023年で35歳になりました。

そんな菜々緒さんが、2011年12月5日放送の「しゃべくり007」で口説かれて付き合った人を暴露していたのです。

菜々緒 しゃべくり 口説かれ

番組内では、相手について視聴者には分からないようにピー音が付け加えられていました。

口説かれて付き合った人というのが、メジャーリーガーのダルビッシュ有さんだという噂も。

菜々緒 しゃべくり 口説かれ ダルビッシュ有
(https://www.japan-baseball.jp/)

ダルビッシュ有さんは、1986年8月16日生まれで2023年で37歳になりました。

実は、この噂に対してダルビッシュ有さん本人が反応していたといいます。

2011年12月6日のダルビッシュ有さんのTwitterには、

何件か質問あったんですけど、自分は奈々緒さんて方とは付き合った事ないですよ(;^_^A テレビで数度見かけた程度で、もちろんお会いしたこともありません。。

と綴られていました。

なぜ、ダルビッシュ有さんの名前が上がったかは不明です。

菜々緒 しゃべくり 口説かれ ダルビッシュ有
(https://full-count.jp/)

しかし、ダルビッシュ有さん本人が否定していることから、菜々緒さんの口説かれて付き合った相手だというのはデマである可能性が高いでしょう。

菜々緒 しゃべくり 口説かれ

菜々緒さんが口説かれた人について暴露した際に、しゃべくりメンバーが接点があることに驚いていたことも関係し、野球界で活躍するダルビッシュ有さんの名前が上がったのかもしれません。

小栗旬?

菜々緒さんが口説かれて付き合った人として浮上したもう1人が、俳優の小栗旬さんでした。

菜々緒 しゃべくり 口説かれ 小栗旬
(https://www.tristone.co.jp/oguri/)

1982年12月26日生まれで2023年で41歳になります。

菜々緒さんとは6歳差です。

菜々緒さんと小栗旬さんに何か接点が会ったのかと思いきや、実は当時は会ったこともなかったのだとか。

菜々緒さんは、山田優さんが小栗旬さんと結婚を発表した際に、ブログで、

菜々緒 しゃべくり 口説かれ 山田優
(http://x7y.blog.jp/)

会った事もない小栗さんが私の元カレとネットなどで騒がれた時お二人とも御迷惑おかけしました。笑

とコメントしていました。

菜々緒さんが否定していることから、口説かれて付き合った人が小栗旬さんだというのは、単なる憶測にすぎないでしょう。

菜々緒 しゃべくり 口説かれ

小栗旬さんが山田優さんと熱愛が発覚したこともあり、同じモデルとして活躍していた菜々緒さんとも付き合っていたと思われたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

菜々緒歴代彼氏は13人で現在は?

歴代彼氏①西川貴教

菜々緒さんの歴代彼氏として有名なのが、歌手の西川貴教さん。

菜々緒 歴代彼氏 西川貴教
(https://www.nhk.or.jp/)

1970年9月19日生まれで、2023年で53歳を迎えました。

菜々緒さんとは、なんと18歳の年の差があります。

そんな西川貴教さんと菜々緒さんの熱愛が発覚したのは、2011年7月

2011年7月22日発売の「フライデー」で、ツーショットと共に熱愛が報じられたのです。

菜々緒 歴代彼氏 西川貴教 フライデー
(http://blog.livedoor.jp/geinou2news/)

18歳の年の差カップルということで、注目を浴びました。

また、2011年7月22日の「日刊スポーツ」には、

2人は西川のラジオ番組で共演したことがきっかけで知り合い、昨年秋ごろから西川が好意を寄せるようになり交際に発展した。

と掲載されており、菜々緒さんと西川貴教さんはラジオ共演で出会ったといいます。

2010年の秋頃から交際していたということですね。

その後、西川貴教さんはイベントの会見の際に、記者から菜々緒さんとの交際について聞かれ、

菜々緒 歴代彼氏 西川貴教
(https://www.oricon.co.jp/)

まあ…そうですね

と交際を認めました。

さらに、菜々緒さんも2012年4月のイベントで、

菜々緒 歴代彼氏 西川貴教
(https://geitopi.com/)

何ごともなく順調です結婚はみんなに言われますが、そんなにすぐには…。でもお互い意識はしています。いつか子供は欲しいですね

と明かし、結婚前提に交際をしていたことが伺えます。

しかし、交際3年目を迎えた2013年2月には、破局が報じられてしまうことに。

2013年2月28日の「zakzak」には、

菜々緒 歴代彼氏 西川貴教
(日刊ゲンダイ)

別れ話を切り出したのは菜々緒からだという。約3週間前、西川の自宅で、ささいな出来事で口論となったのをきっかけに菜々緒の不満が爆発し、西川宅を飛び出した。

と掲載されていました。

また、2013年5月号の「GINGER」のインタビューでは、

菜々緒 歴代彼氏 西川貴教
(https://www.oricon.co.jp/)

自分の気持ちがすごく大きくて、相手に負担をかけてしまう部分もあったかもしれません。でも決して感情の爆発で別れるというのではなく、今までどおり、冷静に考えて判断して、それを行動に移すという流れの中でのこと

と西川貴教さんとの破局理由について語っていた菜々緒さん。

さらに、

菜々緒 歴代彼氏 西川貴教
(https://news.livedoor.com/)

あの恋愛を自分の言葉で表現すると『2年半ずっと、片思いしていた』って感じかな

とも振り返っていました。

菜々緒さんの気持ちが大きすぎるあまりに、西川貴教さんは負担に感じたのかもしれませんね。

2人が真剣交際していたことは間違いないでしょう。

歴代彼氏②ダルビッシュ有

歴代彼氏2人目は、ダルビッシュ有さんです。

菜々緒 歴代彼氏 ダルビッシュ有
(https://www.jsports.co.jp/)

しかし、前述したようにダルビッシュ有さんと菜々緒さんは面識がなかったことが明らかになっています。

交際はネット上で噂されていただけで、デマだった可能性が高いでしょう。

菜々緒 歴代彼氏 ダルビッシュ有
(https://www.oricon.co.jp/)

その後、ダルビッシュ有さんは、2016年10月にレスリング選手の山本聖子さんと結婚しています。

歴代彼氏③JOY

歴代彼氏3人目はタレントのJOYさんです。

菜々緒 歴代彼氏 JOY
(https://grick.jp/index.php)

1985年4月15日生まれで、2023年で38歳になりました。

菜々緒さんより3歳年上です。

JOYさんと菜々緒さんは、2013年7月4日発売の「女性セブン」で熱愛が報じられました

ツーショットも掲載されており、モデル同士ということでかなりお似合い。

また、2013年7月4日の「スポーツ報知」には、

菜々緒 歴代彼氏 JOY
(https://moneytalk.tokyo/)

2人がマッサージ店を訪れる様子や、友人で俳優の小出恵介(29)らと食事する様子を紹介。食事後、2人はタクシーでJOYの自宅へ行き、そのまま“お泊まり”したという。

と掲載されていました。

しかし、菜々緒さんの所属事務所は、

菜々緒 歴代彼氏 JOY
(https://mdpr.jp/)

良き友人の一人と聞いています

交際関係を否定

JOYさんの所属事務所も菜々緒さんとは、友人関係であると説明しました。

後に、JOYさんはバラエティ番組でもそもそも付き合っていなかったことを語っています。

このことから、菜々緒さんとJOYさんは恋愛関係ではなく、良き友人関係だった可能性が高いでしょう。

菜々緒 歴代彼氏 JOY
(https://www.oricon.co.jp/)

ちなみに、JOYさんは2019年6月にモデルのわたなべ麻衣さんと結婚を発表しています。

歴代彼女④間宮祥太朗

歴代彼氏4人目として噂されているのが、俳優の間宮祥太朗さんです。

菜々緒 歴代彼氏 間宮祥太朗
(https://classy-online.jp)

1993年6月11日生まれで、2023年で30歳になりました。

菜々緒さんより5歳年下です。

間宮祥太朗さんと菜々緒さんは、2015年6月の「女性セブン」でデートする様子が報じられました。

2015年6月11日号の「女性セブン」には、

菜々緒 歴代彼氏 間宮祥太朗
(https://sbd-neo.com/)

ふたりはつきあって半年ぐらいになるんじゃないですかねドラマ『ミス・パイロット』(2013年)で共演したときには仲のいい先輩後輩って感じでした。

と掲載されており、ドラマ共演を通じて知り合ったことが伺えます。

同記事には、

菜々緒 歴代彼氏 間宮祥太朗
(https://mdpr.jp/)

彼は人づきあいがよくて、誘われたら何時でもどこにでも駆けつけるタイプ。

菜々緒さんより5才も年下だけど男気もあって、そんな彼に菜々緒さんも自然と惹かれていったそうです

と掲載されていました。

しかし、熱愛報道に対して菜々緒さんの所属事務所は、

菜々緒 歴代彼氏 間宮祥太朗
(https://www.cinematoday.jp/)

交際の事実はなく、友人の1人です

と交際を否定。

間宮祥太朗さんの所属事務所も、

菜々緒 歴代彼氏 間宮祥太朗
(週刊女性)

交際をしている事実はなく、共演させていただいた中の1人です

とコメントしていたことから、交際していた可能性は低いでしょう。

良き先輩後輩という間柄だったのかもしれませんね。

歴代彼氏⑤成宮寛貴

歴代彼氏5人目として噂されているのは、元俳優の成宮寛貴さん。

菜々緒 歴代彼氏 成宮寛貴
(https://natalie.mu/eiga)

1982年9月14日生まれで、2023年で41歳になりました。

成宮寛貴さんと菜々緒さんは、2016年9月に東京ディズニーランドでデートをしていたという情報が。

菜々緒さんは、2016年9月4日にインスタグラムで、

菜々緒 歴代彼氏 成宮寛貴
(https://mdpr.jp/)

思いつきでディズニーランドに行ってみた

と投稿。

実際に東京ディズニーランドにいる様子も目撃されていました。

その際に隣には成宮寛貴さんの姿があったのです。

菜々緒 歴代彼氏 成宮寛貴
(https://geitopi.com/)

しかし、菜々緒さんと成宮寛貴さん以外に、もう1人女性の姿が確認できます。

実は2人っきりのデートではなかったのです。

成宮寛貴さんは、2016年10月6日号の「女性セブン」のインタビューで、

菜々緒 歴代彼氏 成宮寛貴
(https://news.ameba.jp/)

菜々緒ちゃんとは共通の知り合いもいて、みんなでその場の思いつきでディズニーランドに行ったばかり

と明かしていました。

このことから菜々緒さんと成宮寛貴さんは、単なる友人関係だったと思われます。

美男美女ということもあり、まわりから見るとまるでカップルのようだったのかもしれません。

歴代彼氏⑥菅田将暉

歴代彼氏6人目は、俳優の菅田将暉さん。

菜々緒 歴代彼氏 菅田将暉
(https://topcoat.co.jp/)

1993年2月11日生まれで、2023年で30歳を迎えました。

菜々緒さんより5歳年下です。

菜々緒さんと菅田将暉さんは、映画やCMなどでも共演しています。

そんな2人の熱愛報道が出たのは、2018年2月

2018年3月8日号の「女性セブン」は、

菜々緒 歴代彼氏 菅田将暉
(女性セブン)

都内繁華街の雑居ビルのワンフロアに入る焼鳥店。

狭い店内で長い脚を窮屈そうに折りたたんでいたのは菜々緒。その隣には、菅田将暉が座っていた。

菜々緒の部屋を訪れた菅田がマンションから出てきたのは、翌日の正午12時前。実に13時間にもわたってお泊まりデートを楽しんだことになる。

とお泊りデートを報じていたのです。

しかし、報道から1年以上経った2019年6月10日に、菜々緒さんはインスタグラムで

菜々緒 歴代彼氏 菅田将暉
(https://www.instagram.com/nanao_official/)

あ、新八とは付き合ってません。笑

と投稿。

新八とは、2人が共演していた映画「銀魂」での菅田将暉さんの役名です。

菜々緒さんと菅田将暉さんが、交際していたかどうか真相は不明ですが、なぜ1年以上経って交際を否定したのかも疑問ですよね。

菜々緒 歴代彼氏 菅田将暉
(https://myjitsu.jp/)

もしかすると、この時期に破局したという可能性も考えられるでしょう。

その後、菅田将暉さんは2021年11月に女優の小松菜奈さんと結婚しています。

歴代彼氏⑦斎藤工

歴代彼氏7人目は、俳優の斎藤工さんです。

菜々緒 歴代彼氏 斎藤工
(https://www.saitoh-takumi.jp/home/)

1981年8月22日生まれで、2023年で42歳を迎え、菜々緒さんより7歳年上

そんな斎藤工さんと菜々緒さんは、ドラマ「BG~身辺警護人」で共演しています。

2人の熱愛の噂のきっかけとなったのが、菜々緒さんのインスタグラムの投稿だったのだとか。

2018年2月6日のインスタグラムで菜々緒さんは、

菜々緒 歴代彼氏 斎藤工
(https://news.livedoor.com/)

撮影が再開し、また寒がっていると斎藤さん-「縛ろうか?」あの低音ボイスでこのワードは、なんだか違う意味に聞こえて爆笑した私でした

とドラマ撮影中のエピソードを披露していました。

そんな2人の仲の良いエピソードを聞き、熱愛の噂が広がってしまったようです。

しかし、実際に熱愛報道なども出ておらず、単なる仕事仲間である可能性が高いでしょう。

歴代彼氏⑧佐藤勝利

歴代彼氏8人目として浮上したのは、「Sexy Zone」の佐藤勝利さん。

菜々緒 歴代彼氏 佐藤勝利
(https://topjrecords.jp)

1996年10月30日生まれで、2023年で27歳です。

佐藤勝利さんと菜々緒さんは、2018年にドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」で共演しています。

2018年4月13日の「ザテレビジョン」のインタビュー記事では、

菜々緒 歴代彼氏 佐藤勝利
(https://www.cinemacafe.net/)

私、このお仕事決まる前から、Sexy Zoneでは佐藤勝利くん推しメンだったんですよ

と明かしていた菜々緒さん。

この発言がきっかけで、熱愛が囁かれるようになりました。

しかし、目撃情報なども出ておらず、単なる噂だったと考えられます。

歴代彼氏⑨山下智久

歴代彼氏9人目は、歌手の山下智久さんです。

菜々緒 歴代彼氏 山下智久
(FLASH)

1985年4月9日生まれで、2023年で38歳になりました。

山下智久さんと菜々緒さんは、2019年放送のドラマ「インハンド」で共演

2019年3月25日の「Asagei+」では、

菜々緒 歴代彼氏 山下智久
(スポーツ報知)

菜々緒には最近浮いた話がなく、また山下のほうは昨年、石原さとみと別れています。そうした中、肉食系で知られる2人が“何もなかった”で終わるとは考えづらいと見られているんです

と、熱愛関係になるのでは?と報じられていました。

しかし、目撃情報や熱愛を裏付けるような情報も見つかっておらず、単なる憶測にすぎなかったようです。

歴代彼氏⑩福士蒼汰

歴代彼氏10人目は、俳優の福士蒼汰さん。

菜々緒 歴代彼氏 福士蒼汰
(https://natalie.mu/eiga)

1993年5月30日生まれで、2023年で30歳になりました。

菜々緒さんより5歳年下です。

2人は、2019年にドラマ「4分間のマリーゴールド」で共演していました。

菜々緒 歴代彼氏 福士蒼汰
(スポニチ)

ドラマでは恋人役を演じていたこともあり、熱愛が囁かれることに。

しかし、交際報道もなく、噂どまりとなっていた可能性が高いでしょう。

歴代彼氏⑪小出恵介

歴代彼氏11人目は、俳優の小出恵介さんです。

菜々緒 歴代彼氏 小出恵介
(https://www.crank-in.net/)

1984年2月20日生まれで、2023年で39歳になりました。

そんな小出恵介さんと菜々緒さんの熱愛が噂されるようになったきっかけの写真がこちら。

菜々緒 歴代彼氏 小出恵介
(https://www.instagram.com/kaykoide/)

頬を寄せ合う2人。

こちらは、2020年1月5日に小出恵介さんのインスタグラムに投稿されたものです。

また、同時期に菜々緒さんも小出恵介さんとのツーショットをアップ。

しかし、

菜々緒 歴代彼氏 小出恵介
(https://nlab.itmedia.co.jp/nl/subtop/entertainment/)

※付き合ってません

というコメントも添えています。

仲の良い友人ということなのかもしれませんね。

歴代彼氏⑫鈴木伸之

歴代彼氏11人目は、俳優の鈴木伸之さん。

菜々緒 歴代彼氏 鈴木伸之
(https://www.ldh.co.jp/)

1992年10月14日生まれで、2023年31歳です。

菜々緒さんと鈴木伸之さんは、2023年にドラマ「忍者に結婚は難しい」で共演

2023年1月12日放送の「ぽかぽか」で、鈴木伸之さんは、

菜々緒 歴代彼氏 鈴木伸之
(https://mdpr.jp/)

最初はクールな方だと思っていたんですけど、僕もどんどん好きになっていってるんですよ

と菜々緒さんについてコメントしていました。

このこともあってか、熱愛が噂されることに。

しかし、実際は熱愛を裏付けるような報道なども出ていません

良き仕事仲間ということだったのでしょう。

歴代彼氏⑬一般の男性

歴代彼氏13人目で、現在の彼氏と噂されているのは、一般人の男性です。

2018年9月6日号の「女性セブン」には、綾野剛さん似の男性とのツーショットが掲載されていました。

菜々緒 歴代彼氏 一般人
(女性セブン)

名前や年齢なども明らかになっていませんが、綾野剛さん似ということはイケメンであることは間違いありません

これ以降、菜々緒さんの熱愛が報じられていないことを考慮すると、現在もこの一般人の男性と交際している可能性も

真相は不明ですが、数々のイケメンと浮名を流してきた菜々緒さんですから、そろそろ結婚ということも考えられるでしょう。

菜々緒 歴代彼氏
(スポニチ)

これからの菜々緒さんの恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

菜々緒 整形前後 整形外科 目 二重 埋没 すっぴん 卒業アルバム
菜々緒の整形前後の画像比較!整形外科はどこ?卒アルすっぴんが出っ歯で別人?

モデル、タレントとして大活躍の菜々緒さん。 9頭身の日本人離れしたプロポーションが印象的ですが、顔を整形した、という疑惑がつきまとっています。 菜々緒さんは本当に整形しているのか? 整形前後の比較画像 ...

続きを見る

西川貴教 菜々緒 破局理由 売名 身長 歴代彼女 馴れ初め 
西川貴教と菜々緒の破局理由は売名?身長差や歴代彼女の馴れ初めも!

歌手としてはもちろん、CMなどでも見事な歌声を披露しているT.M Revolutionこと西川貴教さん。 過去にはモデルの菜々緒さんと交際していたことでも有名です。 そんな西川貴教さんと菜々緒さんは身 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.