※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連 彼氏・彼女

成田凌の彼女は川津明日香で馴れ初めはホスト?共演やインスタ匂わせについても

MEN’S NON-NOのモデルとしてデビューし、現在では俳優としても活躍している成田凌さん。

映画やドラマにと引っ張りだこの人気俳優さんです。

そんな成田凌さんが女優の川津明日香さんとの熱愛をスクープされ話題となっています。

今回は、成田凌さんと彼女と噂されている川津明日香さんとの文春砲の内容をはじめ、共演歴や馴れ初め、インスタ匂わせなどについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

成田凌彼女川津明日香文春砲内容

成田凌の彼女は川津明日香?

イケメン俳優の成田凌さん。

成田凌 彼女 川津明日香 文春砲内容
(https://www.sma.co.jp/s/sma/?ima=0000#/)

1993年11月22日生まれで、2022年現在28歳

シリアスな役からコミカルな役まで見事に演じる実力派俳優として人気を集めています。

そんな成田凌さんの彼女は、女優の川津明日香さんだという噂が浮上しています。

成田凌 彼女 川津明日香 文春砲内容 仮面ライダーセイバー
(https://twitter.com/)

川津明日香さんは、2000年2月12日生まれで2022年現在22歳

成田凌さんとは6歳差ということになります。

2020年放送の「仮面ライダーセイバー」では、ヒロイン役を務め注目を集めていた若手女優です。

成田凌と川津明日香の文春砲の内容は?

成田凌さんと川津明日香さんの熱愛の噂の発端は、2022年5月に成田凌さんと川津明日香さんの文春砲でした。

2022年5月1日の「文春オンライン」には、

成田凌 彼女 川津明日香 文春砲内容 目撃
(文春オンライン)

人気俳優の成田凌(28)が、女優の川津明日香(22)と真剣交際していることがわかった。

今年4月には、成田の自宅に出入りする川津の姿を取材班は目撃した。

あの奔放な成田くんも今回はマジな様子で、女友達関係も”整理”したそうです

と掲載されており、成田凌さんと川津明日香さんが真剣交際していることが伺えます。

また、川津明日香さんは成田凌さんが不在の間にも成田凌さんの自宅に出入りしていたといいます。

それだけ成田凌さんと川津明日香さんは親密な関係ということなのでしょう。

成田凌さんは「文春オンライン」の直撃取材に対し、

成田凌 彼女 川津明日香 文春砲内容 直撃取材
(文春オンライン)

――成田さん、すみません。川津明日香さんとの交際について伺いたいのですが。

してないですよ

――遊び仲間の方に紹介してもらったと聞いています。

いやいや。覚えてないですし、面識もないですね

――昨日もご自宅まで来られていると思うのですが…?

いやいや、わかんないです

交際を否定

しかし、その後成田凌さんの所属事務所は、

成田凌 彼女 川津明日香 文春砲内容 所属事務所
(スポニチ)

プライベートに関しては本人に任せておりますが、親しくさせて頂いていると聞いております

交際を認めるようなコメントを発表しました。

もしかすると成田凌さんは、直撃取材に驚いて当初は交際を否定していたのかもしれませんね。

それに対し川津明日香さんの所属事務所も、

成田凌 彼女 川津明日香 文春砲内容 所属事務所
(https://news.mynavi.jp/)

プライベートに関しましては本人に任せております

と成田凌さんとの交際を否定しませんでした

過去には、女優の広瀬すずさんや戸田恵梨香さんと浮名を流してきた成田凌さん。

今回は互いの所属事務所も交際を否定していないことから、真剣交際している可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

成田凌川津明日香共演は?

それぞれ俳優と女優として活躍している成田凌さんと川津明日香さん。

成田凌 川津明日香 共演
(日刊スポーツ)

今までにドラマや映画などで共演したことはあるのでしょうか?

成田凌さんは2014年、川津明日香さんは2016年に役者デビューをしていますが、現在までに共演作などは見つかりませんでした

成田凌 川津明日香 共演 若手
(https://www.oricon.co.jp/)

川津明日香さんは若手女優ということで、まだまだ成田凌さんに比べると駆け出しの女優さんです。

出演作も少ないことから成田凌さんと共演する前に交際へと発展してしまったのでしょう。

スポンサーリンク

成田凌川津明日香馴れ初めはぜんゆう?

共演歴もなかった成田凌さんと川津明日香さんですが、どのような馴れ初めだったのでしょうか?

2022年5月1日の「文春オンライン」には、

成田凌 川津明日香 馴れ初め
(https://www.oricon.co.jp/)

成田くんと川津さんと出会ったのは2020年頃成田くんの遊び仲間がモデル友達を通じて紹介しました。成田くんは出会った当初から川津さんにゾッコンで、何度もアタックしてました。

と掲載されており成田凌さんと川津明日香さんの出会いのきっかけは成田凌さんの遊び仲間だったといいます。

出会った当初、川津明日香さんは「仮面ライダーセイバー」の撮影中だったこともあり、成田凌さんのアタックも断っていたそうです。

成田凌 川津明日香 馴れ初め セイバー 映画
(文春オンライン)

その後、無事に映画の撮影も終わった川津明日香さんは、成田凌さんと交際をスタート。

そんな2人の出会いのきっかけを作った成田凌さんの遊び仲間とは、誰なのでしょうか?

この成田凌さんの遊び仲間は、ホストのぜんゆうさんという方だという情報が。

成田凌 川津明日香 馴れ初め 遊び仲間 ぜんゆう ホスト
(https://www.instagram.com/zenyu_yoshida/)

ぜんゆうこと吉田善右さんは、アパレル事業やイベント事業などをおこないながら歌舞伎町の「CANDY」のホストとしても活動しているで、芸能界でも交友関係は広い方なのだとか。

暴露系YouTuberとして話題の東谷義和さんが自身のYouTubeチャンネルで、成田凌さんとぜんゆうさんの関係を裏付けるかのような発言もしていました。

2022年4月2日の「ガーシーのサブチャンネル」で、

成田凌 川津明日香 馴れ初め 遊び仲間 ぜんゆう ガーシー
(https://www.youtube.com/)

ぜんゆうって周りに成田凌とか坂口健太郎とかTHE ORAL CIGARETTESの山中拓也だったりとかちょっと若手の俳優とかアーティストが周りに結構いるんすよ

でそこに女の子をあいつが呼んだりして遊んでたんですけども

と明かしていた東谷義和さん。

成田凌さんとぜんゆうさんが知人関係である可能性は高そうですね。

成田凌さんに川津明日香さんを紹介したのがぜんゆうさんか真相は不明です。

成田凌 川津明日香 馴れ初め ぜんゆう 紹介
(https://mdpr.jp/)

しかし、東谷義和さんによると、ぜんゆうさんは女の子を呼んで遊んでいたということから成田凌さんにも川津明日香さんを紹介したのかもしれません。

スポンサーリンク

成田凌川津明日香インスタ匂わせとは?

交際が噂されている成田凌さんと川津明日香さんですが、実はインスタで匂わせをしていたという情報も。

その匂わせには、川津明日香さんのインスタの投稿が関係していました。

川津明日香さんは、2022年2月12日に自身のインスタに

成田凌 川津明日香 インスタ匂わせ
(https://www.instagram.com/asuka_kawazu/)

22歳になりました
いつも応援ありがとうございます!
良いお知らせも出来そうです☺︎

というコメントともに、レストランらしき場所で食事を楽しむ様子をアップ。

ファンの間では、この写真を撮ったのが成田凌さんなのでは?という声も上がっていたのだとか。

2022年5月1日の「文春オンライン」には、

成田凌 川津明日香 インスタ匂わせ 2月 交際開始
(デイリー}

それでも成田くんの猛アプローチは続き、映画の公開後の今年2月ごろからようやく付き合いだしました

と掲載されていました。

このことから、この投稿がアップされた2022年2月には成田凌さんと川津明日香さんは交際していた可能性が高いと考えられます。

もしかすると、川津明日香さんの誕生日を祝うために成田凌さんとデートに訪れていたのかもしれませんね。

川津明日香さんの手には指輪も確認できます。

成田凌さんにプレゼントされたものなのでしょうか?

この川津明日香さんのインスタの投稿が匂わせかは不明ですが、川津明日香さんが幸せそうなことは間違いないでしょう。

成田凌 川津明日香 インスタ匂わせ
(文春オンライン)

美男美女カップルとして注目を浴びている成田凌さんと川津明日香さん。

今後の2人の恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

ガーシーちゃんねる 暴露 俳優 タレント まとめ リスト 内容
ガーシーchの暴露予定男性俳優タレントリストと内容まとめ一覧!

暴露系YouTuberとして芸能界を震撼させている東谷義和さんのガーシーチャンネル。 芸能界で27年間アテンドしてきた経験をもとに、今後もたくさんの芸能界の裏ネタを暴露していく、と宣言しています。 そ ...

続きを見る

成田凌 実家 さいたま市 どこ 家族構成 父親 母親 年齢 職業 住所
成田凌の実家はさいたま市のどこ?家族構成や父母親の年齢、職業も!

さまざまな人気作に出演し、人気を博している成田凌さん。 NHKの朝ドラ「わろてんか」や「おちょやん」に出演していたことでも話題ですね。 そんな成田凌さんは埼玉県さいたま市出身なのだとか。 そこで今回は ...

続きを見る

成田凌 兄 成田健人 年齢 職業 インスタ 結婚 嫁 子供 仲良しエピソード
成田凌の兄健人もイケメン!インスタや嫁、年齢や職業についても!

映画やドラマなどで活躍するイケメン俳優の成田凌さん。 実のお兄さんもイケメンだという噂が浮上しています。 そこで今回は、成田凌さんのお兄さんの年齢や職業をはじめ、お兄さんの結婚歴、嫁、子供、成田凌さん ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.